-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うれしいけど寂しい?
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 23:41:55
水曜日職場で調整休暇が発生し「休んで下さ~い」と言われ午後からお休みしました。

さぁ午後は何して過ごそうかなと外を見ればとってもいい天気週末はぶっ飛びできなかったから行こうかぁ!

DSC04387.jpg

どこへ連れって行ってくれるのかな?ママ~
お楽しみにね
さぁ到着したよ
DSC04388.jpg

平日の午後やっぱりお友達はいませんでした久々のRun貸し切り状態
Terraは・・・

DSC04394.jpg

いない
DSC04396.jpg

いないよー
TerraはRunの中をひたすらお友達を捜し、地面に鼻を付けて匂いを嗅ぎまくっていました

私は新しく管理人さんの作って下さった休憩所で一休み

DSC04389.jpg

が強い日でしたが、おかげさまでゆっくり休むことができました。

ちょうど職場で頂いたお菓子が鞄に入っていたので頂きます

DSC04393.jpg

のお饅頭です、来る途中に缶がほしいだけに買ったチェリーコーク何年か振りに飲んだけどおいしかったなぁ~

Terraは相変わらず匂い嗅ぐ事に夢中です




せっかく来たけど一人のRunは寂しいな・・・
Runはみんなが居て楽しいんだね。みんなの居るRunに今度は連れて来てね


これって?

DSC04404.jpg

先日芝の種を管理人さんが蒔かれて、雨も降ったし芝の芽かなー?
素人なので判断できません誰か教えて

←寂しかったTerraにポチっと応援お願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


DOGRUN TB:0 CM:18 admin page top↑
やっと晴れた
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 21:28:01
土曜日は生憎の雨
そして私は降り気と鼻炎で朝からダウン・・・だるくて頭痛があり、鼻炎のくしゃみ、鼻水付き・・・午前中は洗濯した後は寝てました
もちろんTerraは私の腕の中でぐっすりと寝てました
明日天気になったらRUNに行こうねって約束して午後はまったりと過ごしていました。

日曜日
朝から又してもお天気が悪いとても天気になるような要素のかけらも見当たらない・・・
悲しいねー
仕方ない、今日は大人の事情ってやつで、常溜まってる用事を済ませるようにお出かけ~

用も済んで空を見るとお天道様が出てきた、しかもとっても日が強い
帰ってTerraとお散歩に行こう

DSC04351.jpg

今日はお友達いないですね、くうたんはもう帰っちゃったのかなー?
そうだね、もう帰ったかお天気悪くて来れなかったかもね
ボク寂しいなぁ~
来週は晴れるといいねー
あっ誰かお友達が来たよ

DSC04356.jpg

チワワのマークくんがお散歩に来たよー


こんにちはー久しぶりだね、今日はやっとお日様出てきたね
一人で寂しかったからうれしいよ
仲良くしばらくいい子で遊んでいました
夕方近くになり風も冷たく感じてきました、あっという間に時間が過ぎちゃうから、おうちに帰ろうかー


公園内にはもう春が沢山顔出してましたよ、皆さんに春のお裾分け

DSC04353.jpgDSC04372.jpg

DSC04374.jpgDSC04165.jpg

※クリックすると写真が大きくなります

紅梅に水仙に沈丁花そして桜も・・・
Terraも春を近くに感じて見ようかな?

DSC04370.jpg

綺麗な色ですね、パクっと頂きました、おいしいかな

帰り道DOG-LIFEの看板ワンコ”タマちゃん”に逢いに行きました

DSC04375.jpg

店先でお出迎えでーっす
いらっしゃいTerra 久しぶりだな
毎日店番ご苦労さんだね、今日はしっかり買い物していくぜ
お手頃なTシャツが入荷したとメールを頂いていたので、早速拝見
沢山可愛いTシャツがありました、でもちょっと私は行くのが遅かったかな
でも最近お気に入りの色のTシャツを買ってきました、また着たときに紹介しますね!HPにも随時更新してますので覗いて見てね
お友達も来たよ

DSC04376.jpg

こんにちは、元気のいい男の子2ワンコね!!私忙しいからまたね!
ご挨拶のみで帰っちゃったねー、元気よすぎたのかもねー男2わんこじゃねー

又少し歩いて桜並木の様子を見に行ってきました

DSC04380.jpg

少し咲いてますね満開になったら同じ場所から又写真撮って紹介したいと思います。
今日も暖かだったし満開になるのもすぐかな?

