-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ETC1000円ツアー②
2011 / 08 / 21 ( Sun ) 23:00:13
ETC1000円最終土曜日に向かった先は

DSC08765.jpg



群馬です。
群馬といえばCafe de SOLEILソレイユくんのママがやってるカフェです。
ちょうど一年前に伺ってまた今年も来ることができました~

ソレイユマミーはソレイユくんとシエルくんを訓練しながらお店の営業もして、東北のDOGカフェへ支援物資を届けに行きボランティアもして・・・と本当によく頑張ってるお友達なんです。
そして今回伺ったもう一つの目的は
LunaとソレイユマミーがセッションをしてくれてLunaとお話をした結果を聞くこと。
Lunaは八方美人で「わたち可愛いでしょ」って媚を売る計算高い女のようです、言い換えたら頭がいいってことなんでしょうが・・・
もしお友達でこんな女が近くにいたら私はお友達を即解消しますが、運が悪く我が家の子になってしまってました。
まぁこの天狗の様に長い鼻を早くへし折ってやろうって私は思いました。

って家では一切言うことも聞かない子なんですが、ソレイユマミーの手にかかれば簡単

DSC08801.jpg


やった事もない伏せしちゃってます
この子はもうマミーの言うことしっかり聞けちゃってますね。
飼い主はしっかり舐められているんです

気を取り直しソレイユマミーお手製のご飯を頂きましょう

DSC08766.jpg


DSC08769.jpg


パパはパスタ、ママはドリア すっごくおいしかった
毎日ここへ来てランチしたいと思う程です、お近くの方は是非 近くなくても行って食べてみてねー

人間様だけってわけにもいかないのでワンコメニューを注文!

DSC08771.jpg


Lunaは初生肉!
食べられるかな?
問題なくおいしく完食でした、さすが食いしん坊娘です。
ソレイユマミーからデザートのプレゼントもらったよ

DSC08772.jpg


バナナマフィンです。こちらもすっかりペロリと頂きました。

Lunaはまだワンコとの接触が少ないので看板ワンコのソレイユくんとシエルくんとご挨拶を

DSC08775.jpg


DSC08773.jpg


お兄ちゃん達と上手に挨拶できました。
まだパピーなので怖がるって事がない分安心してワンコとの接触ができます、やんちゃなのでこの先が心配なんですがTerraの様にはなってほしくないな

店内には毎月変わる撮影用のスタジオがあるんですよ
伺った月は6月だったのでこんな感じに撮影できました

DSC08793.jpg


Lunaが待てをクリアできていないので写真撮るのも一苦労です。

今回はTerraの登場が少ないですが、最後にLunaとソレイユくんの激しい絡みの様子をどうぞ

DSC08796.jpg


ソレイユくんに対しても「わたち可愛いでしょ」アピールで攻撃中です。あんたの様な小娘興味なないって言ってるよ。

今回も可愛いグッズ等入手して帰りました

DSC08805.jpg



おやつ中心でしたね、このシリーズ好きなんで・・・

DSC08779.jpg


登場が少なかったボクですが、ちゃんと楽しんできましたよ~またソレイユくんシエルくん遊ぼうね

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 その他 CM:9 admin page top↑
* HOME *
