スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
Terraのこと。
2006 / 02 / 19 ( Sun ) 22:21:11
今日はTerraの来たとき、来るまでのお話を、3話に分けて・・・って分けすぎなので簡単にお話したいと(できるか?)思います。
を買おう!と決意してまず犬種を選択、流行というかCM犬でほしかったジャックラッセルテリアを買おうと近場で探し、ブリーダーさんを見付けてここから車で1時間半の所に見に行った、丁度産まれてすぐ持ち帰れるというジャックラッセルがいた、でも私の理想は顔半分半分にちゃんとブチのはいったのがよかったけど、いたのは全部が茶一色だったので、見せてもらい次回産まれる予定と両ブチの予約をして帰った、問題は帰りの車中、鼻水 咳 痒みと3拍子が揃った・・・悪夢の様な空間があった。そうです私も息子もアレルギー&喘息持ち、慌てて道沿いの100均に寄りコロコロを買って服、車についた犬の毛を取り除いた。とてもショックで犬を飼うことを諦めなきゃならないのか?と。息子の喘息の勉強会に出た時にも「ペットは飼わない」と先生に言われたし、タバコもダメと数年かかったけど現在は長年吸っていたけど止めた。そこまで決意してでも飼いたい事だったのに、次の日に紹介してくれた人に犬の毛がダメと伝えたら、短毛だと逆に抜けたり、フケでアレルギーが出るんだよ、トリミングがいらない代わりにそんな代償もあるよ、と教えてくれた。そこからまた頑張って犬種選び!前はシーズーで性格もおっとり鳴かないしいいなって、でもトイプーも飼いたい!ってだったらMIXってひらめいた、でもどうやって?色んな方のブログ見ててネットって言葉が出てた、であるネットオークションで探し始めた。
また今日もここまで~(こりゃ3話になるかも?)

今日は午後からお買い物とドックランで疲れて寝てます、クタクタになってます。これは以前の寝姿・・・丸出しだったので写してしまいました。お食事中の方ごめんなさい!
ちなみに我が家は去勢してません。
IMG_18901.jpg


最近ご飯食べるの早い早い!トッピングはジャガイモ、トマト、アスパラ、椎茸です!
次のフード考えてます。
スポンサーサイト

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Terraのこと。PartⅡ * HOME * 続き・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/11-0cc5b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。