-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドッグラン
2006 / 11 / 27 ( Mon ) 22:36:36
私の大好きな尊敬するちびまるこさんからうれしい連絡がありました。
ちびまるこさんのお父様お手製のドッグランが完成し、しかも無料!!

早速遊びに行ってきましたー
無料ドッグランの詳細はこちらです内容をよ~くご覧の上お出かけ下さい


DSC02670.jpg


DSC02674.jpg


アジリティもあるよ、これもお父様の手作りだよ! 

DSC02672.jpg


ボクが居るの分かるかな?
とっても楽しいよぉ~



Terraの楽しく喜んでいる姿を見て下さい。



パパ~ママ~
た・の・し・い・よん・ー


今回お邪魔しようと、地図を片手にさぁ行くぞーっと・・・
私ったら一度まるこさんのご実家に行ったことがあるにも関わらず、迷子
もう!私って方向
で、ドッグランを通り越しまるこさんのご実家に到着、お父様の姿が見えたので場所を伺いに・・・
そしたらもう一つのお庭からまるこさんのお母様が見えて、足下にはワンコ先生とだいちゃんが・・・
Terraは大喜び
しかし現実をいきなり目の当たりにした。そうですだいちゃんが倍の大きさに成長を遂げておりました。
倍ですよ倍!!驚いたー

前遊んだときにはTerraがだいちゃんに盛んにマウンティング攻撃していたのに(そのときの様子はこちら)逢っていきなりされるがままのTerra
笑いが止まらない私もだいちゃんの成長振りにはびっくり!でもお顔が変わってなかったから安心したー

だいちゃんにもう一つ変化が・・・Terraの耳をお口に入れて噛み噛みするんです、Terraの両耳がしっとりしてましたぁ

私は手ぶらで伺ったのでカメラも携帯も不携帯、でもまるこさんのお母様が写真撮ってくれてました。
その様子がこちらです無抵抗なTerraをどうぞ

素敵なドッグランを無料で開放して下さりありがとうございます。また遊びに行かせてもらいます、近くで自然の中で遊べるなんてうれしいです。
今度はワンコ先生とだいちゃんも一緒に遊びたいなー



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


お出かけ CM:11 admin page top↑
<<お届け物&ご褒美 * HOME * ブカブカしてない?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

んぎゃ~~~(((( ;゚Д゚))) なんてこと、なんてこと(ノω≦、)
テラママ聞いて。 ミイってホントおばかなのです。
かなり前のブログを開いた状態で「お気に入り」に追加したので、
ちゃんと更新されてるのにいつも同じ日のブログのままになっていて・・・( ̄ー ̄;)
テラママはちゃんとマメに更新してるのに、「更新されてないけどどうしたの?」とか言ってました(;^_^A
本当にゴメンナサイ・・・恥ずかしい(:¬д¬)
ミイが書き込みしてなかったのもその為です(汗)
ごめんちょ。。。。
ミイのPCで見た時だけ更新されてない理由がやっと分かったので、これからはちゃんと見に来れます( ̄m ̄* )

お友達のお父様が作ったドッグランだなんて、凄いですね~☆
アジリティもあって本格的!!

テラちゃん写真で凄く可愛過ぎて笑っちゃった写真があるの。
おもちゃをジーっと見てロックオンしてる写真。
あれ可愛いね~☆ おもちゃ逃げないし~(笑)
そうそう、テラママは今学生さんしてるのね☆ 凄い。 頑張ってね!!
それとリンクの件ですが、勿論OKですよ♪
嬉しいです☆
ミイもリンクさせてもらいますね(★ゝω・)b⌒☆
勝手にしちゃうけどいいよね?




