-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お届け物&ご褒美
2006 / 11 / 30 ( Thu ) 21:47:52
ちびまるこさんがドックランのブログを開設しました
ドックランわんわん広場です。
飯田市無料ドックランの注意事項他詳しい内容がありますので、覗いてみて下さい。
ブログにリンクしてありますー





ばろんママさんのブログにあった近くのペットSHOPへお買い物に行ってきました
CAP!飯田店です!
ばろんママさんのブログで紹介があったように、来年早々に今の場所から40分程離れた場所へ移転されます。

「パートナーともっと一緒に・・・」というコンセプトを元に、ドッグラン、レンタルトリミング施設(詳しく伺ったらシャンプールームをお貸し頂けるそうです)、後はSHOPと新たにオープンされます。
できあがったら早速お邪魔します。

そしてお買い物はこれ

DSC02737.jpg

たまごちゃん第2弾と牛の蹄です。
まだTerraにはあげてないです、この写真撮る時に横で
「早くくれよー、ボクのでしょう?
と大騒ぎしてました、でも没収です。
また小出しにします

後、先日八ヶ岳アウトレットで購入したワンコのおやつですが、Terraの喜び方に負けて又してもネットにて購入!
こちらです。ペットオンラインP2よかったら見てみて下さい。

DSC02740.jpg

ボーロ2種類と、豚耳ソフトタイプ、やわらかささみチップスです。




明日から12月、12月と言えば・・・最大のイベントがありますねー
Terraもすっかりそんな雰囲気でノリノリです




DSC02747.jpg

Terraサンタだよー可愛いですか?
今年Terraは何がほしいのかな?靴下用意しなきゃだね!



おまけ
クリスマスが終わるといよいよお正月
そうすると・・・戌年から亥年ですよね!僕たちの年が終わっちゃうよーって悲しまないで・・・
はーい!!変身

DSC02725.jpg

Terraいのしっしー
これは可愛いでしょう?

年賀状対策で購入したのですが、iDogで買ったよ。

年賀状がほしい方はコメントをクリックし、住所とお名前を記入し、最後に「非公開」という所にチェックを入れて送信して下さい・・・
チェックを忘れると、住所公開されてしまうのでくれぐれもお気を付け下さい。

笑える動画がありますのでご覧下さい





うり坊がいるぞー
って撃たれちゃうよ

フードが落ちてきちゃうので前が見えないみたい
だからこんな事にもなっちゃう




穴にはまちゃってます・・・
笑えるぅ~

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


日々の生活 TB:0 CM:13 admin page top↑
<<ばろんくんとドッグランラン♪ * HOME * ドッグラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃ~っ大変! うり坊がドッグラン内に!!(笑)
っていうか、可愛過ぎるからぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
テラサンタさんも超可愛いけど、ミイはうり坊の方がお気に入り♪
クリスマス用の衣装に、年賀状用の衣装、
テラママの溺愛っぷりがよ~く伝わります(´∀`*)
テラっちは幸せなのだ~♪



by: みい☆ * 2006/12/01 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraサンタ,
決まっってますねー!

かわいいいいいいいっ。
変身シリーズ、もっとみたいですぅ。v-10
by: HINAママ * 2006/12/01 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/01 02:55 * [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

はーいぃ、Terraにはまりまくって、遂に抜け出せなくなりました。親バカ一直線でございます・・・i-229

サンタグッズも変身うり坊もいきなりヒットv-226で、即購入!!となりました。
お天気のいい日v-278にもう一回撮影会v-212を行うつもりでいますが、もうこちらは雪になりそうなんです。

うぃっちゅ☆ちゃんやウェルちゃんは雪が好きかな?
by: Terraママ * 2006/12/01 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  HINAママさんへ♪

Terraサンタe-489はなんと198円なんですよー。
クリスマスおもちゃシリーズにあって、迷わず購入しました。
かぶり物は嫌がるのですが、しっかりおやつ作戦で撮影です、だからあまりいい顔してないのかな?v-427

HINAちゃんますます大きなお腹になりましたねv-345
楽しみです、早く可愛い赤ちゃんみたいな、テンテンくんと同じ心境かも?
by: Terraママ * 2006/12/01 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-218terra君ナイスです。
terraサンタもうり坊もかわいいです。
カメラ目線がなんともいいですね。
うり坊の年賀状v-295
届けてください。楽しみにしています。
明日というか、今日よろしくね。
なんか天気が心配v-390
by: ばろんママ * 2006/12/02 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

terraサンタさん、バッチシ恰好いいですね~~~(^.^)可愛いですぅ~~~!

うり坊terraちゃん、顔が隠れてるからまるでいのしっし~~。あっちこっちさまよってるところが、可愛くてたまらないですぅ~(*^_^*)
by: toshi * 2006/12/02 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしぶり~~~(#^.^#)
で。。。思わず笑っちゃた~~~!
ほんとうり坊だわ~~笑
可愛い~~~!!!この動画のまんま年賀状にしてほしいくらいだわ~(^^♪

by: ココアママ * 2006/12/02 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

はーい!v-82
年賀状確かに承りました!お正月に待っててねーv-111
カメラを構えるとTerrav-286はママが怖くなるので、おやつに釣られながらもいい子になります。

Terraサンタとうり坊は変身シリーズで一挙に公開しましたが、喜んで頂けてうれしいヨーv-354
by: Terraママ * 2006/12/02 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

お帰りなさい!v-233
出張お疲れ様でした。

Terraサンタe-489とうり坊Terra可愛いですか?うれしいです。いつもの様にすっかり親バカなので・・・・i-229

うり坊Terraはホントに山の方にあるランで撮っていたので、間違って撃たれそうでしたーv-26
前が見えない必死さが伝わったでしょうか?
by: Terraママ * 2006/12/02 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ココアママさんへ♪

ご無沙汰ですぅ~v-398
でもちゃんとココアちゃんも活躍振りは拝見してますよ!

うり坊Terraは傑作ですねーv-356

実は動画の音声をオフして公開しているのには訳あって、私の超大きな笑い声が入ってしまっていて、あまりにも恥ずかしいのでオフにさせて頂きましたi-229
by: Terraママ * 2006/12/02 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

「Terra サンタさん、スパイクのところにおやつ届けてくれるかな~」
スパイクがお願いしてますよ!
サンタさんになるのや~めた、なんて言ってると
ずっとうり坊さんのままですよ~
by: ベルママ * 2006/12/03 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

Terraサンタe-489に伝えておきますね!
「スパイクくんにおやつをお届けするように」ってねv-354
もしクリスマスに届かなかったら、Terraサンタに力がなかったと諦めて下さいv-427

来年一年間はうり坊のままかもしれませんv-437
by: Terraママ * 2006/12/03 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/112-c2c810a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
