-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
綺麗&埋め合わせ
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 23:45:00
11日の土曜日はTerraのトリミングの日
いつもの様にお迎えに来て頂き、大喜びの熱烈な歓迎状態で出掛けていきました。

前回はとても大騒ぎでトリミングするのも、トリミング先のシュナウザーのケビンくんにしつこいことして、ご迷惑を沢山かけました

今回は大丈夫かな?って連絡したら、快く受けて頂きました。
どうやら前回、トリミング先のお宅の近くで発情期の♀ワンコが居たらしく、興奮してしまったのでは?とのことでした。

2時間後「ただいま~」と帰って来たのですが、私を見ても喜ばない
しかも私がだっこするといきなりワンワン吠えだした。
通訳してみるとどうやら

どうしておまえが僕をだっこするのさっ!せっかくお姉さんがだっこしてくれてるのに。離せ!離せったらー
ってな感じ。

毎回切ない顔しながら「くぅーん」と悲しい声を出して車が角を曲がるまで見送るのです、そして連れて行ってもらった際入って行ったケースに入り込み、名残惜しいと寝てます。


DSC02605.jpg

お姉さんの匂いがするんだ、ケビンくんの匂いも

この子は一体私を何者だと認識してるのでしょうか?誰か教えて

できあがりは

DSC02607.jpg



モヒモヒはそのまま(リーゼントっぽいけど)、今回はシュナウザーみたく手足の毛を長いまま残してみました。体は1㎝と短め
スッキリ!!



ここ何週間もパパはお仕事が忙しくてなかなか逢う時間も少なく、話す時間も少なく、寝る時間もなく・・・とコミュニケーションが取れてなくて・・・でも12日、日曜日お休みできることになりました。
本来しっかり休んでほしいんですが、パパが埋め合わせって、どこかにお出かけすることに・・・
でも行きたい所と言えばTerraと一緒がいいし、お買い物もしたいので、定番となった八ヶ岳リゾートアウトレットへ連れて行ってもらいました
お天気が心配だったけどいいお天気に恵まれて、いい気分

に乗って高速に乗ってパパが
「カメラ持った?」
「うわぁぁぁぁー忘れた
もうママはプッツン・・・ご機嫌斜め状態、もう旅先でデジカメ買いたい程悔しくてね!で携帯で写真撮ってきたよ


P1000042.jpg

富士山が見えたよ

今日も沢山ワンコと出会いましたーまずは

P1000044.jpg


バーニーちゃんです。大人しくて可愛かったよー

そしてお買い物は、ワンコ同伴はほぼ全店(3店舗程以外)OKなので気にせずそのまま入店できて本当にうれしい限り。
今回は沢山買ったよぉ~
おしゃれになった息子も講釈言いながら、服を買ってきました。

