スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カニさん&バトン
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 23:34:15
明日はイブですねー
気が焦るばかり・・・そうですTerraへのプレゼントが決まってなくて、折角のプレゼントだから本人(本犬)が喜ぶ物をあげたいし・・・
残り少ない時間精一杯考えることにします。



 
昨日の夜、Terraが元気なくてちょっと心配になりました
Terraは吐くことがあるんです・・・一昨日の晩突然吐いたのでどこか具合が悪いのかな?
でもちょっと試してみようっと
これで誘ってみることにした

DSC03096.jpg

カニさんです。
振ると「ピョコピョコ」って音が鳴るんですよ
さぁどうだ、元気はあるのかな?



大丈夫そうです
めっちゃ元気でした
年賀状作りに必死の親を思って、退屈を眠りに替えて表現していたのかな?
ごめんよぉ~
もう完成したから、遊ぼうね

DSC03100.jpg

毎晩必死に格闘していたパパママはもう終わったの?
遊んでくれる?

終わったからねー

トリミングしてから服の必要性が確実となったTerra・・
こちらは寒さも厳しくなってきたので、服を着てないと震えるので可哀想になる
ちょっと短く切りすぎたのかな?夏でもここまで短くしなかったもんなー
ママ反省
夜に定番となったTerraのパジャマ姿公開しますね

DSC03112.jpg

ママパジャマ着せられたんですけど、お散歩まだ行ってないよ?
ごめん撮影用です・・・

一枚しかパジャマないのでほしくなったなぁ~
パパにおねだりしよう!!
thomas&dia母さんからバトンを頂いたので、受け取りましたぁ~
かなり恥ずかしいので、飛ばして見てくれて構いませんので・・・



1.どんなお財布を使っていますか?  

DSC03091.jpg

ヴィトンのお財布です。
10年か11年使用してます。カードやポイントカードが多くて結局小銭入れがカード入れになり別で小銭入れを購入しました。
くたびれてきたので、今年一足お先にパパサンタからプレゼントが届きました。

DSC03090.jpg


2.どんな携帯を使っていますか?
DSC03093.jpg

ドコモ P902i です。
去年の12月に買って、一年経ってますねー。飽きっぽい私でもカスタムジャケットのおかげで着せ替えして楽しんでます。


3.使っている携帯のストラップは?
DSC03094.jpg

夏にお台場で買ったパワーストーンとディズニーランドで買ったストラップ、両方パパとお揃い。
でも新しいのがほしくて現在探してます。


4.手帳は使っていますか?
鞄の中身で紹介しますが、何年か前に会社の旅行で香港に行った時に購入してきました。
これもヴィトン・・・


5.バッグはどんなものを使っていますか?
DSC03089.jpg

中にはもう引いてる人がいるかも・・・
これもヴィトンです。
お洒落が下手な奴なんです。というか自分が頑張って働いて手に入れるご褒美的な感じで揃えていたので・・・(いい訳っぽいなぁ~


6.バッグの主な中身は?
DSC03092.jpg

財布、小銭入れ、携帯、眼鏡、手帳、ポーチ・・・こんな感じです。
これも私の夢だったんですが、バックの中身もヴィトン一色にしたかったので・・・


7.持ち歩かないとだめ!というもの3個
上記の持ち物すべてです。
なんでも持ち歩かないと不安になるので・・・特に目薬と鼻炎薬は、必ず持ち歩きます。突然発症するので怖いです


8.持ち物検査しちゃう5人は?
お友達が少ないので、誰か引き継いでくれる方がいればですが・・・
ちょっと紹介させて頂きました。
あ~恥ずかしい
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:10 admin page top↑
<<メリークリスマス * HOME * トリ&破壊&披露>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございま~す。

まずは…Terraちゃんのパジャマ姿v-411感動です。
モヒカンにめっちゃくちゃお似合い~v-426 v-426です。これならぐっすり寝れるよね?ねっTerraちゃんv-363
お散歩行ってないのに…リクエストしたばかりにTerraちゃんごめんね。

バトン…お忙しいのに本当にありがとうございます。
ママを束縛した一人です。Terraちゃん…再度ごめんなさい。
ヴィトン…私も好きです。v-411長く使えば使うほど味が出ますよね。持ち物は人それぞれ。別に見栄を張って持っている訳ではなく持つならこれがいいなぁ~って気持ちで持っているのだし引こうが食いついてこようがいいじゃ~ん。v-411

わ~い。嬉しいなぁ~来年のカレンダーにトーマスもv-437
早く一年たたないかなぁ~v-355
それまで…健康でいないとね。そして美を磨いておかないとv-411今から楽しみです。又時期が来たら宜しくお願い致します。

Terraちゃんは大丈夫でしたか?
よく吐くの?でも元気なら安心かな?
気をつけてね。


by: thomas&diaの母 * 2006/12/24 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraちゃんのパジャマ姿、可愛いですね~~(*^_^*)
すっごく、くつろいで見えるのはパジャマのせいでしょうか?

