-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みんな集合!!
2006 / 12 / 17 ( Sun ) 22:47:06
日曜日
今日は飯田市無料DOGRUNへ地方のポータルサイトが取材に来られるとちびまるこさんから連絡頂き、ばろんママさん を誘ってDOGRUNへ行ってきました。
沢山お友達に集まると聞き、とっても楽しみぃ~

DSC02963.jpg

DSC02980.jpg

ばろんくんと遊んでいると、わんこ先生とだいちゃんが来てくれました、そして海くんも来てくれたよ。
取材の方を待ちながらみんなで遊んでいました。
Terraは前回とは違ってだいちゃん大好きって常にだいちゃんの体の一部(?!)となってくっついていました。
だいちゃんはというと・・・ばろんくんを気に入ったみたいで、ばろんくんの所に気がつくと向かっていて、ばろんくん+だいちゃん+Terraとくっついていたよ
ばろんくん、あまりに沢山わんことみんなの元気な行動にあっけに取られたのか、少しオドオドしてました・・・ちょっと怖かったのかな?でもこれもワンコ社会の試練と思い頑張るんだぁ~

すると、昨日も遊びに来たというピンシャーとイタリアン・グレーハウンドのカップルが来てくれました。
またしばらくすると海くんママさんのお知り合いでミニチュアダックスのカップルが遊びに来てくれました。
一気にRUNも賑やかに

DSC03000.jpg

DSC03016.jpg

DSC03031.jpg

和気藹々と楽しい時間が流れて、途中取材の方が見えて、写真撮影や取材をしてました。
「DOGRUNの趣旨は何ですか?」
「平均台や諸々のことをなんて言うんですか?」
など、横で聞いててもおもしろかったー
そして取材の方がリクエストがありました。
「犬が走る姿の写真が撮りたいのですが、申し訳ないですが人も一緒に犬と走ってもらって、協力して頂けませんか?」と
そこでみんなでRUNの隅までワンコ共々移動し、取材の方の構えるカメラに向かって「よーいどん」と走りました
ちゃんと撮れたのかな?





集合写真を撮ってもらいました

DSC03038.jpg

9ワンコ、飼い主さん10人と沢山の人が集まりました。

取材の間はお天気が保ちました、取材が終わり雨がパラパラと・・・
まるこさんが「雨が降らないように祈ってるよ」って連絡くれた通り、気持ちが伝わったみたい。よかった
また雪が降り積もる前に遊びに行くよー



DOGRUNで遊んだ後、先々週行ってフライングだったDOGカフェがオープンしたことを聞きばろんママさんと一緒にランチしてきました。


DSC03087.jpg

Atomic cafe (アトミック・カフェ)です。
DSC03085.jpg


今回はオープン記念でランチが800円でした。

DSC03069.jpg


DSC03086.jpg

コーヒーとデザート付き
そしてワンちゃんメニューもあります。パスタとケーキ2種類です。
試しにパスタを注文してみました。

DSC03063.jpg





Terraが独り占めで完食してしまいました。ばろんくんはお腹空いてなかったのかな?
ごめんね、しっかりご馳走様でしたぁ~
Terraがこんなに量があるのに完食することは珍しく、たまげました!よっぽどRUNで遊んでお腹が空いたのかな?
DSC03083.jpg


カフェの看板ワンコ、ちわわちゃんが途中遊びに来てくれました、しかしTerra&ばろんくんの「ワンワン」合唱攻撃ですっかりビビッってしまったみたいでブルブル震えていました。
まだ4ヶ月とちっちゃくて可愛かった。もう1ワンコ看板ワンコがいるそうですが、大騒ぎするので店に出せませんとのこと

又遊びに行こうねー

今日は一日楽しかったねー、Terraは家に着いてからずーっと寝てるよ!
楽しい夢でも見てるのかな?
楽しかったもんねTerra 今日は皆さん遊んでくれてありがとう




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


遊び TB:0 CM:12 admin page top↑
<<トリ&破壊&披露 * HOME * 超フライング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

早速のUPですね。
今日はありがとうございました。
ばろんは普段他のわんことなじめてないので、ちょっと戸惑っていたようでしたが、少しずつ、慣れていけたらとおもいます。
ちょっとした洗礼ですね。
こんな近くで、他のわんこと遊べるなんて、嬉しい~v-441これもちびまるこさんのお父様のおかげですね。
また、ご一緒宜しくお願いします。v-436
by: ばろんママ * 2006/12/17 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  今日はお疲れ様!

