-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
週末の楽しみ
2007 / 03 / 11 ( Sun ) 22:22:29
Thomas&Dia母さんからTerraへのプレゼントが送られてきました
母さんありがとう

DSC04116.jpg

DSC04119.jpg

おいしそうなおやつが沢山
中でもとっても興味があったのがこれ

DSC04124.jpg

鮫の軟骨だってTerraって歯が丈夫なんだなー、ボリボリガリガリ食べてました
遠ーーーーくTerra共食いなんだけどね(小判鮫Terraだから
他にもこんな言葉が

DSC04122.jpg

いたずらワン公のだって
もちろんこれ見て「Terraだ」って母さん買ってくれたんだよね?
段々に頂戴致します。ありがとう



ばろんママさんからお誘い頂きくうたんママさんと公園で逢うことにしました。

DSC04138.jpg

梅が咲き始めてました
DSC04164.jpg

待ち合わせの公園です、広くてお散歩にはいい場所だね
ちょっと風が強かったけど、日がポカポカでいいお天気でした

DSC04160.jpg

さぁ遊びましょう
くうたんママのお知り合いのチワワのマークくんも合流し、カクカク隊員の挨拶合戦開始ぃ~


DSC04152.jpg

新しい隊員マークくんです、よろしくね!


あれ?!くうたんは?







DSC04140.jpg

ベンチとママさんのジャケットを温めていましたー
まだ慣れないけど序々に遊びに慣れていこうねー



ガウガウしちゃうけど、逢う度に良くなるよ、頑張ろうね。きっとTerraはいいお友達になれると思うからボクも頑張るよ。だってワンコ大好きだから
また遊ぼうねー



日曜日
午前中はしっかりお休みしておりましたので、午後どっか行こう!!というわけでランチを採りにアトミックカフェへ行きました。

DSC04172.jpgDSC04173.jpg

DSC04180.jpg

パパはカルボナーラ、ママは梅とじゃこの五穀米ピラフを食べました。
私の五穀米ピラフ超おいしかったー
さぁTerraは何にするかな?

DSC04168.jpg

チョトスにしました。少しシナモンフレーバーでおいしそう・・・
でもTerraは・・・

DSC04175.jpg

看板ワンコのチワワのチーちゃんに夢中で食べなかった・・・後は私がモグモグ頂き、ちーちゃんにTerraの気持ちとしてお裾分けしましたよ。
今日は雨の予報だったので何も計画もありませんでしたが、おいしいランチでうれしかったなー。でもお天気良かったからTerraはぶっ飛びしたかったかな?


そういえば土曜日Terraはトリミングしてきました。
春に向けてスッキリさっぱりしましたよー


DSC04187.jpg

ボクかっこよくなったかな?急に冬みたいに寒くなっちゃったけど、きょうはパジャマ着て寝るよ

←今日もポチっとトリミングで綺麗になって寒いTerraへ応援お願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遊び TB:0 CM:14 admin page top↑
みんな集合!!
2006 / 12 / 17 ( Sun ) 22:47:06
日曜日
今日は飯田市無料DOGRUNへ地方のポータルサイトが取材に来られるとちびまるこさんから連絡頂き、ばろんママさん を誘ってDOGRUNへ行ってきました。
沢山お友達に集まると聞き、とっても楽しみぃ~

DSC02963.jpg

DSC02980.jpg

ばろんくんと遊んでいると、わんこ先生とだいちゃんが来てくれました、そして海くんも来てくれたよ。
取材の方を待ちながらみんなで遊んでいました。
Terraは前回とは違ってだいちゃん大好きって常にだいちゃんの体の一部(?!)となってくっついていました。
だいちゃんはというと・・・ばろんくんを気に入ったみたいで、ばろんくんの所に気がつくと向かっていて、ばろんくん+だいちゃん+Terraとくっついていたよ
ばろんくん、あまりに沢山わんことみんなの元気な行動にあっけに取られたのか、少しオドオドしてました・・・ちょっと怖かったのかな?でもこれもワンコ社会の試練と思い頑張るんだぁ~

すると、昨日も遊びに来たというピンシャーとイタリアン・グレーハウンドのカップルが来てくれました。
またしばらくすると海くんママさんのお知り合いでミニチュアダックスのカップルが遊びに来てくれました。
一気にRUNも賑やかに

DSC03000.jpg

DSC03016.jpg

DSC03031.jpg

和気藹々と楽しい時間が流れて、途中取材の方が見えて、写真撮影や取材をしてました。
「DOGRUNの趣旨は何ですか?」
「平均台や諸々のことをなんて言うんですか?」
など、横で聞いててもおもしろかったー
そして取材の方がリクエストがありました。
「犬が走る姿の写真が撮りたいのですが、申し訳ないですが人も一緒に犬と走ってもらって、協力して頂けませんか?」と
そこでみんなでRUNの隅までワンコ共々移動し、取材の方の構えるカメラに向かって「よーいどん」と走りました
ちゃんと撮れたのかな?





集合写真を撮ってもらいました

DSC03038.jpg

9ワンコ、飼い主さん10人と沢山の人が集まりました。

取材の間はお天気が保ちました、取材が終わり雨がパラパラと・・・
まるこさんが「雨が降らないように祈ってるよ」って連絡くれた通り、気持ちが伝わったみたい。よかった
また雪が降り積もる前に遊びに行くよー



DOGRUNで遊んだ後、先々週行ってフライングだったDOGカフェがオープンしたことを聞きばろんママさんと一緒にランチしてきました。


DSC03087.jpg

Atomic cafe (アトミック・カフェ)です。
DSC03085.jpg


今回はオープン記念でランチが800円でした。

DSC03069.jpg


DSC03086.jpg

コーヒーとデザート付き
そしてワンちゃんメニューもあります。パスタとケーキ2種類です。
試しにパスタを注文してみました。

DSC03063.jpg





Terraが独り占めで完食してしまいました。ばろんくんはお腹空いてなかったのかな?
ごめんね、しっかりご馳走様でしたぁ~
Terraがこんなに量があるのに完食することは珍しく、たまげました!よっぽどRUNで遊んでお腹が空いたのかな?
DSC03083.jpg


カフェの看板ワンコ、ちわわちゃんが途中遊びに来てくれました、しかしTerra&ばろんくんの「ワンワン」合唱攻撃ですっかりビビッってしまったみたいでブルブル震えていました。
まだ4ヶ月とちっちゃくて可愛かった。もう1ワンコ看板ワンコがいるそうですが、大騒ぎするので店に出せませんとのこと

又遊びに行こうねー

今日は一日楽しかったねー、Terraは家に着いてからずーっと寝てるよ!
楽しい夢でも見てるのかな?
楽しかったもんねTerra 今日は皆さん遊んでくれてありがとう



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


遊び TB:0 CM:12 admin page top↑
* HOME *
