-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
秋の味覚
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 22:58:32
実家から秋の味覚が届きました。
とっても大きな梨と柿です!
(注:熊本産とありますが、実家は熊本ではありません、頂き物みたいです。柿は地元産です)

DSC02628.jpg


私は果物が苦手子供を産んでから更に果物嫌いが悪化、今は柿は全く受け付けません
他はまぁ仕方なく口にします、でもその中でも梨とイチゴは喜んで食べます・・・

写真にはありませんが、リンゴも頂戴しました。
みんなで食べていると、珍しくほしがる子が・・・

DSC02632.jpg


秋の味覚をちょっと分けてくだしぁい
どうですか?おいしいですか~





今年のリンゴはおいしいそうです。
よかったねTerra

残念ながら梨は切ってみたら、もう中が腐ってしまってて食べられなかったんです。とっても残念




なんだか真剣な顔をしているのでパチリ
何か獲物を見付けたみたいで、ターゲットを絞り込んだようです



DSC02624.jpg


集中してます

逃げられちゃうと困るからママ黙っててよ!

分かったよTerra、でもそれは多分逃げられないし、食べられないと思うよ

DSC02625.jpg

ちょっと情けないというか笑える



最近Terraには悩んで悩んで許せない事があるらしく、ストレスになってます。
それをどうにかしたいと遂に爆発!実行にうつしてました




人間社会に懸念を感じています。もうどうしたら良くなるんだよ~
全くもう・・・


そんな感じでしょうか?

新聞を破る行動は今までなかったんじゃないかな?先代犬良介はよくこんな問題行動はありましたが・・・
今回はその気持ちを買ってやりたいようにさせてあげました。

少しでもイヤな出来事が起きないよう、いいことがあるといいよね。
Terraの思いが届くといいね

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


日々の生活 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ブカブカしてない? * HOME * 近況&異常>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わんこは、話してくれないから、分からないことがいっぱいです。
なにかにストレスを感じているのでしょうか?
やさしく見守るしかないですね。
Terraちゃん、みんないやなこともあるから心配しないで!
by: ベルママ * 2006/11/20 06:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

急に驚いた行動を取ったのでびっくりでした。
心が荒む様なニュースばかりでv-390、気持ちがTerrav-286にも伝わっていたのかな?
少しでも楽しい毎日になるように荒んだ気持ちを和らげてほしいですねーv-341
by: Terraママ * 2006/11/20 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~
秋はおいしい果物いっぱい!ののに・・・果物きらいなんですか~?わ~~それは悲しいぞ~~笑
うちは、ココァも、もちろんママもどんな果物も大好き~!
ここあなんて、皮抜いてる横で、待ち構えていますよん!爆
by: ココアママ * 2006/11/21 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ココアママさんへ♪

ココア君も果物v-378好きですか~?
なんでも来いでしょうか・・・
Terrav-286は果物についてはムラがあって、ほしいときにはちょいちょいv-422って来ますが、そんな時以外は全くの無関心です。

ココアくんはフルーツパワーv-91で頑張ってるのかな?これから寒くなるのでお外でのレッスンなんかは応えそうですねーv-35
がんばれぇ~v-321
by: Terraママ * 2006/11/21 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは
先日は、ご苦労様でしたv-410
さっそくの更新、尊敬v-432しちゃいます。
私は、ちょっとお疲れモード中v-404
terraくんりんご食べるんだ。ばろんは果物キウイ以外は食べませんv-406
食わず嫌いのような気がする。
新聞でストレス発散v-441よっぽど嫌なことがあったのか、楽しんでいるのか?
住みよい社会になるといいねv-363
by: ばろんママ * 2006/11/21 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

お疲れ様でしたーv-443
お疲れモード中ですよー、今日も学校から帰ってきて寝てました。疲れが全く取れなくて・・・v-406
ブログは前日に写真のUPだけしてあったのでなんとかできたんであって、もうダメだぁ~v-399
キウイは挑戦してないなー、今度やってみよう!!って果物嫌いのママは買わないぞー!
もらい物を期待しようv-441
by: Terraママ * 2006/11/22 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/109-c2a85ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
