-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
犬も顔を洗う?
2006 / 10 / 28 ( Sat ) 00:26:21
やっとほしい動画が撮れました。
前々から気になっていたのですが、Terraは猫ちゃんのように顔を洗います
皆さんのワンちゃんは同じ仕草しますかー?



今日は朝から雨降りだニャァー

いつもはもっと長く顔を洗うのですが、今日はちょっと短いです、カメラを構えていたからかな?
不思議に感じるのは私だけ?
猫と同じでワンコもするのかなー?




もう一つネタ
今年に8月に兄弟再会で東京に行きましたが、その時に「山田くん」と同じものを身につけていたい・・・という気持ちになり色々探してました。

そして東京の色々な情報をちびまるこさんが紹介してくれて、その中にあったHPでとても素敵なプレゼントを見付けました。
G.B.Dogここにあったのが犬のお守り


DSC02399.jpg

そしてお守りの説明書があり読んで見ると
DSC02405.jpg

動物の守護聖人、迷子防止・・・ということが気に入って購入してみました。

ワンコにあげるお守りなんてちょっとないでしょう?それに兄弟で同じものを身につけていられるのも、素敵かな?って

逢ってお渡ししましたが、山田くんちゃんとお守り効果で、守られているでしょうか?
Terraはちゃんと守られていますよ!しっかり繋がってます

人用もあるのでお揃いで買おうかな?

DSC02403.jpg

ママと山田くんとお揃い?すごく強くなれる気がする
これ以上パワーUPされるのはママ勘弁だなー

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<誘われて秋旅① * HOME * わんわん大行進>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きょうだいと同じ物を身につけていたい・・・って気持ち、わんことおそろいのものを身に付けたいって気持ち、両方分りますよ。私は最近じゃ、ペアルックしたい!って願望がでてきました。それも、できれば手作りで・・・。(笑)動物につけるお守りこれはおしゃれですね。守られてるってこういうのつけるとそれだけで、安心だったりしますよね。去年初めて犬のお守りなんていうのを初詣に行った時みつけて、それからは毎年(ここ二年だけど)杏と李につけています。首輪にね。飼い主用もあってほんとお守りって感じのつくりです。わんこは、小さくなってて、肉球跡がついてるんですよ。猫のような仕草杏はめっちゃします。猫かも・・・って思うくらい(ニヤリ)李はただの暴れん坊です。(苦笑)
by: 杏ママ * 2006/10/28 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

terra君、かわい~いv-347
顔洗い仕草ばろんもします。ばろんは仰向けになって、なが~いノズルを両手でこすります。
その仕草がなんとも可愛くてね。v-344
兄弟が解っていて、さらにペアのものを持ってるなんて、うらやましい。また、会えるといいねv-286v-286
by: ばろんママ * 2006/10/28 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

そうそう犬のお守りって神社にあったりするんですってねー、何かで見たことがありました。確か犬の神社がどこかにあるって・・・どこだったかな?v-490

杏ちゃん、李ちゃんはお揃いの物をママさんが作ってくれるからいいなーv-345
うらやましいよ~、きっとTerraも「杏ママさんの様に何か手作りの物作ってくれよー」って言ってると思うv-409

みんな猫v-283の様にするんだー、前の犬はしなかったので、おぉーって驚いたんですが・・・ははi-229
顔を洗うから雨降り出してきたよーi-231
by: Terraママ * 2006/10/28 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

こいつは猫v-283の生まれ変わりか?なんて疑ったりしましたが、みんなするんだねー
顔がかゆいのかな?v-389

ちょっとおしゃれなお守りで、お揃いで持つにはいい物なんじゃないかな?って思いました。
丁度迷子の事も考えてて、迷子札がほしい今日この頃なんです。
by: Terraママ * 2006/10/28 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

スパイクも、猫っぽいですよ。
遊ぶときに、よく手を使います。ストレッチ、など…
ベルと比べると、本当に猫っぽいです。
ちょっと個性的なスパイクです。
もしかして、Terraちゃんも?
by: ベルママ * 2006/10/30 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

えっv-363スパイクくんもですかー
実際猫ちゃんを飼った事がないのですが(猫アレルギーなの)こいつって猫か?って思うときがよくあります。
爪研ぎでも始めるのでは?v-411
スパイクくんのストレッチってどんなかな?Terraはよく伸び伸び~って体を猫みたくしてますよ。
by: Terraママ * 2006/10/30 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/101-59a06a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