←今日もポチっと春の訪れに一票お願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


我が家 TB:0 CM:14 admin page top↑
ブッブー
2007 / 03 / 23 ( Fri ) 23:06:21
春分の日
パパは仕事、息子は部活・・・暇な私
Terraと一緒にかみひさかたドックランわんわん広場へ遊びに行ってきました
とてもお天気がよくぽっかぽっか
だいちゃんママさんからお昼のお誘いをもらっていたのにコメントを見てなくて、おいしいランチをご一緒できませんでした。私の大馬鹿者
今度またお願いします

さぁだいちゃんの待つRUNへLET'S GO
だいちゃ~ん
ってTerraは違う方向へまっしぐら


DSC04332.jpg

DSC04333.jpg

可愛いキャバリアちゃんじゃーん、始めてだね!クンクン匂い嗅がせてね
ぷりんちゃんとみるくちゃんです。とてもしつこくTerraがつきまとってます



分かるでしょう?本当に相手が降参してもまだ匂いを嗅ごうとするしつこさ
見るのも辛かったのかキャバリアの飼い主さんがTerraをだっこして私の所まで返品しにきました

いつもTerraはだいちゃんだいちゃんだったのに、今日は可愛い女の子2ワンコを目にしてだいちゃんとの絡みはありません
そんな様子を寂しそうな表情で見てるのは

DSC04340.jpg

だいちゃんです
Terraったらさっきからずーっと女♀のケツ追いかけて、全く情けない奴だよ、後で説教だな
キャバリアちゃん達が帰って、だいちゃんの説教&絡まない逆襲の開始



がっかりだよ~女に目がくらみやがって!目を覚ませ、おまえの遊ぶ相手は俺だってきまってるんだ
DSC04345.jpg

ごめんだいちゃんどうしてもいいにおいに勝てなかったんだ、男には辛い性ってやつだよ、諦めてくれ
話しにならんわ

と、反省をしたかのように見えた次の瞬間
ヒート明けのMダックスの姫ちゃんが来ました

DSC04343.jpg

反省撤回めちゃいい匂いがするよ~
ママはそんな姿を見るのも辛く「女好きなワンコだね」と言われ凹んでしまってDOGRUNを後にしました。

今回のRUNにお邪魔して今まで真剣に考えることがなかった
去勢を前向きに考えることにしました。
躾けももちろんだけどやっぱり楽しくRUNで遊びたーーーーい

←今日もポチっと「タマタマ取らないで~」と応援お願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


DOGRUN TB:0 CM:18 admin page top↑
わんわん道中?
2007 / 03 / 21 ( Wed ) 12:44:02
地域の雑誌にワンコ好きな私にはうれしい情報発見
DSC04326.jpg

家から車で30分程行った所に伊那谷道中というミュージアムパークがあります。
ここは、伊那街道が塩の道として中馬で賑わった江戸時代から昭和初期を中心に当時の町並みや賑わいを再現したミュージアムパークです。昔なつかしい風情豊かな故郷が広がります。

といった少々変わった雰囲気のある場所です。
このミュージアムパークを建てている頃、私の父は建設業に携わっていて、中にある建物何戸か作ったそうです。
どの建物を建てたか聞いたけど忘れました・・・

本題へ戻って、この記事を見た以上「行くっきゃないでしょう」とパパを誘い、ブログネタ作り友達のばろんママさんも誘って行くことにしました

DSC04228.jpg

DSC04229.jpg

到着です
今日はわんわん道中ということでワンコ連れは入場料半額!という特典付き(タダならもっと来ると思うんですが
看板に入場無料とありますがこれは小学6年生以下のお子様対象です

DSC04227.jpg

今日は何があるんですか?ばろんくんはどこですか?
ワンコのファッションショーがあるというので、広場へ移動
そしてエントリーされたワンコ達が競うファッションショー始まりぃ~
1番


DSC04236.jpg

バーニーズマウンテンドッグの昔の旅人風衣装を着て刀まで装備
2番

DSC04238.jpg

トイプードルの倖田來未ファッション
ヒョウ柄のお洋服でおっしゃれー
3番

DSC04240.jpg

Mダックスのひまわりちゃん、ビーズ付きフリフリスカートが可愛いね!
まだエントリーされてましたが紹介はここまで・・・
さぁ栄えある第一回ワンコファッションショーの一位に輝いたでしょうか?答えは後半で

