-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりぶり
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 23:30:55
最近めっきりお出掛けに行ってない我が家・・・
不景気の威力を目の当たりにしております。
それでも息子が何とか進級できそうな方向ということで、お祝いを兼ね得意の「イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター」へ行って来ました


DSC03937.jpg



お出掛け久しぶりだね~今日は何買うのかな?

久しぶりのお出掛けということもありあちこち見て回ってると発見!

DSC03947_20100328231047.jpg



試着台になんと体重計が付いちゃってて、グリコ状態(一度で二度おいしい
試着はしませんでしたが体重はちゃっかり測ってみました
あらら・・少し太りましたか?
洋服とマナーバンド分引いて下さい

こりゃダイエットだな

収穫品は?

DSC03951.jpg



少なっ
久しぶりにしては少ない買い物~
でもでもワンコモノは少ないけどママの収穫品がメインだったのかもぉ
ストレス発散だもん!!

ここでパパがちょっと寄ってもいいかな?と途中下車
何だろう??と思ったら

DSC03950_20100328231642.jpg



バレンタインのお返しのホワイトデイということで頂きました

がみんなのブログ見ていいないいなって話していたので、パパが予約しておいてくれたんです。
念願かなって口に入りました
本当においしいですよね、満足感動でした。





去年ブログのお友達とおデートした時に杏ママさんから頂いたビーズネックレス、超お気に入りで、今度このネックレスと同じ感じでビーズリードがほしくなって杏ママさんにご注文
そして出来上がって届いたよぉ~

DSC04010.jpg



可愛いでしょう?
女の子だと可愛い感じでまとめるといいんだけど、男の子なのでどんなのがいいか悩んでいたんですよ、でも男の子らしくしかもキュートに仕上げて頂きました!
ありがとうございます
ワンコ友達からも好評ですよん




以前ネットで色んなワンコ情報を探していた時に気になってて挑戦した事があります

DSC04012.jpg



ドッグマナーの認定書です。
ネットで30問の問題に答え全問正解で取得できる認定になります・・・
ゴクゴク基本的な問題なので全員が合格できるレベルです

協会に参加しているお店へ認定書を持って行くと色んなサービスを受けることができるんですよ
残念ながら我が家近辺で利用することができませんが、東京へ行くときには使ってみたいなって思います。
そしてもっと沢山のお店が登録されて沢山サービス受けられるとお出掛けも楽しみ増えるのになぁ

興味のある方是非チャレンジしてみて下さい!


DSC03986_20100329003153.jpg



ボクもマナーアップ頑張ります

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 名古屋 CM:12 admin page top↑
ボクは5歳
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 22:38:00

5歳


Terraには狼爪があるのでちょうど5本指だよ

Terraが2月27日にめでたく5歳になりました。
ちょうど27日は土曜日ということで朝からずっと家でまったり過ごしておりました

すると宅急便が続けて2回もピンポーンと・・・


そうです、Terraへのプレゼントが届いたのです!!


DSC03901.jpg



"杏"の玉手箱杏ママさんからです!!
驚くほどのプレゼントで腰が抜けちゃいましたよ!!

到着の嬉しさで写真撮影を・・・とセッティングしていると

DSC03861.jpg


もうベッドが気に入ったと陣取って動かないんですよ・・・夜寝るまでこの頂いたベッドで寝ていたTerra早速お気に入り殿堂入りか?

杏ママさんはいつも手作りのお洋服をプレゼントしてくれるんですよ☆
今回は私の大好きなスカル柄ニット、パーカーにはボンボン付き

DSC03870_20100304213612.jpg



似合ってるでしょう?

そしてそして。。MIXワンコのお友達はみんな大好きカスタムグッズ
私頂いちゃいました~

DSC03935.jpg


杏ママさんのカフェ友達の方がTerraの写真を元にシール、アイロンプリント・・とイラストを描いて作ってくれたんですよ
とってもキュートなTerraくんになってます
最高!ありがとう杏ママさん

続いて届いた荷物は?

DSC03905.jpg


Qooわーるど♪みっくす3兄弟ちゃんこさんからです
前から欲しがってた事を知っててくれたのね
ビーズリードを頂きました~可愛いデザインでみんな食べれちゃいそうなキャンディみたい
見せびらかして歩いてやるぅ・・・
ありがとうちゃんこさん

そして夜になって携帯へメールが
「これから行ってもいい?」とばろんママさんから

Terraのお誕生日をお祝いしに来てくれました~


DSC03892.jpg


うわぁお
また私の好きなスカル柄のお洋服だわ~色もデザインも素敵!
Terraの定番胴長おもちゃにグーテのふりかけ・・・
ばろんママさんありがとう

沢山のお友達にお祝いしてもらえるTerraは本当に幸せ者ですね
皆さんありがとうございました

そしてママからのプレゼントは

DSC03894.jpg


DSC03898.jpg


今回はidogでまとめてみました。
食器台とつなぎ洋服です。
食器台は2年前購入したモノがくたびれてしまったので今回お誕生日に合わせてプレゼント
2年前の記事はこちらです。
お水を置くのでどうしても木だと色褪せたりしてしまうので定期的に替えていかなきゃかな~

そしてパパからは

DSC03880_20100304215618.jpg


馬刺しごはんです。

DSC03882.jpg


DSC03887.jpg


年1回の贅沢な食事です。
そういえば去年は人間も馬刺し頂きましたが今年は食べなかったよね?パパ

そしてまだまだ



DSC03908_20100304221159.jpg



ケーキです
毎年色んなサイトを探し冷凍で宅急便で届いていたケーキですが、今年は生ですよ・・・
去年地元にオープンしたドッグカフェで手作りで作って下さるのです!O.D.Cafe
小麦粉大好きTerra、そしてヨーグルトも大好きなのでシフォンケーキにヨーグルトムースで仕上げてもらいました。


DSC03911.jpg


毎年待たされるんですけど・・・まだですか?

DSC03917.jpg


丸ごと行っちゃって下さい主役さん

今年も無事お誕生日を迎える事ができました!!
一緒にお祝いしてくれてありがとう
来年も楽しいお誕生日になりますように~



続きを読む

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


記念 CM:26 admin page top↑
* HOME *
