-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ブカブカしてない?
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 23:43:25
ここの所毎日の様に宅急便で荷物が届く・・今は便利な世の中で(年寄りみたい)なんでもPCで購入できるようになって、色んなものを買ってしまいます。
例えば・・・TVの影響で買ってしまう食べ物、先日某TV番組で松居一代の「お取り寄せ」みたいな番組(金スマだけど見たかな?)
見ながらこれはほしい!とPCの電源入れて早速購入!!
ちなみに番組の中で紹介されてた「ぬちマース」(塩)とお醤油を購入しました。

他にも買うのはTerraの物、今はほとんどの物90%位の物はネットで買ってますねー
中でもTerraの洋服でお気に入りのSHOPから「アウトレット」とか「バーゲン」なんてメールが入ると・・・
パパの帰りを待って「買ってもいい?」とねだって「いいよ」と言わせて
購入!!

今回も「アウトレット」とメールが届いたので見てみました。これから寒くなるし新しい服ほしいなーって・・・

犬の服iDOGです。
パパも快く「いいよ」と言ってくれたので安いし2枚選んでみました。
軽井沢のスリードッグベーカリーでここのお洋服を購入して以来のファンです。
 
DSC02645.jpg


今回はメール便で発送をお願いしてみました。送料って案外馬鹿にならないでしょう?
でも110円と安くて助かりました。

アウトレットともあってちょっと悩んで決めたのですが・・似合うかなー

DSC02649.jpg

うん、いい感じだね!
Terraはハイネック系がお似合いなんです
首が長いのかな?
そしてもう一枚は?

DSC02657.jpg


可愛いじゃん!
うん、うんいいよー
ん?でもなんだかちょっと違和感あるけどー

DSC02652.jpg


ブカブカじゃーん
毛が短いからかなー?

いつもTerraは胴が長めなので、ダックスM(DM)を注文してます、今まで問題はなかったのですが・・・
痩せた?
アウトレットだから?

ダックスちゃん用ということで「お袖が短めになっております」コメント笑えます
Terraは短くてもいいよぉ~

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ドッグラン * HOME * 秋の味覚>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

idogね・・。いいよね。ほんとTerraチャン、ハイネックがお似合いだね。ちょこっと大きい・?でもきっと毛がのびたらちょうどよくなるね。人間でもドクロマークの洋服流行ってたりするから、ナイスチョイスですね。私はネットでは買ったことないんですよ・・・。いつも実際に行って買うタイプ・・。多分一回ネットショッピングしたらはまっちゃうんだろうな・・・って自分ながら思う。あれもこれも欲しくなっちゃいそうです・・・。トホホ。セールって言葉私も弱い・・・。¥1000以下になると飛びつく飛びつく・・・。ホームセンターだと結構、¥980均一なんてあって、ほら、うち二匹でしょう・・・?だから、やすいのはほんと嬉しくて・・・。助かる・・・。えへへ。
うちもね、李が、胴長で杏と同じサイズのダックスタイプを買ってます・・・。あと、ロングとか書いてあるやつ・・・・。(笑)Terraちゃんと同じだ~!うれぴい。
by: 杏ママ * 2006/11/26 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは。

ブログに遊びにいらしてくれてありがとうございます!
v-10Terraちゃん、トイプードル×ヨーキー
のMIXなんですね。初めて見ました!かわいい。v-238手足が長いんですね。興味しんしん。v-62
しかもセーターよくお似合いです。
寒いから、セーターふかふかでv-426
ひなのお産、とても楽しみな反面、大丈夫かしら~って
不安もいっぱいです。本人は何だろー??
って思っているみたいです。v-388
元気な赤ちゃん、早くみたいです。
当日は〔いつかな?〕実家で産ませるつもりです。
獣医さんも近いし、お産のプロもいて、家族も居るので、
交代交代です!また遊びに来てくださいね。
by: HINAママ * 2006/11/26 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

マイパソコンが壊れてて、ご無沙汰してます。
わんこのお洋服のサイズは難しいです。
NET通販で失敗することもあるけれど、
店頭より種類は豊富ですよね。

11月25日と26日は、ハートフルなお話なので
また今度読んでくださいね!
by: ベルママ * 2006/11/26 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

そうなんです!iDOGです、とても可愛いのに何故かスカル(ドクロ)なんですよー、始めて軽井沢で買った服にもv-40が付いてました。
杏ママさんはお手手で縫い縫いしてできあがりぃ~ってお洋服ができるからいいなぁー。
私はせっせとセール品を探して上手にお買い物してます(?)これも1000円なんですよー。安いでしょう?
李ちゃんて胴長いの?そうは見えなかったからびっくりです!v-405Terraは確か35㎝程あります、長いでしょうv-411
by: Terraママ * 2006/11/26 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  HINAママさんへ♪

御訪問ありがとうございますv-436
HINAちゃん、テンテン君いつも可愛くLOVELOVEv-343でうらやましくて、そんな愛の形v-345がもうすぐ誕生するなんて・・・すっごくうれしいです。
楽しみにしてます、でもHINAママさんの心配とか考えるとそう呑気に楽しみなんて言ってはいけないですね・・・v-390
安産で無事誕生されることを祈ってます。
ご家族が見守る中心強く頑張って下さいね!
また遊びに行かせて下さい。
by: Terraママ * 2006/11/26 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

ベルママさんの所にサンタさんv-480が早く訪れるといいですね!しっかり手には新しいPCi-217持ってね!
それはパパサンタさんかなー?i-179

ベルママさんもネットは使われますか?
お店でチェックした後ネットでチェックして値段の安い方で購入してます、でもほとんどはネットの方が安いので、買ってしまいます。
確かに失敗はありますねー、今回も自信満々で注文したんですが・・・服が泳いでました。
i-229
by: Terraママ * 2006/11/26 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

terraクンとってもおしゃれv-345
ママさんのセンスがしっかりでてますね。
netてそうだね。外れちゃう時もあるよね。
でもそれも愛嬌でカバーなんてね。
カフェの件ですが、また新しい情報が入ったら連絡しますねv-353
by: ばろんママ * 2006/11/27 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

可愛いなんてありがとう!v-411
センスなんてよくないのよー、だってアウトレットで数少ない商品からの選択なので・・・
Terraに服が丁度よくなるまで太ってもらいますv-16

カフェ情報ありがとうねーうれしいよぉ~v-441
早速オープン当日行ってしまいそうな勢いですv-426
by: Terraママ * 2006/11/27 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/110-cc6fb096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