宣伝効果でしょうか、ワンコのお友達に沢山逢いましたよ

DSC04263.jpg

DSC04245.jpg

DSC04302.jpg

DSC04276.jpg

ママ見て、足の長い大きなワンコがいるよ、どうして檻に入ってるの
鹿ですけど
出会ったワンコの中でもTerraの悪魔スイッチがONになったワンちゃんがいました

DSC04284.jpg

アメリカンコッカースパニエルくんです。もう異常なまでの執着
もう・・・!

はーい、ここでパーク内を散策していると発見「おやつ」です

DSC04265.jpg

造り酒屋の喜久水の吟醸酒入りソフトクリームです。お子様でも安心して食べられるそうですが、味は・・・
DSC04270.jpg

2歳のお子様お味はどう?
うん、普通においしいよ。でもなんだろうこのまったりした味は?ママ吟醸酒ってなんだ?
お酒の風味はありますが酔いません。

さて今回パパが意気込んでおりました「待て大会」の時間になり会場となるなる広場へ
待てには確固たる自信のあるパパ、早速エントリーしステージへ
しかしTerraの落ち着きもなくパパの言うことも上の空・・・そのTerraの視線の先にあったものとは
さっきのアメリカンコッカースパニエルくんでしたー

DSC04286.jpg

待て開始の合図もはっきりされないものの、パパはTerraへ待てと連呼・・・しかしTerraにはそんな聞く耳など持ち合わせておらず、さっさと退散です
パパもショック
待て大会の一位はTerraの意中アメリカンコッカースパニエルくんでした。Terraは本望かもねー

DSC04293.jpg

パパさん大丈夫だよ、Terraには今何言っても聞こえないんだから
ばろんくんサンキュ
さぁお土産でも買って帰りましょうかぁ~
うぅぅぅ~怖いでしゅパパ待って

DSC04312.jpg

何に怖がってるの?
Terraくんこんなのが怖いんですかー?

じゃーん

DSC04313.jpg

お土産屋の看板おじさんです。



このおじさん変だよ、首がない

ファッションショーの1位は2番の倖田來未ファッションのトイプードルちゃんでしたー皆さんの予想は何番でしたか?




ばろんくんからホワイトディのお返し&プレゼント頂きましたー
DSC04318.jpg

DSC04321.jpg

ばろんくんありがとう・・・Terraにお漏らしさせないようにマナーバンド活用させてもらうからね?
「お漏らし」?ってなんだぁ~

←今日もポチっと「お漏らし」をTerraに教えて下さい

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:17 admin page top↑
ランランラン♪
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 22:49:20
先週遊びに行くことができなかったかみひさかたドックランわんわん広場へ遊びに行って来ました
お天気もよくぶっ飛ぶには最高の日になりました。

DSC04199.jpg

だいちゃん、タナくんこんにちは今日も仲良く遊んでね
今日も新しいお友達が・・・いらっしゃい

DSC04196.jpg

シーズー♂ダンディくん5ヶ月です。
愛らしいお顔でしょう?先代ワンコを思い出させる程似てます。走り方も超キュート
そして遠い所からお客様

DSC04208.jpg

松本市から来たトイプードル♂レオナルドくん11ヶ月です。
まだRUNに慣れてないと言うことでしたが、チワワ♂小太郎くんといい感じで遊んでいました
そしていつも一緒に遊んでいるお友達とRUNで思いっきり遊んでまーっす。



DSC04204.jpg

DSC04214.jpg

DSC04209.jpgDSC04212.jpg

みんなで仲良く遊んでますよ~
Terraというとやっぱりだいちゃんなんだなー



ホントにいつも一緒で、って勝手にTerraがつきまとっているんですが・・・こんな調子で2人3脚でもやらしてみたらきっと上手にできると思うんですが・・・
でもね、今回は何度かだいちゃんに

