-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
トリ&破壊&披露
2006 / 12 / 20 ( Wed ) 22:37:24
先週の土曜日にトリミングしました
最近伸びるのが早くて、月1回ペースになってしまいました。
注文は、犬の育児誌「ドクパラ」のシュナウザーモデルに基づいて、モヒカンは範囲を狭くして、全体はシュナウザーカットでお願いしました。
出来上がりぃ~

DSC02953a.jpg


こんな感じで・・・
伸びるのが早い理由だけで短くカットしたんですが、これが困ったことにTerraが寒いって毎日震えるんです、仕方なくお洋服着せて、寝るときにはパジャマ着せてます。
カット一つで印象って変わりますね、まるでシュナウザーです。



コンビニへ頻繁に買い物って行きますが、ワンコグッズを探すことは困難ですよね?
しかーし、ローソンに買い物に行ったらTerraの攻撃に耐えられそうなおもちゃを発見
 
DSC02933.jpg

どう?強そうでしょ?
そして注意書きを見ると

DSC02934.jpg

書かれている注意書き通りに遊ぶんですが・・・大丈夫でしょうか?
でも「破損」ってもう予知できちゃうのね・・・?
DSC02929.jpg


意地悪して引き出しにおもちゃを隠してみました。
そしたらずーっと引き出しの前で「クゥーン」って鳴いてるの
しばらく我慢させてあげてみたよ

しかし、あっという間にこんな姿になりました


DSC02944.jpg

やっぱりねーそうなるよね
あなたの歯に敵う相手はいないのかな?



ブログで何回か話題にさせて頂きました「365カレンダー」ですが、ご協力頂きMIXワンコバージョン完成しましたよー
DSC02938.jpg

すごい感動じゃない?
そしてTerraはというと

DSC02939.jpg

2/27 Terraの誕生日をGETすることができましたー
そしてお友達を捜してみると・・・
見付けたぁ~

DSC02942.jpg

まふぃんくんです!
かっこいいぃ~  来年はらすくちゃんも一緒だね!



横浜のお土産で買ってきたベストを着せてみました
DSC02949.jpg

ワンコのサイズって難しいよねー
メーカーによって違うから困る、これは「SS」サイズなんですよー
まぁおしりの辺りが寒そうですが・・・Terraは胴長のダックスちゃんサイズがベストかな?

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:10 admin page top↑
<<カニさん&バトン * HOME * みんな集合!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

↓ドッグランの取材あったんですね・・・。
なんか、たくさんのお友達わんこいっぱいで楽しそう・・・。Terraちゃんも思いっきり走って、はしゃいでるんだね。Terraママさんも楽しそうだわ~。
カフェも開拓今回はオープンしてて良かったですね。
Terraちゃん、シュナウザーカットにするとまた印象が随分かわるね・・・。李がこのカットしたら間違いなくシュナウザーになるわ・・・って思っちゃった。365日カレンダーやっぱりみるといいね・・・。やれば良かった・・・って言うかいまいちやり方がうまくいかなかったんだよね・・・。シクシク。
by: 杏ママ * 2006/12/21 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraちゃん、トリミングでまたまた恰好よくなりましたね~(^.^)
シュナウザー風というのもいいですね~。トリミングでいろんなスタイルに変身できるのが楽しいですね♪

オモチャの破壊は何処もそうなんですね~。文もあれこれすぐに破壊してしまいいますよ(-_-;)

カレンダーのterraちゃんはモナリザバージョンですね!素敵なカレンダーなんですねっ!!
by: toshi * 2006/12/21 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

そうなんです、取材です・・・でも持参されたカメラが使い捨てカメラだった時にはちょっとがっかりしましたv-390
まだ取材内容の掲載はされてなかったので、またUPしますね。

シュナウザーみたいでしょう?
切って頂いてる方がシュナウザーの飼い主さんなので、とっても上手なんですよ。
でもTerraはかなり寒いみたい・・・風邪ひいちゃうかな?v-400

カレンダーは来年是非載せましょうね!
写真加工は任せてねーv-411
by: Terraママ * 2006/12/22 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

へっへ、似合ってますか?v-221
本人は気に入ってる前に寒いそうですv-276
お洋服が離せなくなりましたぁー
髪型一つで変身するものですね、シュナウザーの様です。

おもちゃは数分、数秒で破壊なんてザラです・・・いつもおもちゃ買うときには「これだと何分保ちそうだから、1分○○円だな」って・・・
ホントに時間に直すと高いおもちゃになります。

カレンダー文ちゃんも是非参加して下さいね!来年頑張りましょうv-441
by: Terraママ * 2006/12/22 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

いろんなカットが楽しめていいですね。
ヨーキーにそんなバリエーションがあるとは思えないです。
リボンを変えて楽しみますね。

カレンダー素敵です。毎日Terraちゃんだともっといいけど~
by: ベルママ * 2006/12/23 02:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraちゃん,
しゅなうざーかっと、チョー似合ってますよ!
上手ですねー。
テンくんもよくシュナウザーに間違えられますが、
何せあのカットなもので、聞いたほうも
???って顔して聞いてきます。笑
by: HINAママ * 2006/12/23 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraちゃん…シュナウザーカットv-426です。
ベストもよくお似合いだわぁ~。
わんちゃんのサイズって本当に難しいですよね。
首周りや胴周り…ちゃんと確かめても大きかったり小さかったり…


可愛いカレンダーですね?うらやましいわぁ~。
しかし…
Terraちゃんのモナリザ笑いましたぁ~v-411
おっと…Terraちゃん…笑ってごめんね。

今度はパジャマ姿も披露してね。v-421
by: thomas&diaの母 * 2006/12/23 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

ベルちゃん、スパイクくんはママさんの手入れが完璧だから綺麗でいられるんですよね!v-291
私はすぐに毛玉を作ってしまうし・・・長くすることができなくて・・・
ヨーキーの長い毛はあこがれですv-352

カレンダーは始めての試みだったのですが、とても登録できたことに満足しています。
また来年もお願いしたいと思ってますv-428
by: Terraママ * 2006/12/23 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  HINAママさんへ♪

似合ってますか?
ありがとうございます、今までプードルに近くするために、カットも希望出してましたが、伸びるのに我慢できずシュナウザーカットにしてみました。
出来上がりを見て「テンテンくんみたい」という感想を持ちましたが、いかがでしょうか?似てないかな・・・i-229

テンテンくんも間違われるんですねi-179
by: Terraママ * 2006/12/23 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

サイズは難しいです・・・
気をつけて買わないと無駄使いしてしまいますよね!
シュナウザーカット似合ってますか?ありがとうございますv-398
モヒカンだけはポイントとして継続して行きたいなって思ってます。

カレンダー来年はThomasちゃんも是非参加して下さいね、お待ちしておりますv-345
モナリザは無理矢理やらせてる?っぽくないですか・・・i-230 旧軽井沢にある美術館の前にあるんですよ。

パジャマTerraはUPしますね!リクエストありがとうございます。
by: Terraママ * 2006/12/23 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/118-30b6e285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
