スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Terraのこと。PartⅡ
2006 / 02 / 20 ( Mon ) 22:27:00
生体をネットで?というのは少々抵抗があったけど、早速探してみることにしました。でも実際目で確認はしたいと思っていたので、とりあえず近場で見に行ける所にしぼって探しました。そしたらシーズーとトイプーのMIXちゃんがここから車で2時間程の所にいたので早速連絡して見に行きました。
もう理想の色・・・可愛い・・・息子の所に駆け寄ってだっこしてほしいって来ました。もう連れて帰ろうって思ったその瞬間「臭い」そうですお尻にう○ちが付いたままだったのです。そしたら「肛門の毛が切ってないから」とそのブリーダーさんが言う。「ん?!」そうじゃないよなー産まれてすぐに肛門の毛ってそんなに伸びるの?実は成長も不良気味らしく、保証はないみたいなことも言われたので・・・だって今日連れて帰らないと次の人にあげちゃうとか脅迫みたいに言うんだよ!それに死んでしまってもおかしくないようないい方、これにはやっぱり今後医療費にお金かけてもと、泣く泣くそのワンコとはバイバイしました。ブリーダーさん宅を訪問する事はすごく重要なんだなって思ったよ、だって汚くて、管理悪かったから。その後連絡があり次の方が購入されたそうです。
そこからまた検索の日々、でも今度はお金が多少高くてもちゃんとしたShopから探そう!ってことになりShopで探していました、で見付けたのがこの子・・・
HI33004512.jpg

可愛い!って。で連絡してみた、そしたらネットに出してあるけどキャンセルしてくれるとのこと。他にも2匹兄妹がいると聞いて一応写真を見せてもらったけど、もう最初の耳垂れちゃんがいい!って保証もそこそこちゃんとしてるし・・・ほぼ決定してた。
後はその子がいる所が京都という事が問題。飛行機で送るよって話てくれたので、近くの空港で便を探したがない!そうなると一度東京にいって他の便でここまで戻ると大変が時間がかかることになる・・・
丁度GWが引き渡しのいいくらいか?と聞くとブリーダーさんがまだ小さいけど頑張るって、引き渡しまでには500g以上にしてくれるとの事、で我が家の家族旅行はラグーナ蒲郡から京都観光+ワンコを迎えにいく旅に変更となりました。とてもじゃないけど長い時間のフライトに耐えられないンじゃないかということと、やっぱ目で見たかったから。
そして我が家に新しい家族、息子が仲間入りしたのです。
ここからが幸せと苦労のごちゃ混ぜ生活の始まりです・・・ここで何より嬉しいことはね、兄妹のワンコと今でも連絡の取れる環境であること、写真見たり、お話したりって・・・東京にいるんだけど絶対近いうちに逢いたいんだー
来週はTerraの1歳の誕生日だよ
スポンサーサイト

ワンコのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<大好きなものその① * HOME * Terraのこと。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんはi-179
terraくん来週誕生日なんですね、はちよりちょっとお兄さんですねi-239
それにしても、京都までお迎えに行ったんですね!!すごい!!

え~と、カフェのことコメントの返事に載せてあるので見てください。
ドックカフェではないのですが、わんちゃんも大丈夫みたいですよ。
ただ、私は行ったことはありませんが・・・i-228

天竜川???うちの父たちが逢ったのは、ビーグル犬だったみたいです。
場所は・・・なんていうんだろう?船着場みたいなところだと思います。
橋本旅館・・・???かな、川沿いの旅館の近くのところです。
by: ちびまるこ * 2006/02/20 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ

おはようございます。仕事中ですi-229お返事ありがとうございます・・・駒ヶ根は先日夕方4時頃ドッグランで遊んでいました、喫茶店もTerraは車i-34でお留守番で「わんわん」見えなくなるまでないてましたi-183でも行った所とそんな離れてないところにワンコ同伴OKなんて所があるなんて感動ですi-179早速リサーチかけます。天竜川は多分もっと上の方に親は散歩に行くんです、喬木って辺りかな?実家ワンコはシーズーi-280なんです。これ又ブログに紹介しなきゃ!
ちびまるこさんの所に遊びに行った時にはまだブログをしようって思ってなくて、まるこさんのコメントもお出しするには恥ずかしかったので、管理者のみという所にチェックいれたんですi-274まだひよこさんです。
また遊びにいきますね・・・
by: terra(テラ)ママ * 2006/02/21 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/12-a8098166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