DSC04217.jpg

おまえしつこいんだよ~こにゃろーめ耳噛み噛みしちゃうぞー
と叱られていました。でもTerraには通用しません



ボクはだいちゃんに嫌われても絶対離れないからね
だいちゃんホントごめんよ

DUGRUNの管理人さん(ちびまるこさんのご両親)がRUNの至る所に真心こもった遊具やイスや気遣いをいつも与えて下さっています。ありがとうございます
先々週伺った時にお父様が何やら木材を持ってきて作業開始~
お母様に「何作っているんですか?」と聞いても
「教えてくれないの」と・・・
何ができるんでしょうって気になってました。
そして今回行って見ると完成してました

DSC04225.jpg

ツリーハウスです
すごいでしょう?ちゃんと階段があるんです
作ってる最中だというのにTerraやだいちゃん、海くんは2階に上っていました。
ワンコ先生はお父さんの所にせっせと登って、側にいましたよ、可愛いねー
そしておいしいお茶タイムいつもありがとうございます。
また来週行きますね!!だいちゃんよろしくね
だいちゃん待っててねー

←今日もポチっとツリーハウス完成を祝って、応援お願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


DOGRUN TB:1 CM:18 admin page top↑
昼の楽しみ
2007 / 03 / 14 ( Wed ) 23:27:39
キリ番実施中でーっす
って毎回宣伝不足で終わった後に気が付く方が多いので「しつこく」宣伝致します。詳しくはコチラからどうぞ




先月末からお仕事始めました
今回もできるだけ自分の理想に近い所で働きたいという気持ちで、面接も受けていました。
前回面接で妥協したばっかりにひどい目にあったので今回は慎重に・・・
まず
1、歩いて通える所
2、お昼に家に帰られる距離

歩いて通える所を2つ面接受ける事に決めて履歴書を提出して、面接受けたら最初の一番家から近い所が採用となりました
(簡単に書いてますが、面接他に落ちてますから

なので毎日お昼におうちに帰ってお昼してます
当然大喜びのTerra
家に着くとこれでもかぁーと言わんばかりの歓迎振り
そして毎日必ずすることがあります。
それは



DSC04188.jpg

日向ぼっこだよ
いつもお留守番してると、お外が明るいのにボクは小屋の中悲しかったんだよ、今はママが毎日帰って来てくれてパワー吸収できるよ


大歓迎の後、戸をカイカイして「外出してよ」ってアピールします。
そして体が温まりパワー吸収して、頭がカンカンに熱くなると「部屋へ入れて下さい」とベランダからカイカイしてきます。
Terraは日向ぼっこが大好きなんです、家に私がいる頃は日が当たって来ると必ず「出せ~」とアピールしてましたから・・・
ワンコはお外の空気が好きなんですねー
皆さんのワンコは「日向ぼっこ」しますか?
仕事も昼間のTerraに逢えることによって楽しめてますよー、これからも頑張ります。



今日はホワイトディでしたね!
私はバレンタインに父と兄と息子とパパとTerraにあげたので、息子以外はお返しが届きました。
本命のパパからは何が届いたのかな?


DSC04190.jpg

DSC04191.jpg

GODIVAです。
パパもママもここのチョコは大好きです、去年も一昨年も確かGODIVAだった。
今日は一個食べてみたけどやっぱりうまい
ありがとうパパ

もう一人本命ちゃんが

DSC03929.jpg

ありがとうTerra
ママも大好きだぁぁぁぁぁー


←今日もポチっと両思いのTerraとママに応援お願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


日々の生活 TB:0 CM:17 admin page top↑
週末の楽しみ
2007 / 03 / 11 ( Sun ) 22:22:29
Thomas&Dia母さんからTerraへのプレゼントが送られてきました
母さんありがとう

DSC04116.jpg

DSC04119.jpg

おいしそうなおやつが沢山
中でもとっても興味があったのがこれ

DSC04124.jpg

鮫の軟骨だってTerraって歯が丈夫なんだなー、ボリボリガリガリ食べてました
遠ーーーーくTerra共食いなんだけどね(小判鮫Terraだから
他にもこんな言葉が

DSC04122.jpg

いたずらワン公のだって
もちろんこれ見て「Terraだ」って母さん買ってくれたんだよね?
段々に頂戴致します。ありがとう



ばろんママさんからお誘い頂きくうたんママさんと公園で逢うことにしました。

DSC04138.jpg

梅が咲き始めてました
DSC04164.jpg

待ち合わせの公園です、広くてお散歩にはいい場所だね
ちょっと風が強かったけど、日がポカポカでいいお天気でした

DSC04160.jpg

さぁ遊びましょう
くうたんママのお知り合いのチワワのマークくんも合流し、カクカク隊員の挨拶合戦開始ぃ~


DSC04152.jpg

新しい隊員マークくんです、よろしくね!


