-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
超フライング
2006 / 12 / 14 ( Thu ) 22:24:25
横浜に遊びに行った時に、ワンコSHOPを散策中お気に入りのお店を見付けました。
去年遊びに行ったときにも寄ってるのですが、去年はまだワンコを迎える予定がなく、そこのSHOPでウィンドウ越しにチワワを眺めて「いいなぁ~」ってパパにおねだりビームを送っていたのでした。

今回お邪魔したらもうワンコの販売はされてなかったですが、小物、おやつと沢山商品があって、ついつい長居
P2です。
ここでいつも遊んでくれるばろんくんにTerraサンタからプレゼントを選んでみました。
喜んでくれるかな?
Terraにもばろんくんとお揃いの物も含め選んでみました。


DSC02919.jpg

ママ、まだクリスマスのカウントダウンのタペストリーいっぱいになってないのに、もうボクにサンタさんは来たの?
Terraを騙すことはことはできないか?バレたかな・・・
実はこれには理由があってさぁー


DSC02923.jpg

おやつの中に「マドレーヌ」があったんですが、ちょっと賞味期限を確認したら、12/16までだったので慌ててばろんくんの所にお届けし、Terraにも記念撮影&マドレーヌをあげました。
ごめんねばろんくん、ばろんままさん
もうばろんくんも食べたかなー

もう一つおまけ


DSC02927.jpg


Terraトナカイです
トナカイって何?頭に何か付けて歩く生き物?
なんて鳴けばいい?
「ワン」じゃないよね

ママも知らないなー誰か知ってるか聞いてみようかー

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:10 admin page top↑
<<みんな集合!! * HOME * 横浜♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

トーマスもトナカイ買いましたぁ~v-407
でもTerraくんの可愛い~v-364
トーマスのはもっと大きいのです。
そのうちブログに登場させます。期待しといてねv-221

Terraくん…やったねぇ~一足先に…
でも大丈夫…クリスマスもママに期待しときぃ~v-353
by: thomas&diaの母 * 2006/12/15 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

トーマスちゃんもトナカイに変身するんですね?たのしみですv-411
Terraのは猫ちゃん用なんでしょうか?ちょっと小さいですねi-229
プレゼントは一端没収しました、また飾りと一緒に置いてあります。クリスマスにまとめてあげようかな?i-228
まだTerraからほしいもの聞いてないので、買ってないです。
by: Terraママ * 2006/12/15 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

↓横浜行かれたんですね・・。私も横浜大好きです。うちから結構近いんですよ。電車に乗って30分位でいけちゃいます。私たちも前に中華街のコースを旦那のご両親がいらした時に食べたことがありますよ。とっても美味しくて・・・。ランチコースはいいですよね。Terraママさんの行ったところもすごい量ですね・・・。これじゃ~お薦めの食べ歩きながらの肉まん無理だもんね・・・。Terraトナカイいけてるね・・・。うちもそのうち、李トナカイ公開します・・・。えへ。
by: 杏ママ * 2006/12/16 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terra ちゃん、トナカイの色が、なんだか目立たないよ~
サンタのお帽子のほうがよかったかもね。
だから、それスパイクにください。(ダメだよね、わかってたけどね)
by: ベルママ * 2006/12/16 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

トナカイTerraちゃん、可愛いね(^.^)

一足早いクリスマスプレゼント、良かったねTerraちゃん♪
文にはまだクリスマスプレゼント決めてないんです。お正月用のは、さっき買ってきたんですけれどね~。
by: toshi * 2006/12/16 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

terraママありがとうe-466
たくさんのプレゼントありがとう。
ばろんは目移りしちゃって大変でした。
マドレーヌ頂きましたよ。
あっという間に完食v-271
おいしかったと言う声が聞こえました。
残りのプレゼントは少しずつばろんにあげます。
ほんとありがとねv-436
by: ばろんママ * 2006/12/16 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

いいなぁ~v-291杏ママさんのおうちから横浜って近いんですね?
新しくできたベイクォーターなんてワンコe-134一緒スポット多いし、楽しそうだった・・・今度はTerraと行きたいなーv-398

トナカイに変身してくれるの?v-441
今思うとTerraのトナカイってニャンコ用かな?i-229
まぁいいっかー。
可愛いし・・・ちょっと勇み足のサンタさんがいるので、毎日が忙しいです。
今日からせっせとお掃除開始しましたよーi-203
by: Terraママ * 2006/12/16 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

ちょっと大きなトナカイカチューシャが売ってたんですが、Terrav-286には大きいかな?って買わなくて、P2に行ってコレを見付けた時に「コレだーv-363」って思ったの・・・でも確かに思うと猫用かな?i-229
小さいねi-101
ベルちゃんやスパイクくんにちょうどいいかも?
確かに・・・v-392
by: Terraママ * 2006/12/16 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

Terraトナカイ可愛いって・・・ありがとう!v-436
あごの所でヒモで縛ってるので、取れそうでヒヤヒヤしながら撮影しました。
小さな角でしたぁ~v-398

正月のお年玉をもう買ったんですか?えー!!v-405早いなぁ~
文ちゃんはクリスマスv-255は何がほしいのかな?
Terraもまだ決まってないので、日もないので焦ります・・・
by: Terraママ * 2006/12/16 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

いえいえいつもお付き合いありがとうございますv-436
ちょっとしたお礼ですが、喜んでもらえてうれしいよ・・・v-411
あれこれって選んでいたら時間がどんどん過ぎてて・・・でもそんな時間が楽しくてねーv-341
ここのSHOPは遊び心もいっぱいで、選ぶのも楽しい~v-355

うちもマドレーヌは小出しにしてあげたよ、おいしいそうだったーv-419
又明日お願いします!
お天気心配だけどねv-413
by: Terraママ * 2006/12/16 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/116-93b281b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