by: みい☆ * 2006/11/28 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

よかったぁ~v-411
私もちょっとUPのんびりしていたので、そうだUPしなきゃってi-229
リンクさせて頂いちゃいましたぁ~v-437ありがとうございます。

おもちゃ前に固まった写真ね、笑えるでしょう?真剣に獲物捕らえたりぃ~って状態で・・・v-389
たまにそんな感じで一人で遊んでます。

Dogrunすごいでしょう?前は自宅のお庭に設置してあったんだよー、とにかくマメなお父様とお母様で・・・関心&尊敬してます。
暖かい人で、和みます。
by: Terraママ * 2006/11/28 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいv-405御自宅にドッグラン開設してしまったの?
写真で見たところ広さも結構ありそうだし、楽しそうv-410
近くに出来てうれしいなv-441
だれが行ってもいいの?
連絡はしなくてもいいのかな?
地図はちょっと分かりにくいけど、terraママ教えてねv-421
いつ行こうかなv-355v-353



by: ばろんママ * 2006/11/28 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~!かなり充実したドッグランですね。しかもお友達のお父様が作られたって凄い!!
近いところにこんな素敵なドッグランできていいな・・・。
Terraちゃんも思いっきり走って楽しそう。近かったら絶対行ってTerraちゃんと遊ぶのにな~。
by: 杏ママ * 2006/11/29 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

terraいっぱい走ってくれてうれしいよ~i-237
またいつでも行ってね。
お母さんが、言ってたけど、ダイちゃんがterraの頭を舐めるからべちょべちょだったってi-183気の毒で・・・ってi-238ごめんね~terrai-239
なんか、地域のHPとかに投稿したから、そこから見てくれて行ってくれる人もいるかも!?あと、チラシも作ったから、動物病院とかにも置いてもらうつもり。・・・で、よかったら、terraママの行ってる動物病院や、サロンにも置いてもらえるかなぁ~。もしできたらチラシをterraママんちに送らせてもらってもいい????迷惑でなかったらでいいので、メールで住所教えてくださいv-435無理しないでくださいね。

ばろんママさまへ
ドックランいつでもご自由にどうぞ。・・・っていうか、どんどん使ってください。地図わかりにくいですよねi-229近いうちに地図つくりますe-271待ってってくださいね。
by: ちびまるこ * 2006/11/29 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

はーい!一緒に行こうねーv-341
今度は絶対に迷わないで行けるから、大丈夫だからv-413
一緒に遊んだ後に「そらくぼ」ランチなんていかが??
私は土曜日なら大丈夫だけど・・・いかがでしょうか??

親切に無料で開放してくれてます、とってもうれしい限りです。
またオフ会など企画して遊びたいですねーv-441
by: Terraママ * 2006/11/29 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

すごいでしょう?v-398
感動です、広いし自然いっぱいだし贅沢な感じです。
近くに全くそういったものがないので、さぁいくぞ!って出掛けられる距離でうれしいです。

杏ちゃん、李ちゃんと遊びたいな・・・でも想像以上にTerraすごいから覚悟しといてねv-389
by: Terraママ * 2006/11/29 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

お邪魔しましたv-436
もっと早く行きたかったんだけど、私は方向音痴だし一人で辿り着けないって思っててi-229・・・そしたらパパが「行こう」って誘ってくれて。
行く途中「あっ、内山組だーあー通り過ぎた~v-405」って思ったらまるこさんのご実家に到着してましたv-401
皆さんがご在宅でよかったよー、しかもショッキングな映像・・・そうだいちゃんの成長ぶりに驚いたーv-437
そしてTerraの耳をお口に全部入れてくちゃくちゃって噛むの、それが可愛いのよぉ~v-10、Terraったらすべて受け入れてて・・・i-179
チラシは本当は私ができればいいのになーって思いました、配るのは何件もなくて申し訳ないけど、SHOPとトリミングと獣医さんと検討しますね!
メールします。
地図だけど、行く途中を写真撮りながら今度上がってみようかな?写真なら分かりやすくないかな・・・
どう?
お正月逢えるといいなぁ~i-236
by: Terraママ * 2006/11/29 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~v-356うれしいv-411お誘い
今度の土曜はどうv-361
息子たちはどうする?
部活の日程がまだ出てないのでなんともいえないけれど、息子抜きでもいいよv-433
terraママの予定は?
by: ばろんママ * 2006/11/29 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

大丈夫だよぉ~v-426
息子の部活はまだ計画出てきてないし、分かりません!
でも関係なく息子抜きで構わないよー

お天気だといいなーv-278
by: Terraママ * 2006/11/30 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は(親睦会)お世話になりました。
ワンチャンの情報を今後ともおねがいします。
by: 上久保 * 2007/02/18 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
