-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
旅の目的?
2009 / 08 / 23 ( Sun ) 21:57:18
お誕生日旅行2日目の朝
なんと激しい雨音で目が覚めました

DSC02490.jpg


いつもホテルの部屋から素敵なお庭を見て今年は庭をお散歩しようと計画していたのに、それどころではないほどの雨降り・・・
仕方がない・・・
朝食をルームサービスで頼み、お腹が膨れた所で本日のコースへ出発です!



いつもホテルの出入り口で記念撮影、今年はドアマンの方が撮ってくれました
贅沢な時間をありがとうー

さぁお次の目的はお台場~
なんと言っても今回の旅行で一番の目的と言っても過言ではないコレ


ガンダムです
パパはガンダムのオタッキーなので、お江戸に旅を変更したのも大きな理由の一つでもあります。大雨でしたのでガンダムの股の下をくぐる事が出来ず、ただ鑑賞だけだったので、少し残念でしたね
足元もすごいぬかるみでドロドロになってしまいました・・・
でもパパは大満足の様子、幸せそうな顔でずっと見てました。
しっかり目に焼き付け移動しているとこれから見に行くお客さんの声
「もう少しでロボットがいるから歩きなさい」と・・・
ロボットって・・
パパは気分悪そうでした。

お買い物前に昼食を・・
リサーチしていたお店が大雨で探すことが出来ず、気になってたお店へ行くことにしました。
うしすけ
です。
ここはワンコと一緒に本格焼肉を食べられる所


食事を済ませ外へ出るとすっかり雨も止みいいお天気になってました。
最終目的地ヴィーナスフォートへGO


ハチ公


DSC02562.jpg



PETCITYの中にハチ公がいたので一緒に記念撮影です。
松本くんとダイスケくんとも記念撮影・・・本物と間違えちゃう程リアルですねー


去年食べたソフトクリームの味が忘れられず今年も頂きました

DSC02567_20090823211619.jpg


濃厚でおいしかったよ

次の日は仕事なので早々とお台場を後にして大渋滞の中おうちへ帰りました。

今回の収穫品は

1日目

DSC02584.jpg


2日目

DSC02585_20090823211719.jpg


なんだか細々と買ってますね
可愛いマナーバンド買えたし、おいしい人形焼き食べられたしママは満足!!
来年もよろしくねーパパ

DSC02576_20090823211640.jpg


ボクからも頼んだよ!



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 東京 CM:10 admin page top↑
Birthday Journey
2009 / 08 / 15 ( Sat ) 01:00:40

DSC02403_20090814232102.jpg



行ってきましたぁ~
念願の「浅草」観光
毎年恒例の真夏の旅行!そうですパパからのお誕生日プレゼントなんですよー

何故浅草?
ずーっと雷門をテレビで見てていつか行きたいと思っていたんですよ・・
観光名所を今回の旅には入れてみましたー

DSC02371.jpg


雷門で無事記念撮影し、仲見世を散策


1.雷門の提灯下にある龍です。なかなかかっこいいでしょ?細かい所しっかり細工されてます
2.仲見世にもワンコ専門店を発見、ここでトリミングもしてくれます。
浅草ならではのおみやげもいっぱい
3.4.可愛い看板ワンコのトイプーちゃんがTerraに何度も挨拶に来てくれました、看板ワンコの鏡です!
浅草寺でお参りし、浅草の町を少々散策してみました。
これもまた旅の恒例顔抜き

DSC02407.jpg




あっし産まれも育ちも葛飾柴又・・・ってセリフ聞こえてきましたか?
仲見世で面白い名前のお店発見したよ

DSC02392.jpg


テラオって・・・

暑い中歩いて歩いて本日のランチは?
CafeRestカズンへ行きました。



店内に入り暑さから開放されしばし休憩・・・
Terraは暑さにやられてしまってカートでネンネしてました。

はいはい今日の予定はまだまだ残ってるぞ!!
次は?

DSC02418.jpg


DSC02421_20090814235719.jpg


同じ色のワンコが挨拶してますねー
誰なのかな?

