-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やんちゃモノ&エンドレス??
2006 / 11 / 09 ( Thu ) 23:11:42
破壊王Terraの復活
最近おもちゃを壊すこともほとんど(前回のトンちゃん以来ですが・・・)ありませんでした。
でもストレス?それともいきなりターゲットみっけ!!なのか、集中的にやっちまいました。





やり出したら止まらないよ、とっても怖いママになんて言われようと止めません!

結果こんなんできましたー

DSC02601.jpg


中身はもうほとんど掻き出されてしまいました、音の出る装置もバリバリに割られて細工もコロコロ転がっておりました。

ストレス解消

よかったねー破壊王Terra  




ちょっとTerraで遊んでみました。
少しいい子でいたのでからかっっちゃった・・・

題して
エンドレス??






「お手」ってずーっと言ってるわけではないのですが、勢いよくこっちから手を出すとこんな感じでお手を繰り返ししてくれます。
「まだでしゅか?」って感じの顔が可愛いです(親大馬鹿です

この後ご褒美を上げなかったので、ますます「???」状態のTerraでした~
ごめんねー

DSC02594.jpg

ムニャムニャ
エンドレスお手にひっかかってしまって抜け出せないよぉ~
ママお願い止めて~

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<綺麗&埋め合わせ * HOME * Terra肥ゆる秋>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やはりterraくんは元祖破壊王ですよねv-218
おもちゃ幾つあってもたりませんね。
お手はばろんもいつまでもしますよ!
単純なんだねv-3932犬とも!
terraくん気持ちよさそう。
おやつもらえなかったから、泣きながらねちゃったかなi-198
by: ばろんママ * 2006/11/09 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

terra、お手してる夢でもみてるのかな?
かわいい寝顔に萌え~~~~v-398
by: ちびまるこ * 2006/11/10 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

へ~~、こんなにお手をするのですかあ(*^_^*)
可愛いですぅ。

破壊王のterraちゃんを見てると、文とオーバーラップしてしまいました~♪
by: toshi * 2006/11/10 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

v-416ばろんくんもするんだぁ~、健気だねー素直で可愛い!!
ばろんくんにはおやつあげてね!v-369

Terraの寝姿って結構笑える事があるので、カメラv-212構えると何故か分かって起きちゃうんだよねー
このショットの前はもっと笑える姿だったのにぃv-390
by: Terraママ * 2006/11/10 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

萌~だなんて、すごい褒め言葉の様です。
ありがとうございます・・・・v-392
私も寝姿見ると癒されます、でもどうしても「起こしたい」という衝動と戦い、我慢します。

いつもTerraが遊んでほしいときと私が遊びたい時が合わなくて、お互いにすれ違い。それでTerraはふて寝してます。
by: Terraママ * 2006/11/10 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

仕草まで文四郎くんに似てるのかな?うれしいなーv-352
並べて写真撮ってみたいですね!v-212

エンドレスはTerraには迷惑でしょうねー、延々やらされた上におやつもお褒めの言葉もなく、笑われてv-411終わるんですから
その一途な視線にメロメロv-10です・・・(親バカ一直線)
by: Terraママ * 2006/11/10 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/106-b4ea3c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