あれ?!くうたんは?







DSC04140.jpg

ベンチとママさんのジャケットを温めていましたー
まだ慣れないけど序々に遊びに慣れていこうねー



ガウガウしちゃうけど、逢う度に良くなるよ、頑張ろうね。きっとTerraはいいお友達になれると思うからボクも頑張るよ。だってワンコ大好きだから
また遊ぼうねー



日曜日
午前中はしっかりお休みしておりましたので、午後どっか行こう!!というわけでランチを採りにアトミックカフェへ行きました。

DSC04172.jpgDSC04173.jpg

DSC04180.jpg

パパはカルボナーラ、ママは梅とじゃこの五穀米ピラフを食べました。
私の五穀米ピラフ超おいしかったー
さぁTerraは何にするかな?

DSC04168.jpg

チョトスにしました。少しシナモンフレーバーでおいしそう・・・
でもTerraは・・・

DSC04175.jpg

看板ワンコのチワワのチーちゃんに夢中で食べなかった・・・後は私がモグモグ頂き、ちーちゃんにTerraの気持ちとしてお裾分けしましたよ。
今日は雨の予報だったので何も計画もありませんでしたが、おいしいランチでうれしかったなー。でもお天気良かったからTerraはぶっ飛びしたかったかな?


そういえば土曜日Terraはトリミングしてきました。
春に向けてスッキリさっぱりしましたよー


DSC04187.jpg

ボクかっこよくなったかな?急に冬みたいに寒くなっちゃったけど、きょうはパジャマ着て寝るよ

←今日もポチっとトリミングで綺麗になって寒いTerraへ応援お願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遊び TB:0 CM:14 admin page top↑
お知らせ
2007 / 03 / 09 ( Fri ) 00:16:40
お知らせです
キリ番実施しまーっす
実は”11111”番を実施した際どうやら通りすがりの方だったみたいで、連絡がきませんでした
そこで、今回”12345”番のキリ番をやります。
今度はみなさん頑張って狙ってみて下さい。

DSC03874.jpg


ボクのサイン入り色紙プレゼントしちゃうよ
こらいい加減な事言うんじゃありません

←今日もポチっとキリ番実施の応援お願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


記念 TB:0 CM:19 admin page top↑
集まれー♪
2007 / 03 / 06 ( Tue ) 23:18:28
続きになります。
3/4(日)もかみひさかたドックランわんわん広場へ遊びに行っちゃいましたー
と、その前に腹ごしらえをっと

DSC04051.jpgDSC04052.jpg

自宅から歩いて5分程にあるお蕎麦屋さんです。近いと逆になかなか行けないんですよねー
行ってみたらお洒落なお店で、お蕎麦もコシがあっておいしかったですこのセットでなんと1050円です
お腹もいっぱいになったしさぁDOGURUNへ行くぞー

一番乗りで待っていると、チャンピーパパさんが見えて続々とお友達が集まってきました

DSC04056.jpg

ゴールデンの親子♀綺麗な毛並みで大人しいいい子でした。

DSC04109.jpg

わんこ先生です。なかなか私のブログで紹介できてなくて、今回はベストショットを撮ることができました。
DSC04081.jpg

ばろんママさんのブログお友達エルマー日記のエルマーくんとルークくんです。高速に乗ってDOGRUNへ遊びに来ましたよ。
DSC04097.jpg

今日はホントに沢山のお友達が集まりましたよ
はっちゃん、ワンコ先生、だいちゃん、ばろんくん、チャンピーくん、タナくん、海くん、エルマーくん、ルークくん、小太郎くん、Mダックスカップル、ゴールデン親子、Terra・・・と総勢16ワンコ
ん?1ワンコ足りない
そうです、今回初対面となるくうとおさんぽのくうたんとくんたんママさんが仕事の合間を見て遊びに来てくれました

