-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
リベンジ?
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 22:50:06
3連休だというのにパパは3日間とも朝から仕事
で腐りかかっていると、昨日パパが「ランチは待ち合わせて食べよう!」と誘ってくれたので、前から行こうと思っていたブラッスリーアミへ行きました。
ここはデッキがワンコ同伴OKなので、チェックはしてました。


着いて
「すみません犬連れなんですが」と言うと
「今日はコンサートがこれからあるので食事できないんです」と・・・
仕方ありません、あきらめてモスへ行ってドライブスルーで注文しました。
すると注文聞いてくれてる女の子が
「ユニークな髪型で可愛いですね」と褒めてくれました。ありがとうね!

そして今日、パパが「今日リベンジ行こうか?」と再びお誘いがあり、そうだリベンジだぁ~と出掛けました。
今日はちゃんとHPでチェックして行ったよ。

DSC02567.jpg

到着です。
そして案内板発見


DSC02569.jpg

なんだかうれしい気持ちになるんだよね。
店員さんが入り口から出て来られて
「そのままお庭へどうぞ」と案内してくれました。

DSC02568.jpg

今日はとてもいいお天気で、日差しも強かった。
デッキというかお庭にあるテーブルで食事を採りました。


DSC02570.jpg

芝生が気持ちいいねー、広いしうれしいな。お店の人がワンちゃん放していいよって言ってたじゃん!放してよぉ~
ダメに決まってるでしょ!

お料理が来るまでにちょっといい子にしてたので、パチリと・・・

DSC02578.jpg

おやつに夢中でお手してます

さぁご飯が来たよー

DSC02580.jpgDSC02581.jpg

DSC02585.jpgDSC02586.jpg


パパはスタンダードのハンバーグ
ママはチーズのせハンバーグ、息子はトマトソースパスタ
ハンバーグは和牛使用、ミンチ具合が肉の食感を出すのか大きめでした。
有機野菜など素材にこだわったお店です。

いいお天気でよかった。これからは寒くなるので来られなくなっちゃうかな?
雪が降る前にパパお出かけ宜しくね!!
冬眠前にまとめて沢山遊ぼうねー

DSC02566.jpg

どうでもいいけど、足にからまったリード直してもらえませんか?


・・・・

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット


日々の生活 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<Terra肥ゆる秋 * HOME * あれほど好きだったのに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

テラスで、お食事するのに好い季節です。
芝生もきれいで、Terraちゃん楽しそうですね。

いつも訪問履歴から、探すのですが、
よかったら相互リンクしてもらえませんか?
by: ベルママ * 2006/11/06 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なレストラン見つけましたね・・・。ホームページ見に行ったけど良さそう・・・。
それに、外観もとってもおしゃれ。
食べ物も美味しそうだし・・・。ハンバーグ大好きだからめっちゃ食べたくなちゃった・・・。
Terraちゃんのアップ写真、今日はとっても紳士な格好してるね。襟元のバンダナがとっても正装してるオシャレさんに見えるよ・・。
by: 杏ママ * 2006/11/06 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ(人´∀`).☆.。
ステキなカフェですねぇ~♪
開放的なステキなテラス。それにお店もイイカンジ。
ハンバーグも美味しそう(じゅるぅっ)
ミイも昨日のランチはハンバーグだったけど、
ふらんす亭っていうファミレス・・・。(:¬д¬)
ま、そこそこ美味しいからいいんですけどね(笑)

テラちゃんが靴下はいてる写真、超可愛いっっ!!
うぃっちゅ☆も皮膚が弱いから、ひっかき防止に後ろ足だけ履かせるけど、全部に履かせたコト無いからやってみよ~(笑)
やっぱテラちゃんみたいにフリーズですかね( ̄m ̄* )
by: みい☆ * 2006/11/06 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

昨日は天気が良くてv-278本当に最高でした。
もう冬になればこんなに気持ちのいいランチはできないんだなーって思いました。今日は昨日とは全く違って寒くて寒くて・・・・v-393
夏大好きママはこれからの季節が苦痛です。

リンクさせて頂けるんですか?ありがとうございます。早速登録させてもらいます。
うれしいなーv-437
by: Terraママ * 2006/11/06 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

このお店v-258は前から行きたかったのですが、近いとなかなか行けない所ってないですか?
パパが仕事だし、お出かけないからブログネタもないし・・・v-409
お!閃いたって感じです。

ここはガーデンウェディングv-465もできるんです。元々ケーキ屋さんなので今年のクリスマスケーキはここに決めました!
またお茶でも気楽に行ってみようかな?v-439
by: Terraママ * 2006/11/06 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

お庭のお手入れも丁寧にされてて、綺麗な芝でいい気分を満喫できました。
ハンバーグや野菜v-382は素材の味を味わえるように、味付けも控えめでシンプルです。
息子のパスタもおいしそうだった~v-372

靴下はちょっと小さめか長めのがいいかもしれません。Terraはフリーズv-107してましたが、慣れてくると大騒ぎで片っ端から脱いでしまいますv-390
Mサイズを買ったのですが、Sサイズの方がいいかな?って思ってます。
肉球保護などあると便利です!!そうそうこれからは靴v-325も大活躍です。
by: Terraママ * 2006/11/06 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっかこんな近くにわんこi-206のレストランがあったんだ。さすが、terraママ、情報通ですね。
3連休いい天気だったのにおでかけなくて、残念でしたね。
けど、近くのspot探しもいいよねv-221
これからも、近場のspot紹介してね。
楽しみにしてましゅv-410
by: ばろんママ * 2006/11/06 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

そうなんです。
DOGLIFEの人に聞いて知っていたんですが行けなくて・・・
やっとタイミングがあって行くことができて、満足です。

3連休はなんだかんだで終わってしまって、でもたまにはぼーっとしてるのもいいかな?まぁ腐りかかってしまったんだけどねー

またどこか行きましょうv-46
by: Terraママ * 2006/11/06 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なレストランですね~~~。こんな雰囲気でterraちゃんと一緒に美味しいもの食べれたら、どんどん食がすすみますね(^.^)
terraちゃんの着てるお洋服、格好いいですね♪ばっちし決まってますぅ~。この恰好なら格式高いレストランでも最敬礼で入れてくれそうですねっ!おっほん!!!
by: toshi * 2006/11/07 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

そうなんです、お天気v-278良くてお外で食事して、ちょっとした贅沢な気持ちになります。
外で食事しているのが我が家だけだったので、店内のお客様のいい見せ物状態でしたv-401
恥ずかしかったので一度も店内を見ることができませんでした・・・i-229

Terrav-286の服を褒めて頂いてありがとうございます。買った時はまだTerraは真っ黒ワンコだったので、服も主張がありませんでしたが、色が換わって服も主張できるようになりましたー
文四郎くんも沢山お洋服ありますねi-209
by: Terraママ * 2006/11/07 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/104-06815404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
