スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ばろんくんとドッグランラン♪
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 23:57:42
土曜日にばろんままさんと、ばろんくんを誘って飯田市無料ドックランへ遊びに行って来ました

今回は皆さんが遊びにすぐ行けるように、道中写真を撮りながら向かいました。


DSC02774.jpg


ばろん兄さん、今日は一緒に遊んでくれてありがとうね!
いっぱい遊ぼうね


いつもは広い所で2ワンコは遊んだことがないので、マウンティング合戦しかしてなかったのですがドッグランという広い所だったので、伸び伸び遊ぶことができました
ばろんくんもTerraと一緒に走って頑張ってましたよ!

その様子をどうぞ






とっても楽しそうでしょう?
途中広いドッグランで2ワンコが激突するハプニングがありましたが、2ワンコ共、無事でした
もうTerraが元気過ぎて思いっきり暴走しててばろんくんはもっと落ち着いて遊びたかっただろうにねー
ごめんね
まだ若いから許してあげて下さい

途中ばろんくんは疲れてしまったのか、Terraが止まると、隣で横座り(女の子座り)してて、Terraが動き出すと、よいちょって立ち上がってまた追いかけっこしてました。

ランに置いて下さってあったサッカーボールに熱い視線を送る2ワンコ、さぁ遊ぶかな?






ドッグランを後にし、ばろんままさんのお友達のそのまたお友達の弟さんが始めたというドックカフェへ向かいました。
私の住む近くにもやっと「ドックカフェ」ができました

到着するとお店の方がお迎えして下さり
「ワンコが一緒でもいいですか?」と伺うと・・・
「もちろんOKなんですが、オープンが来週で、準備中なんです」
とのこと。
予定がずれてしまったのかな?
楽しみは次回にして、その様子は近々でUPしますので、ばろんままさんまたお付き合いお願いします


ばろんままさんからプレゼント頂きました!
「HIP(おしり)の撮影をさせてもらったお礼だよ」って・・・
ありがとう

DSC02781.jpg


この写真撮るの大変だったー
Terraが横で大騒ぎでねー
そして撮影が終わり、おもちゃとおやつどっちに大騒ぎしてるのか、試してみると、Terraの第一希望はこちらでした。






食い気より遊びだそうです。
?ストレスでもあるんですかー

スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット


お出かけ CM:12 admin page top↑
<<ボクにも来るかな? * HOME * お届け物&ご褒美>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ばろんくんと行ってくれたんですね!!!
terraママ!いつもありがとうi-189
道の写真ありがとうございます。。。
山の中で、目印がないからわかりにくいですよねi-229
サッカーボールで遊ぶterra、かっわいいねぇ~i-176
宣伝いっぱいして、たくさんのわんこが遊びに来てくれるといいな。。。

ドックカフェどこにできるんですか?!
チラシ置いてくれるかな?
by: ちびまるこ * 2006/12/04 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

テラちゃん&ばろんくん、とっても楽しかったみたいね♪
元気がイチバンなのだ☆
お友達からいただいたオモチャやおやつの写真撮る時、
横で煩いんだよねー。わかるわかるぅ(笑)
「写真なんていいじゃん、早くちょうだいよぉ~っっ!」ってソワソワしてるテラっちの姿が目に浮かぶ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by: みい☆ * 2006/12/04 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

またお邪魔してしまいました。
写真撮ったので、加工した後メールで送りますので確認をお願いします。

DOGカフェは、アップ○ロードのアルペン裏ですよー!v-273
今週末辺りオープンなのかな?また行って来ますのでブログで紹介しますね!
当日チラシ持って伺ったのですがオープン前ということで、DOGLIFEさんに行ってチラシを置いていただいて来ましたよーv-196
DOGカフェも行くときにチラシ持って行ってきますね。
by: Terraママ * 2006/12/04 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

楽しかったよぉーv-441
こちらはこれから雪が降るのであまり外で遊べなくなってしまうから、遊び溜めしてきました。

もういつもTerrav-286は隣でうるさいの、小出しにするのでクローゼットに隠すんだけど、ずーっとクローゼットの前で隠した上の方を見ながら「クゥーン、クゥーン」って泣くんだよー。
全く欲のかたまりTerraで困ります。
by: Terraママ * 2006/12/04 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

うあ~動画i-58上手に撮れてるねi-234
terra君ボールでしっかりあそんでたね。ドッグランの先輩だものねi-228terra君の勢いに引っ張られて、楽しめたばろんだったよ。
あの後、しっかり寝てましたv-403
今度はドッグカフェ行こうねi-50
by:  ばろんママ * 2006/12/04 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

ご一緒してもらってありがとうございましたーv-436
また行きましょうね!
今度行くまでに雪が降ってきちゃうかな?v-276

DOGカフェも楽しみにしてます。お願いしますね!

プレゼントも頂いてしまって申し訳ないです、Terraの喜ぶ姿見て分かるように、めっちゃ興奮してました。
by: Terraママ * 2006/12/04 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ナイス…ドリブルです!

Terraくんサッカー上手ねぇ~
トーマスも小さい頃は子供の試合に連れて行くと
隙があったら試合中でも追いかけて行ってました。
小さなボールには興味がなくてサッカーボールを
いくつもパンクさせられました。
散歩には必ずサッカーボール持参で
子供とよくドリブルの競争していましたよ。
二本足は四本足には勝てなかったですね~

沢山走って…遊んで…沢山食べて…よく寝て…元気が一番です!
by: thomas&diaの母 * 2006/12/05 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

お友達と一緒に遊びに行くって、すごい楽しいよね。Terraちゃんもとっても楽しんで嬉しそう・・・。
サッカー上手!!ナイスだね。Terraちゃん、遊び上手。知り合いにドッグカフェをやり始めた人がいるなんて羨ましい・・・。しかもドッグラン行った後行ける場所っていいですね。
by: 杏ママ * 2006/12/05 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&diaママさんへ♪

遊びに来て下さってありがとうございますv-436
サッカーボールe-219で遊んだのは実はこれが始めてだったんです。
木にかけて下さってあったボールを見て「ワンワン」吠えるので、取ってあげたらこの通りでした!
ナイスドリブルでした・・・しかし飽きるのも早いv-427

息子さんはサッカーやられていたんですね、スポーツしてると元気いっぱいですよね!

thomasちゃん元気に回復してきてますね、よかったです。
又遊びに行きます。
by: Terraママ * 2006/12/05 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

ワンコ繋がりのお友達は地元ではほとんどいませんv-390
なので、いつもばろんママさんとご一緒させて頂いております。
ここから一番近いドックランでも1時間近くかかる所しかなくて・・・今回の設置で、本当にありがたい場所にあってうれしいです。
ドックランからカフェまでは約30分程の距離です・・まぁまぁでしょうか?

サッカーe-219上手だったねー、ママもびっくりです!DISCDOGを目指すはずが、これからは・・・・・サッカー選手でしょうか?
by: Terraママ * 2006/12/05 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraちゃん、楽しそうにしてますね。
ベルもスパイクも、ドッグランでは走らないんです。
ほんとうにうらやましい~
おもちゃも気に入ったみたいで、いい日でしたね。
by: ベルママ * 2006/12/05 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

パワーが余ってしまってるのか、広い所に放されるといつもこんな感じで、骨折しないかといつもヒヤヒヤしながら見てます。

近くにランができて本当にうれしいです!v-437

おもちゃも気に入って、最近お出かけから戻ると必ずこのおもちゃを引っ張り出してきてv-356
「おかえり、とりあえずこれでボクと遊んでちょうだい」って来ます。
by: Terraママ * 2006/12/06 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
