-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お誕生日
2014 / 04 / 26 ( Sat ) 00:27:15
春がきましたねー
昨年は桜が早く咲いたけど4月はいつまでも寒かった、でも今年は桜もいい時期に咲き4月もとても過ごしやすい。
私の町も4月の上旬に咲き今はもう散ってしまってます。

2ヶ月ほどさかのぼり・・・
TerraとLunaの誕生日を無事迎えることができました。

毎年お友達から届く素敵で可愛いプレゼント

CIMG2718.jpg


杏ママさんからです
沢山過ぎて驚きでしょう?
その中でも一際目を引く・・・

CIMG2719.jpg


CIMG2720.jpg


ひゃぁぁぁぁー
素敵すぎるぅぅ
手書きのそっくりなTerraLunaにびっくり、みなさんに実物見てもらいたいほどです。
リビングの入り口に飾りました~

他お揃いのトートバッグや肌触り最高の膝掛け・・・沢山ありがとうございました

続いてちゃんこさん

CIMG2722.jpg



DSC_8966.jpg


DSC_8969.jpg


DSC_8972.jpg



ちゃんこさんはミシンでチクチクを始められて、お洋服、バッグ、ポーチ、カフェマットすべて手作り品です。
カフェマットに関してはなんと袋状になっており中にトイレシートを挟むことができるんですよ。
ワンオーナーでないとなかなか気付かない発想ですよね。
チクチクが今では本業となったちゃんこさん、またワンオーナーならではグッズの開発お願いします。
ありがとうございました

続いてばろんままさん

CIMG2744.jpg


おもちゃやお菓子そして必須アイテムお出掛け本頂きました。
ありがとうございます!
また一緒に遊びに行こうね~

我が家でもお祝いですが
Lunaは何故かTerraの大好きな馬刺しが苦手、生肉が嫌なのか・・・フードに乗せてあげるとキレイに馬刺しを避けてフードだけ平らげます。
なのでLunaはこれ

CIMG2724.jpg


牛肉ステーキ肉です。焼き焼きしてフードにのせて

CIMG2725_20140426000717f47.jpg


ケーキも作ってみました

CIMG2726.jpg


CIMG2730_20140425235933cfb.jpg


CIMG2734_20140425235934fc1.jpg


ちょうどリンゴがあったのでケーキを真ん中で切って植物性の生クリームとリンゴを和えたクリームを挟んでデコってみたよ。
喜んで食べてくれました。

ママからのプレゼントは

CIMG2736.jpg


CIMG2742.jpg


Lunaのハウスには屋根がないので冬場のLunaのハウスは囲われたタイプが理想って事で可愛いハウスを発見しプレゼントにしました。
記念撮影してると何故か家主でないTerraが不法侵入してました・・・
私の好きなわんこ用おもちゃメーカーからでたトリーツおもちゃ、超可愛いってお揃いで買ったのにあっという間に角を全部取られました。
出た杭は折らないといられない様です。
困った性格です・・・・

随分放置ブログですが、今後FACEBOOKの方でのUPを中心にしようか思案中です・
また報告します!!

皆元気でやっております~

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと CM:2 admin page top↑
* HOME *