カニさんと遊んでるTerraちゃんの様子では、元気いっぱいですね~。安心いたしました(^.^)
by: toshi * 2006/12/24 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraママさん、、Terraちゃん、メリークリスマス~!!
どんなクリスマスを過ごしてますか・・?うちは、黒助サンタが出没しました・・・。遅れてアップになりますけどね。Terraちゃん、パジャマ着て格好いい~!!ペットパラのですね。このキャラも可愛いですよね。もう一枚買ってもらわないとね・・・。terraちゃん。寒いもんね。うちも杏が寒がりでよく震えてるんで去年までは家の中では服を着せてなかったんだけど、家の中でも着せることにしました・・・。冬はね。
ママさんヴィトン好きなんですね。自分への働いたご褒美って気持ち良くわかります。私もそうしてたもの・・・。ご褒美だらけでした・・・。(冷汗)ヤバイ!
私の場合洋服だのベティちゃんものだのいろいろだったんだけど・・・。うふ。
by: 杏ママ * 2006/12/25 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Merry Christmas !

私も、以前はヴィトンが大好きでした。
カバンも財布も小物も揃えてましたよ!
今は、シャネル一色で~す。
by: ベルママ * 2006/12/25 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

terraくん吐いたんですか?
ばろんも昨夜吐きました。せっかく、クリスマスメニューでちょっとだけ夕飯豪華にしたのに、食べた後、吐いちゃったんです。
心配したけど、元気そうだったのでひと安心v-410
terra君、この間会ったときより毛が伸びたね。
はやいなぁv-331また、トリミング行かなきゃね。
by: ばろんママ * 2006/12/25 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

パジャマ姿披露させて頂きました、よっしゃー的なポーズでいまいち寝る様な姿ではありませんでしたが・・・i-229
新しいパジャマ注文しました!洗い替えがやっぱりいりますねー

バトン遅くなりました。恥ずかしながら公開しちゃいましたぁ~
ヴィトンはほぼ病気状態です。なかなか治らない病気なので、パパが大変だと思います。

カレンダーは時期が来たら必ず連絡するので、素敵な写真を年中撮りまくって用意して下さいね!

ご心配頂きましたが、多分ちょうどおやつであげたグリ○ーズが出てきていたので、食べ合わせが悪かったのかなー?
by: Terraママ * 2006/12/25 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

パジャマ姿「これから寝てやるぜーv-218」って感じじゃないです?やる気満々モードです。
犬にパジャマ??ってちょっと前まで思ってましたが、毛がないTerraには必需品だなって思ってます。でも最近はネットのSHOPでもパジャマって分類があったりして、品揃えもいいですよ!

Terraの元気確認はやっぱりおもちゃかおやつですね、よかった元気で・・・最近夜はぐったり寝てばかりで、じじいになったのかしらv-509
by: Terraママ * 2006/12/25 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

v-255メリークリスマスv-352
杏ちゃん、李ちゃんにもサンタさんが来たんですね!良かったね。きっと綺麗に飾り付けがしてあったから、サンタさんがきてくれたんじゃない?ママに感謝だねー

パジャマはPETパラダイスです!さすが杏ママさんピンポーンです!昨日新しいパジャマを注文しました!今度はミッキーです。

ヴィトン病です・・・全く懲りてない奴なんですi-230
来年はどんなサンタさんが来るかな?
パパは冷や汗もんだねi-195
by: Terraママ * 2006/12/25 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

v-255メリークリスマスv-255
ベルちゃんサンタさんとスパイクくんサンタさんに会いにいったよ、可愛いねー
そして沢山のプレゼントが届いてて、うらやましかったなぁ~
おやつの食べ過ぎに注意!!なんてねi-236

いや~ベルママさんはシャネルですかv-352大人って感じで、私はまだまだ金銭的にも及びません、しかしいつかはその頂点に近い所を目指します!
エルメスもいいなって・・・パパのため息が聞こえて来そうです、今日はここまでにしておきますv-413
by: Terraママ * 2006/12/25 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

え~折角の豪華料理が・・・
匂いだけでお腹いっぱいになっちゃったのかな?
Terraはグリ○ーズがそのまま出てきてたので、一気に食べたのが悪かったのか、食後すぐに食べたのが悪かったのかな?
でも今は元気だよー

トリミング?v-405
そうなの・・・次のカットを考えなきゃ!!
ばろんママさんは初売り並びませんか?
by: Terraママ * 2006/12/25 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/119-14ed41e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
