-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぼくもやっと
2011 / 04 / 03 ( Sun ) 21:43:46
日本は復興に向けみんなで力を合わせてがんばっていますね
私の職場でも地震発生から交代で東北地方へ復旧作業をしています。
少しでも何か協力したいと考え邁進しています・・・

日本経済が破綻することなく正常に戻るよう序々に財布の紐もゆるめて行こうと・・・そんなお金があるわけでもないですが


我が家のTerraは2月27日で6歳になりました
もうこんな年になってしまったんだな・・・って寂しい気持ちいっぱいの誕生日でしたが、これを覆す勢いのTerraへの祝福

みなさんありがとうございます

朝一番で届いたのが

DCIM0171.jpg


杏ママさんからベッド、おもちゃ、おやつ・・・沢山のプレゼントが届いたよ

DCIM0172.jpg


杏ママさんは器用でなんでも作れちゃうんだよ
最近はお洋服だけでなく手編みのぬいぐるみまで作っちゃうすごい人
しかもこれ見てみてTerraそっくりでしょう?


DCIM0174.jpg


ほらね、とっても似てるからTerraもちょっと困惑気味?

DCIM0178.jpg


いつも手作りのお洋服を作って下さるんです、今回はスカル柄に背中にはTerraのロゴ付きです。
本当に沢山ありがとうございました

ウキウキ気分でTerraとランチへO.Dカフェに行きました。

DCIM0153.jpg


DCIM0155.jpg


いつもおいしいごはんありがとうございます

DCIM0158.jpg


Terraはお誕生日なので特別に山羊ミルクを注文しました。
そしてTerraのバースデイケーキを作って頂きました

DCIM0190.jpg


DCIM0192.jpg


抹茶のロールケーキにチーズクリームをサンド、名前クッキーも焼いてくれたよ
Terraはキレイに食べちゃったんだよ、おいしかったって。

留守中に来てくれたのは、ばろんままさん

DCIM0167.jpg


娘さんが東京にいらっしゃって帰省される際買って来てくれたそうで、とってもお洒落なプレゼント
形が変えられるベッドなんですが、袋から出した途端

DCIM0181.jpg


潜って行きました・・・
気に入ったみたい
ありがとうございました~

そして続々と荷物が
次はあんずちゃんから

DCIM0187.jpg


DCIM0188.jpg


似合ってるでしょう?
海に出かけたくなる素敵なお洋服、ありがとうございます
これ着てまた海でおデートしようね
ありがとうございました

今度はちゃんこさんから届いたよ

DCIM0195.jpg


これまた沢山のお洋服、おやつ、おもちゃ頂いちゃいました~
Terraって本当に幸せ者です
お仕事忙しいちゃんこさん、ありがとうございました~

そしてTerraのお誕生日の楽しみは夕飯に食べるコレ

DCIM0182.jpg


馬刺しご飯です。
Terraは自分が今日誕生日なんだなってこの瞬間に感じるのかもしれません

DCIM0138.jpg


朝から沢山ボクやママが喜ぶモノが届くんだから誕生日だって分かるよ、もうボク6歳だよ

あれれ・・パパママからのプレゼントは?
ちゃんとありますよ

DCIM0180.jpg


ね、あるでしょう?
ショボ過ぎない?
生意気な・・・仕方ない
では、出かけよう!

DSC08362.jpg


B級グルメを食べて

DSC08365_20110403210757.jpg


浜名湖を横目に・・・

とここで最後までお付き合いしてくれたみなさんに

重大発表
なんと我が家に

DSC08461.jpg


Terraの赤ちゃん時代の写真ではないですよ~
Terraの妹ちゃんです
LUNAルナです。
Terraと同じヨーキープーなんですよ
これからもTerra共々応援お願いします・・・

DSC08428_20110403212053.jpg


ボクにもやっと妹ができました
でもうるさいし、ボクの足噛みついてくるし・・・早く妹がお嫁さんに行ってほしいと思っています


LUNAはお嫁さんには行きませんよ
行かないでちゅ

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


はじめまして CM:12 admin page top↑
誕生!
2006 / 06 / 14 ( Wed ) 22:38:49
誕生しました!そうです・・


DSC01507.jpg

ツバメの雛が孵りました!
一週間程前から「ピーピー」って声は聞こえていましたが、姿は見えなかったのです。
2日前から顔というか大きなお口が見えます。親も数分おきに餌をくわえて巣に戻って来ます。
大きなお口を数えた所現在4匹です!巣も増築していたのでなんとか巣立ちまで保つかな?



みなさ~ん!プロフィールの写真が変わったの気が付いてましたか?
そうです、最近のビールでもその他の「雑種②」という字の書かれてるものありますよね?
それを見る度にTerraとコラボしたい!一緒に「雑種」繋がりの写真が撮りたいと思ってました。
その事をTVCMを見ながらパパに話しまてみました、その場は笑って終わったのですが・・・
先日お買い物の時に「そういえば雑種を買って帰ろう」っとぐびなまを買って帰り、早速写真を撮りました。
Terraはビール缶が恐いらしく近づけると逃げる、距離が生じるのでなんとか距離を近づけなくては!とおやつをビール缶に乗せて「パチリ」

DSC01473.jpg

これってなんですか?おやつ乗っかてるけど・・・動くの?友達?

その日の夜パパが帰ってきました。その手にはコンビニの袋そして中には「ぐびなま」が・・・笑えるよね!タイミングいいよね。




今日の夕飯は久しぶりにオクラが入っていたんだよ!僕はうれしくて早く食べたいからいい子でお座り、お手、お代わり、伏せ、ジャンプ・・・と一通りの芸をして待っていたのに、ママったら食べさせてくれなくて僕はひたすらヨダレ垂らして待ってたんだ、でもね我慢できなくなって「キャーン」って鳴いてみたら慌ててママ飛んできたよ、そして「よし!」だって
全く最後までちゃんと頼むよ!Terraでした!

Terraくん君の耳がおかしいんだよ!言ったよちゃんと・・・

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット


はじめまして TB:0 CM:0 admin page top↑
はじめまして
2006 / 02 / 08 ( Wed ) 21:04:55
IMG_1855.jpg

去年の5月に我が家に新しい家族が増えた。
念願の
子供が一人で寂しそうという理由もあり、子供もがほしいと希望があり、大きな壁がありそれを乗り越えることが難しかったけど(今となれば何の障害でもなかったが・・・)新しい家族、この存在は
今となっては何物にも変えられない大きな存在となりました。
ここに育犬日記を記録として残していきたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


はじめまして admin page top↑
* HOME *
