-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ボクにも来るかな?
2006 / 12 / 06 ( Wed ) 22:28:31
ニュースでも目にするようになりました、クリスマスのイルミネーション・・・
我が家も飾りをしようか子供が中学だし、もういいかな?
と思いながらも季節感を出すために恒例の飾り付けをしてみました

DSC02756.jpg

階段の上です。

DSC02814.jpg

Terraのハウス上です

今年はこんな所にも飾り付けしてみましたー

DSC02813.jpg

Terraハウスの入り口にリースを飾ってみました。

そういえばTerraにもサンタさんが来るように用意しなきゃいけない物があったねー
プレゼント届くといいね!
ほしいもの書いて入れておいてね

DSC02815.jpg

小さすぎ?
DSC02822.jpg

ママこれじゃボーロしか入らないじゃないか!!
ダメ?



今週末にTerraと息子にお留守番してもらって、ちょっと遊びに出掛けます。
そこで実家用にベットを買ってみました。
寒くなるし、ちょっと変わった形に挑戦!
入ってくれるかな?

DSC02760.jpg

これはボクのおうちなんですか?大きなおもちゃじゃないの?
買って帰るとTerraは何を思ったのかこのベットをくわえて駆けだしたーおもちゃだと勘違いしたらしく、しばらく噛みついて離さなかったの・・・認識が狂ってるよ。

いい子でお留守番お願いね!
お土産買って帰るからねー


DSC02788.jpg

分かったよママ、ちゃんと息子が宿題してるか見てるからね!任せて・・
ムニャムニャ・・・果報は寝て待てかぁ?

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


我が家 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<横浜♪ * HOME * ばろんくんとドッグランラン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

クリスマスは。大人が楽しんでもいいと思います。
うちもクリスマスの飾りつけをしました。
大人のクリスマスは玄関で、わんこのかわいい
クリスマスは出窓なんですよ。v-255
by: ベルママ * 2006/12/07 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なクリスマスの飾り付けですね~~。とっても綺麗です。

「Terraお兄ちゃん、小さな靴下はね、イヴにはきっと目録だけが入ってるんだと思うよ。素敵なプレゼントがきっといっぱいもらえるよ~」(文四郎)
by: toshi * 2006/12/07 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

クリスマスの飾り拝見しました。とても素敵ですね!v-255
玄関のツリーは何でできてるんでしょうか?とても綺麗な光ですごいなーって思って。

大人の楽しみも忘れないで毎年飾り付けを心がけて行きたいと思います。
Terrav-286を新しい息子として楽しんで行こうっと。
by: Terraママ * 2006/12/07 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

クリスマスe-489のカウントダウンのタペストリーがあるんですが、去年まで第一息子がカウントダウンしてくれてましたが、今年は私が一日遅れで気がついてやってますi-229

毎年どんどん地味ぃ~な飾り付けになってきてますので、気を引き締めて頑張るぞーv-219

文ちゃんへv-81
「ボクにもサンタさんくるかな?文ちゃんは何をサンタさんにお願いしたのかな?
ボクは悩んでるんだよーサンタさんってお金持ちなの?v-413
by: Terraママ * 2006/12/07 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとあちこちクリスマスですね・・・。私もちょこっとだけ、クリスマスの走りてきな、序の口飾りつけをちょこっとだけしましたよ・・。でもね、12月に入って、大掃除・・・って少しずつ始めたら、(時々やらなかったりおさぼり日もあったりで)飾りつけがちゅうと半端。そのうち・・・って感じです。とりあえず出窓のクリスマスグッズとドアにリースをつけました・・・。飾る・・・って大好き。だからクリスマスシーズンって大好きなんですよね。新しい実家用のベッドプーさんでとっても私好みで可愛いですね。Terraちゃん、遊んじゃだめよ~!!うちの李的な反応で笑っちゃう・・・。ま、李の場合、破壊するは、そこでうん○おしっ○しちゃいそうだけど・・・。困ったもんだ・・・。週末はお出かけですね・・・。いいこで待ってるんだよ・・・、Terraちゃん。
terraままさん、福袋とか、ネットで買いました・・?
by: 杏ママ * 2006/12/08 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛らしい飾りつけですねv-352
うちも龍ちゃんのとこに小さな飾り置いてます。

階段の上のTerraちゃん…
ハウスの横のTerraちゃん…
すごくおりこうさんですね。ちゃんとモデルになりきってます。
ご実家用のベッドで遊ぶTerraちゃん想像すると笑えます。
でもちゃんと入って…可愛いですv-344

