-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
わんにゃんドーム
2012 / 02 / 26 ( Sun ) 21:39:59
先月になりますが 今年もわんにゃんドーム IN 名古屋ドームへ行ってきました。

CIMG0218.jpg


開場前に入り口には昨年同様 行列ができておりました

CIMG0208.jpg


入場前 沢山のワンコを見て 少し興奮状態のTerra Luna
昨年より列が後ろになってしまいました~

CIMG0204.jpg


お兄ちゃん これから何が始まるの?

CIMG0210.jpg



毎年来てますが いつでも賑やかで通路は行き来が大変な程です。
SHOPも沢山あって おやつやおもちゃ 洋服を買って来ました
オリジナルグッズも何かほしかったのですが、今回はコレっというグッズに巡り会う事ができず 購入してきませんでした

途中 犬川柳があり すごく笑えたので紹介しますね


CIMG0211.jpg


CIMG0212.jpg


おもしろいです。
こんな川柳が詠めたら・・・って思っちゃいます

ドーム内での戦利品

CIMG0222.jpg



ペット博では 試供品の配布が沢山あるのですが、わんにゃんドームでは1社しかなかったです。
残念でした~
うんち袋は3箱でなんと1000円 安い!!約1年分です。助かるぅ


CIMG0220.jpg



パパ ママがまた沢山買いすぎて荷物の重みでカートが倒れませんか?

ドームを満喫した後は 名古屋ドーム前イオンショッピングセンターへ移動です。

今年の初売りは元旦からの行動でなかった為 素敵な福袋にも巡り会えず 福を逃してしまいました、しかしとても魅力的な袋を発見したんです。

CIMG0225.jpg


福袋の残りなのか?って感じはしたのですが、ベッド おもちゃ お菓子と沢山入って3,000円だったんです。
しかも ポイントがたまっていたので 1,000円引きで2,000円で買うことができました
電子レンジで温めるカイロや消臭剤・・とざっと計算してもお得
ほしいものが揃っていて 新年の福を取り戻りました

最後に ドームで出会ったTerraそっくりちゃん

CIMG0216.jpg


やっぱりミックスちゃんでした
そっくりでしょう?


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


イベント CM:4 admin page top↑
Lunaが1歳になりました
2012 / 02 / 12 ( Sun ) 22:55:23
我が家の末っ子お嬢ちゃまLunaが2月1日  1歳のお誕生日を迎えました。
4月に我が家の新しい家族として迎え あっという間に1歳・・・早かったなーって感想です。
2番目の子なので Terraほどママのテンションが上がらなかったのは 事実(ごめんね Luna)
でも もっとテンションが低かったのはパパ・・・仕事が忙しいのをいいことに全く誕生日については無関心
可愛そうな末っ子Luna

どんなお誕生日になるのかな?

お誕生日当日 雪が降り道路は凍結 とても足下が悪い一日となりました~
Lunaもそんな雪降る日に産まれたのかな?

我が家の誕生日やお祝い時には必ず用意するものは?

CIMG0243.jpg


CIMG0248.jpg



馬刺しです。
馬刺しのおいしいお肉やさんへ行って買ってきました~
赤身のいい所です。
Terraも一緒にうまうまご馳走様です
Lunaは沢山のお肉にいつもより食べる速度が遅かったです

食後には毎年色々なイベントでお世話になっています
O.D Cafe
へお誕生日のケーキをお願いして作って頂きました

CIMG0295.jpg


かぼちゃのモンブランケーキです
女の子らしくお花のにんじんをトッピングしてくれたよ~


CIMG0296.jpg



CIMG0297
by hisa

Terraはのんびり食べてるのでLunaに取られそう
Luna とってもケーキ気に入ったみたい すごい食べっぷりです。

そして立て続けに我が家に幸せ便が到着しました

まず 

CIMG0264.jpg


杏ママさんから沢山のプレゼント
Terraが27日お誕生日なので一緒にプレゼントを送って下さりました。

CIMG0257.jpg


CIMG0258.jpg


素敵なネックレスでしょ?
Terraとお揃いなんです、名前のチャームが一個ずつとても可愛くて
 宝物認定です。
そして

CIMG0270.jpg


お揃いのお洋服を作ってくれたんです
しかもスカル柄でLunaはスカート付き
こんな可愛いお洋服はSHOPで探すことなんてできません!
すごく嬉しいです。
他 可愛い写真立て おやつ おもちゃ・・・
本当にありがとうございました

そしてまたまた幸せ便が

CIMG0273.jpg


CIMG0274.jpg


ちゃんこさんからのこれまた沢山のプレゼントです

Terra・Lunaの写真から絵を描いて頂きました
Terraも誕生日が近いのでTerraも一緒にプレゼント頂きました
お揃いのお洋服を3セットも

CIMG0276.jpgCIMG0282.jpg
CIMG0287.jpg
お揃いのお洋服探すの結構大変なんですが、すごいって思っちゃいました。

おやつ おもちゃ ベッド・・沢山のプレゼント
本当にありがとうございました

お友達に一緒にお祝いして頂いて幸せ者の二人です

おっと パパママからのプレゼントは・・・

CIMG0290.jpg


あら?これだけ?ってLunaからのブーイングが聞こえてきそうです
今までご飯の食器台は

CIMG0293.jpg


東京ディズニーランドのお菓子の缶なんです
ずっとそれでは可愛そうだと・・・
お誕生日だということで可愛い食器台を買いました。
女の子らしくなってますか?

CIMG0292.jpg


ロングリードはパパが使い勝手のいいTerraと同じものがほしいと言っていたので・・
ってコレってLunaのプレゼント?パパへのプレゼント?

おもちゃは私の一目惚れ品です。
プラッツのおもちゃは個人的に好きで Terraも大好きなんです。
これもデザインといい固さといいお気に入りです・・・
Lunaも喜んで遊んでくれてます

CIMG0255.jpg


杏ママさん ちゃんこさん プレゼントありがとうございました。
また 今年おデートできるようパパママにお願いしておきますので、逢って下さい。

CIMG02611.jpg


杏ママさん ちゃんこさん プレゼントありがとうボクも今年おデート希望です。
逢ってね~


無事 何事もなく健康で1歳を迎える事ができました。
丈夫なLunaに感謝です

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


記念 CM:4 admin page top↑
* HOME *