今日はいろいろとありがとうございました。
天気がもってくれてよかったですねi-2
terraママや、ばろんママの協力なくては成り立ちませんi-237
これからも、よろしくお願いしますv-435
terra、今日はだいちゃんとラブラブだったよーで・・・v-398
terraは、本当に天真爛漫だねi-190

ドックカフェ、年末年始のお休みは・・・???
わかったら教えてください。。。
実家帰るときにterraママに電話しま~すi-145
by: ちびまるこ * 2006/12/18 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグランで楽しく取材なんていいないいな~♪
いい記念になったね☆(人´∀`).☆.。.:*
テラちゃん、いっぱい走ってお腹ペコペコだったんだね。
因みに我が家のがっつきウェルは例え寝起きでも、大盛りを完食する女よ(;^_^A

トナカイさん可愛いね~♪
ほんと、トナカイってどんな鳴き声なんだろ??(笑)


by: みい☆ * 2006/12/18 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

お付き合いして頂きありがとうございました。
RUNv-29は本当に楽しかったですね!
ばろんくんも今度はきっともっと楽しめると思うよーv-432
犬社会にも序々に慣れて楽しもう!!でも見本はTerrav-286じゃないからね!
カフェも一緒に行けてよかったよーv-352
Terraがご飯完食しちゃったけど、ごめんねv-421
by: Terraママ * 2006/12/18 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

楽しませて頂きましたv-219
沢山のお友達が集まってよかったよ。
もっと沢山集まるといいなぁ~v-411

RUNもお父様がまた手を加えて下さってあって、びっくりしました。
素晴らしい・・・v-20
こんなに素敵な所だからきっと人もワンコも集まるね!!

だいちゃん大好きv-10に変身したTerra、本命のはっちゃん前にどんな行動に出るのか楽しみです。

カフェはお休み決まってないそうです、12/30は営業予定で1/4頃からやるかな?的な回答だったよー
by: Terraママ * 2006/12/18 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

ホントに楽しかったよーv-411
Terrav-286は終始大興奮で、一時足らずとも動くことを止めなかったのでヘロヘロで夜はぐったりでしたよーv-390
地域のHPに載せて頂けるそうですので、またUPしますねー

最近食い意地の張ったTerraを見ることができて、私的にはうれしいです、喜んでご飯を食べる姿なんて「感動」の一言です。
パスタもよっぽどおいしかったんだと思います、一気食いだったのんね。

トナカイは鳴かないのかもねv-415
by: Terraママ * 2006/12/18 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  よろしく!

沢山のお友達とドックランで遊べていいなぁ~。
すっごく楽しそうですね~。みんな仲良しさんだし。
近かったら是非参加した~いv-363

そうそう年末のお忙しい時になんなんですが…
バトンを受け取ってほしいなぁ~なんて思っています。
よろしければ…受け取りに是非来てください。v-354


by: thomas&diaの母 * 2006/12/19 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグランでみんなと遊べて楽しそうですね。
それに、ドッグカフェも素敵なお店ですね。
ベルとスパイクが、行きたかったな~って
うらやましがってますよ!
by: ベルママ * 2006/12/19 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

とても楽しかったです。
ワンコ大好きなTerrav-286なので、もう目の色が替わって、私がなんて言おうと言うことを聞かなくて困りました。
一心不乱です・・・v-401

バトン近いうちに受け取りに行きますね!!v-432
by: Terraママ * 2006/12/19 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

v-441沢山のお友達が集まって、遊ぶことができました!
みんな仲良くできましたよーv-345

DOGカフェは貸し切り状態だったので、Terraとばろんくんで大騒ぎしても大丈夫でした・・・i-229
でも他のお客様がいたら・・・顰蹙だったかも?v-399
by: Terraママ * 2006/12/19 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグランでお友達大集合ですかぁ!!楽しかったでしょうね~~(^.^)
動画や写真から雰囲気がいっぱい伝わってきて、見ているこちらも楽しくなってきました♪
by: toshi * 2006/12/20 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

私の住む所ではランに行きたくても1時間近くかかってしまいます。しかもそのうち一つは高速のSAですので、高速に乗らないと行けないんです・・・v-390
でも今度設置して頂いた所はここから30分くらいで行くことができるので、助かります。
沢山利用させてもらいたいです・・・v-341
楽しんでもらえたなんて、うれしいなぁ♪。本当に楽しかったから伝わるのかなv-411
by: Terraママ * 2006/12/20 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/117-86f3a31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