週末…どこに行くのですか~?いいなぁ?
わんちゃんがいるとなかなか家をあけられないです。
子供はもうとっくに成人しているのですが…
なんせ息子ふたりなので…v-407
旅行に行くときはいつも息子の彼女に来てもらっています。
わんちゃんと一緒に旅行も行きたい…
トーマスが元気なうちにと思ってます。



by: thomas&diaの母 * 2006/12/08 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

クリスマスですねぇ~v-480
ツリーかわいいe-415
terraのハウスいつも思ってたけど、かわいいですよね。
いつもここに寝てるの?
いい子な、terraにはきっとサンタさんが素敵なプレゼントくれるよe-284

最後の寝姿・・・最高~e-420
by: ちびまるこ * 2006/12/08 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

えーv-405杏ママさんもう大掃除始めてるの?感心するわー。
毎年年末に後悔するけど、結局寒くて忙しい最中やることになるんだよね。常に綺麗にしてればいいんだけどねーe-462

クリスマスe-489の飾りは第一息子が産まれてからずーっとやってますが、今年は止めようとも思いましたが、しましたi-229
ちょっと気持ちもウキウキになるものですねv-437

福袋はネットで購入してないです、idogも考えてましたが近所のペットショップで買う予定でいます。
いい物入ってるかなーv-441
by: Terraママ * 2006/12/08 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

いやーお恥ずかしい程の手抜きな飾りで・・・
いい子で写真撮っていますが、カメラ側とその後ろではとても見せられない光景があるのですi-229
おやつで釣ったりと、結構苦労してます。

はい!明日からお出かけです。
毎年この時期にお出かけするのが恒例なんです、実家でワンコ飼ってるというのと、第一息子が一緒に実家に泊まりに行ってくれるので助かってます。
でもできればワンコ同伴旅行をもっと沢山したいと思ってます、全国各地にもっとワンコ同伴スポットが増えればいいのになー
thomasちゃんが元気になったら是非快気旅行に行って下さいね

thomas&dia母さん、成人されてる息子さんがいらっしゃるんですね!すごーいいi-228もう手が離れて・・・ってでも寂しいかな?i-230
by: Terraママ * 2006/12/08 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

クリスマスですね!v-354
Terraは分かってるのか知らないけど、何がほしいのかマジで知りたいママでしたi-229
はっちゃんは何がほしいのかな?食い気が先?それとも・・・ブツがいいかな?

Terraはいつもハウスでネンネしてます、お留守番もハウスだし、夜ネンネもハウス、後パパと二人になるのが怖い時などさっさとハウスしてます、来た日からハウスに居るので落ち着くのかしら?
今度ハウスをブログで紹介してみますねー。

すごい寝姿でしょう?v-411
振り向いたらこんな格好だったので。ちょっと引きましたv-399

by: Terraママ * 2006/12/08 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

クリスマスの飾り付けしたのですね。
その横にいるterra君可愛いなぁv-343
ぬいぐるみのようだね。
terra君、息子殿と留守番頼むねv-426
きっと、ステキなお土産があるかもよ。
ねっ、terraママv-363
by: ばろんママ * 2006/12/08 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

クリスマスの飾りつけちゃんとしてる♪
家はな~んもしてないヾ(´ε`;)ゝ
散歩中に他人のお庭の飾りつけを見て満足してる(*≧m≦)

テラちゃんはサンタさんに何をお願いするのかな?o(≧▽≦)o
楽しみだね~♪
あの可愛い小さなソックスに入るかな?(*≧m≦)

最後の白目向いて寝てる顔、家のチビにソックリデス・・・(笑)

by: みい☆ * 2006/12/09 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

ただいまです!
帰って参りました・・・v-355
クリスマスe-489の飾り付けしました、ばろんママさん程ちゃんとしてませんが・・・i-230
Terraが新しい息子と言うことで、これから毎年クリスマスをちゃんと迎える準備しようと思います!
by: Terraママ * 2006/12/10 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

いやぁ~ちゃんと飾り付けしてないですよー、電球も今年は省略してしまったし・・・i-229
雰囲気作りをちゃんとしないと・・・と思って頑張ってみましたーi-179

Terraの靴下、これじゃ何も入りそうもないですねv-413
何がほしいのかリクエストがないので困ってます。

寝姿似てますかー?あまりの醜さに驚きましたが、これも我が子の姿と受け入れてみました。
うぃっちゅちゃんはもっとかわいいよぉ~v-343
by: Terraママ * 2006/12/10 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/114-1175ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