一応紅葉時期と言うことで、ベストショットを一枚


P1000046.jpg

綺麗に葉っぱが色付いています。

他ワンコ沢山逢ったよ、柴ワンコ、シェルティ、ビーグル、トイプー、甲斐犬、ミニチュアダックス、パピヨン・・・

撮影者パパ、カメラが接写モードになっててすべてピンぼけでした
私の撮ったのはOKだったんだけど、残念です。

収穫品

DSC02611.jpg

わんこ用おやつと赤ちゃん用おもちゃ
そしてもう一つほしかった物をDOGDEPTで購入

DSC02617.jpg

ネックレスです。骨付きで可愛かったので。

埋め合わせとってもうれしかったよぉ~
楽しかったし、いっぱい遊べたしね!
ありがとパパ

でも次はちゃんとカメラ忘れないでね!  カメラ係  パパ

しっかり人頼み

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


遠征 八ヶ岳 CM:10 admin page top↑
<<近況&異常 * HOME * やんちゃモノ&エンドレス??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うわぁーv-63Terraくんもひもひかっこいい!!まさに「リーゼント」って感じですねぇーv-42リーゼントって書くとなんか面白くなっちゃうけど…(失礼ですね。すいません…。)なんか、「あにきぃ!!」って呼びたくなります!!(笑)大きいわんちゃんにも動じない辺り、まさにそんな感じ!!まふぃんに見せてやりたいですもんー!!
ネックレス、すごくいいですねぇー。ちゃんと毛に埋まらず見えるしv-10いいないいな。あたしも欲しくなりましたぁ!!
by: びっけ * 2006/11/12 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ネックレスほしいな~と思いながら、ベルの毛に絡みそうで買ってないです。でも、見るとほしくなります。Terraちゃん、ネックレスすごく素敵よ!
とちらも、昨日お買い物に行きました。冬物のお洋服を買いましたが、また着てるとこ撮るね。
by: ベルママ * 2006/11/13 05:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

terraちゃんトリーミングで一段と格好よくなりましたね・・・。モヒは継続ね!!
八ヶ岳パパさんの埋め合わせでいけて良かったですね、ママさん。あそこは、わんこといっぱい逢えるから私も好きです。でもデジカメ忘れちゃうなんて、私みたい・・・。携帯でも綺麗にアップされてて全然大丈夫ですよ~!すごい!ぞうさんのおもちゃ気になるな・・・。
by: 杏ママ * 2006/11/13 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

terra君、足元がおしゃれですねv-326
きれいになった姿でお買い物よかったね?
今度は、わんこi-206で、たくさんお買い物ができてうらやましい。
携帯のカメラでも十分きれいですね。
ネックレスも似合ってるよv-426
by: ばろんママ * 2006/11/13 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  びっけさんへ♪

モヒモヒも毛が柔いので、横から見るとリーゼントe-289です。ヤンキーみたいv-222
毛をちょっと短くしすぎたのか、ここの所震えながら寝てます。パジャマがほしいです。

バーニーちゃんや他大きなわんこには動じず立ち向かうのですが、バーニーちゃんにはこの後威嚇されてました、危うくガブリv-419でしたが、その後も全く反省なくしつこく挨拶してました。
アホですv-286
by: Terraママ * 2006/11/13 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

お褒め頂きありがとうございます!v-432
ネックレスはお髪が長いと絡んでしまいそうですねーv-388
Terraは毛を短くしたのでいい感じで目立っていて、満足です。たまに首につけてる事を気がついて戦ってますが、届かない程度まで調整したので、大丈夫です。

冬支度開始ですか?v-276
UP楽しみにしてますねーv-324
by: Terraママ * 2006/11/13 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

デジカメ事件・・・やっちまいましたーv-406すっかりパパのせいにしてましたが、今度は任命したのでしっかり忘れないで頂きます。
母は強しですv-91
買い物楽しかったよぉ~、八ヶ岳はわんこ沢山逢えるし、お買い物もできるし、予算関係でリズーナブルな所も大好きです!

モヒモヒ継続です!でもリーゼントに近いのでロードでも歌わせようかと思ってますって「虎舞竜か」v-218
また横から見える姿をUPしますねーv-432
by: Terraママ * 2006/11/13 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

おかげさまでモッサモッサTerrav-286も綺麗に変身しました。最近毛の伸びがいいので、思い切って短くしてみました。
本人はいい迷惑か、震えてます・・・申し訳ないv-436

買い物もこの時期になると来たくなりますね、去年も同じ頃に一緒にお出かけしましたね?また行こうねーv-411
by: Terraママ * 2006/11/14 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraくん、トリミングで男前が上がりましたね~~(*^_^*)とってもカッコいいですぅ~♪
トリミングに行くのが大好きだなんて、男前になるのがわかってるのかも!?
by: toshi * 2006/11/14 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

男前ですかー?v-352
ありがとうございます。
一回モヒカンにしてから定着してしまって、ずーっとしてます。
この顔に似合ってるのかな?ということは文ちゃんも似合うかも?
挑戦してみては?v-411
by: Terraママ * 2006/11/14 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