DSC04098.jpg

くうたんママに甘えてだっこをせがんでいるのかな?
ガウガウってしちゃうけど、どんどん遊びに来て沢山ワンコと触れさせて慣れて行ってねー
くうたん沢山のワンコにビビっちゃったのかしっぽがこんな感じ

DSC04104.jpg

下がったままでした
またくうたん遊ぼうね!
これで16ワンコ勢揃いです

我が家のTerraというと恒例の



だいちゃんの小判鮫Terraと化しておりましたー
もうだいちゃんから離れたくないみたいで、ずーーーーーーっと一緒でした。毎回だけどだいちゃんTerraの子守り(犬守り)ありがとう

DSC04066.jpg

DSC04111.jpg

2日連チャンで遊んだからTerraは大満足でしょうねー

そんな気持ちが現れた姿を見て頂きましょうか
帰る時間になりDOGRUNから去る時の様子です



※声が出ます。
まだ帰りたくなーいボクはここへ泊まって行くんだから~

帰りたくないと申しておりますが、こんな問題児を置いて行かれても皆さん困るので、連れて帰ることにしました。
興奮状態が収まりきれないTerraでしたが、家に着いたら爆睡しておりました。

ちびまるこさん2日間も遊んでくれて、誘ってくれてありがとうございました。次は連休に再会できそうですかねー?
たのしみぃ~
オフ会の計画立てましょう・・・
って、いつもしてもらってばかりで申し訳ないです。
早く暖かい春の日が来ないかな


←今日もポチっと小判鮫Terraへ応援お願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


DOGRUN TB:1 CM:17 admin page top↑
お帰りはっちゃん
2007 / 03 / 04 ( Sun ) 22:49:51
ブログのお友達でもあり、いつもお世話になっていますかみひさかたドックランわんわん広場の管理人さんの娘さんであるちびまるこさんが帰省されるということで、ばろんママさんと一緒に久しぶりに再会してきました

DSC03962.jpg


お正月以来だねー久しぶりじゃん!!

はっちゃんはボールに夢中で、真剣にボールを追いかけていましたよ
Terraはというとばろんくんとだいちゃんの争奪戦を繰り広げておりました

DSC03986.jpg

だいちゃん待てぇぇぇぇ
みんなで仲良く遊んでるよー



だいちゃん寝てないで起きてボクとあそんでよぉー早く早く
DSC03989.jpg


Terraは興奮しすぎて、目に余る程のやんちゃ振りを発揮し、隔離されてしまいましたーでも誰か助けに来てくれたかな
違うねイスの上で監視されてる
脱走するんじゃないぞー
監視役に抜擢されたのははっちゃんかな?

DSC03981.jpg

出して~だいちゃんをばろんくんに取られちゃうヨー
ダメです!!
変身してお調子モンになってるから、頭冷やしなさい

だいちゃんは終始Terraに追われておりました、ごめんねだいちゃん

とうとうだいちゃんも疲れてしまったみたい


DSC04006.jpg

今度はだいちゃんを休ませようとワンコ先生が監視役でTerraを寄せ付けません

だいちゃんの姿まるでマジックショーの宙に浮くマジックみたいになってるねー
今日はこれで帰るね、また明日来るから遊んでね!



かみひさかたドックランわんわん広場を後にしてばろんママさんと一緒にそらくぼへランチに行ってきました
標高が高い所にあるので、空に近い所にあるレストランですよ。ワンコ同伴はもちろんOKですので、一緒にランチタイムを共有できます。
ばろんママさんは行ったことがなくて、なかなか一緒に行かれなかったので、お誘いしてみました。
気に入ってくれたかな?

DSC04026.jpgDSC04029.jpg

DSC04031.jpgDSC04034.jpg
DSC04037.jpg

おいしい食事をしているテーブルの下ではどんな光景が見られるのでしょう?
DSC04021.jpg

仲良く遊んでいます


DSC04042.jpg

疲れたね今日は遊び過ぎだよね明日も逢えるんだよね?
今日は帰ったら爆睡だよな

Terraもばろんくんもくたばってました。

デッキから見える景色です

DSC04047.jpg

DSC04049.jpg

中央アルプスです、まだ山には雪が積もってますね。
綺麗な景色に少しでもほのぼのする時間でした。


←今日もポチっと頑張って遊んだTerraへ応援お願いします
続きを読む

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


DOGRUN TB:1 CM:11 admin page top↑
* HOME *
