スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
ランのお父さん
2010 / 09 / 01 ( Wed ) 22:35:06

DSC04109_20100901222028.jpg



我が家の生活の一部となってる週末DOGRUNですが、RUNのオーナーさんのわんこ「わんこ先生」が8月28日 虹の橋を渡り お星様になりました。

15歳と10ヶ月・・・
もうちょっとで16歳になれたのに・・と飼い主さんが悲しそうに話してくれました。

わんこ先生はRUNのお父さんのような存在でした、粋がったTerraの様な若モンにはいつも喝を入れて・・
そして決まってマイペース、いつもRUNを一通り歩いて回ると休み、そんな繰り返し
でも落ち着いたお父さんも変わった一面を見せてくれるのが・・・「食いしん坊」な所です。
RUNで焼肉しているとオーナーさんの足元で決まって「くれぇぇぇぇー」と吠えていました。

看板ワンコのわんこ先生が居なくなって寂しいけど、だいちゃん、ケイトくんが後を引き継ぎRUNを守っていくからね。
わんこ先生 がんばったね。
虹の橋でマークと一緒にお話してね。

スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


未分類 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。