DSC02444.jpg



ダップー家族6匹☆ヒナ♀テン♂愛の劇場☆のテンテンくんです。
Terraに似てるって思っていましたが実際並んで見ると大きさに少々の差はありますが、目はそっくりだった~
私は感動でしばし呆然・・・
HINAママさんとも始めてお逢いしましたがとっても明るくてお話も楽しい素敵な女性
緊張もほぐれていました

Terraはテンテンくんとご挨拶したり、HINAちゃんとテンテンくんの息子のマハくんと店内でグルグルしてました。



途中でリタくんも来てくれましたが、ご挨拶してまたお家へ帰っていきました。
マハくんはボール大好きで遊びも上手、ボールはちゃんと投げてほしい人の所、しかも手や足の所へ置くんですよ、そして遊んでポーズで催促するんですが、もう本当に可愛いの
Terraはアウェーなのでちょっとビビリ気味
そんな姿がパパもママも見ることがほとんどないので、これもある意味感動でした。
Terraがビビルなんて・・・そう見られるシーンではないですよ!


DSC02607_20090815000937.jpg


HINAママさんは知る人ぞ知るデザイナー&皮職人さんなんですよ
ワンコ用のリードや首輪・・他にも沢山の皮製品がSHOPにならんでいました、HPでほしかった首輪を選らんで頂き購入!!
かっこいいでしょ、世界にひとつの作品です。

車の所までHINAママさんとテンテンくんが送って下さいました、やっと念願であったおデートが出来楽しく素敵な時間が過ごせて満足でした。
ありがとうございましたー
また東京観光の際には立ち寄りますのでお願いします。


まだまだ続きます
行きたかったSHOPを一軒探してみたものの見付けることができず諦めて次の目的場所へ


DSC02463.jpg


六本木ヒルズです
日曜日なので人が沢山!行きたいSHOPも探すの必死、途中インフォメーションで聞いてやっと到着

DSC02465_20090815002542.jpg
ドッグズケアジョーカー六本木店綺麗な店内、可愛い子犬もいました。
若い男性店員がTerraを見て

「シーズーちゃんですか?」
耳を疑いました・・・
今すぐ辞めろって言いたくなりましたがちょっとガッカリですね・・・
トイプーにもヨーキーにもかすりもしないなんて・・・はぁ大丈夫か?

そろそろ終盤
夕飯もどこかカフェで採って行こうかという事になり、リサーチしたDOGカフェの中近い所を探し向かいました、一軒どうしても行きたかったお店はなんと貸し切りで入れなかった、次は先に電話して確認してから向かいました。


FacelVega(ファセルベガ)です。お洒落な店内、中村獅童似の店員さん
ワンコ一緒はもちろんOKですが、オープンカフェの道側のみになります、少々暑かったですが・・・
シーザーサラダのドレッシングは絶品でした!食事もおいしかったしバッチリです。
雰囲気もお洒落だし、犬もOKだなんて親切だなぁ~

本日の予定はこれにて終わりです。
さぁ宿へ急ごう!!今年もフォーシーズンズホテル椿山荘です。
お世話になりまーっす




今回はスパ付きのプランであった為ゆったりと温泉で一日の疲れを癒しました、気持ちよかったよぉー
いよいよ明日はママの誕生日だぞぉー!どんな一日になるかな?
更新は又後日でございます。

前回ブログのコメありがとうございました・・ご連絡が遅くなりすみませんでした・・・おデートを出来たかも?って残念な事をしてしまったと後悔しております。
ごめんちゃい

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 東京 CM:16 admin page top↑
ご連絡ぅ
2009 / 08 / 07 ( Fri ) 00:31:09
毎年恒例の旅行へ出掛けます。

行き先は「京都」とも考えておりましたが、色々考えた結果お江戸へ行くことになりました~

8月9日
台東区、千代田区、港区辺りをちらほらと出没予定
ホテルは毎年文京区です。

8月10日
お台場中心に出没予定

お出掛け予定がブッキングする方、もし出会ったら大きな声で「Terraママ~」って呼んでね!!
決して影から突然殴らないでね!!

お出掛け楽しみだよぉー

IMG_6367.jpg



おデート予約受付中

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ニュース CM:12 admin page top↑
* HOME *
