-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あれほど好きだったのに・・・
2006 / 11 / 02 ( Thu ) 21:44:18
最近めっきり寒くなりましたね。
我が家もこの方にお世話になる事が出てきました。
そうです、ファンヒーターです。

ファンヒーターと言えば・・・今年の冬Terraはというと、こんな姿が見られましたよね?



DSC00252.jpg

その様子をブログでも紹介してますその様子はこちら

ファンヒーターを点けると待ってました~と真っ正面を陣取って、顔から風に当たってました。


今年もさぁ暖かくしてもらいましょう!と点火
きっとTerraは大喜びでファンヒーターの前に行くと思ったら、なんだか変である。

ちょっとおかしな様子をどうぞ




完全にビビってます
怖いよぉ~、僕のおもちゃがあんな所に行っちゃった

半年も経つと忘れちゃうのかな?
記憶がよみがえって、ドライノーズになるのはいつでしょうか?

さて怖がってたTerraちゃんはどうなったかな?





やっと取れたのね
よかったね、でも本当に忘れちゃったのね?




最後に
足の肉球が荒れてしまったのでクリームを塗りました、でもTerraはぜーんぶ舐めてしまうので対策で靴下履かせてみました。
ん?Terraが固まった


DSC02520.jpg

足に違和感を感じるのか、動けなくなってしまいました。
なんだか僕金縛りにあったみたい

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<リベンジ? * HOME * 誘われて秋旅①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おじゃましま~~~すぅ

Terraちゃんに会いに来ました~~(^.^)

文のお誕生日のコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。そのコメントに、「我が家のワンコに似てるなーって思って」と書いてくださってたので、早速お邪魔しにきました。
た、確かに、に、似てるな~~。ふふふっ。

オモチャを取りに行こうとして「ワン」って吠えているところを何度も見ていたら、足下でうずくまって寝ていた文がピクッと起き上がりました。はは~~、気になるんでしょうね(*^_^*)

金縛りのTerraちゃん、最高に可愛いですね~♪ 靴下脱いでしまわないところが、えらいですぅ。

Terraちゃん、こりゃチェック対象になってしまったよ。これは楽しみですぅ~~。これから、どうぞよろしくお願いします。
by: toshi * 2006/11/03 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

いらっしゃいませv-411
遊びに来て頂いてありがとうございますv-436
これからもどうそよろしくお願いします。
毛の色といい顔つきといいよく似てて、兄弟??って最初思ってしまった程です。
でもお誕生日が違うので、違ったか~って。

Terrav-286の声に反応してくれたんですか?何か訴えていたから伝わったのかな?v-398

冬になるとこちらは雪が降って凍ってしまうことが多々あります、そうすると靴も履かせますが、これも不思議な歩き方をするので大笑いです。又その頃に紹介しますね!v-276
by: Terraママ * 2006/11/03 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ファンヒーターを怖がってるのもかわいいけど、
靴下はいて金縛りあってる姿は、もっとかわいいですね。
肉球、お大事にね~
クリームを毎日塗ったほうがいいそうです。
by: ベルママ * 2006/11/03 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

terra君ビビッているのもいつまでかな?
ばろんもそうだけど、ヒーターの前が指定席でした。v-42
今年はまだ、ヒーター出してないのでどうなるかわかりませんが、
terra君と同じだったら笑っちゃうなv-411
あんよは棒のように突っ張ってますね。
by: ばろんママ * 2006/11/03 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

肉球に塗るクリームは舐めても大丈夫!っていうのを買って、塗ってあげても、全部舐めてしまっては効果がないですよねーv-427
靴下履けば固まるし、いい感じでクリームも定着しそうです。
ちょっとサイズが大きいので普通に歩かせると脱げてしまうので、これも対策をしなきゃ!v-318
by: Terraママ * 2006/11/04 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

これから寒くなればきっとファンヒーターの前で番してると思います。
まだまだ怖い感じでいますが、先代犬は怖い物が多くてビビリだったので、Terraにはあまり怖がることはさせてないんです。
だからこんなに我が儘になってしまったのかな?って最近よく思います。
怖い思いをさせた方がいいかな?i-5
by: Terraママ * 2006/11/04 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい~~~!

はじめまして。
遊びに来ちゃいました♪
Terraちゃんかわいいですね!
我が家のわんことお仲間のMIXなんですね~★
ファンヒーターにおびえる姿がかわいいっ!
また遊びにきますぅ~。
by: めい * 2006/11/04 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  めいさんへ♪

いらっしゃいませ~v-222

可愛いだなんてありがとうございますv-436、結構飼い主大変なんですが・・・こんな苦労も日々の生活の刺激になって、それなりに楽しんでおりますv-411

今日やっぱりファンヒーターさんとすっかりお友達になっていました、それにしても早い復帰じゃないですかー?v-399
若さって・・・って感じです。
また遊びに来てください。お待ちしておりますv-398
by: Terraママ * 2006/11/05 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/103-8bc1ff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
