-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
再会
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 14:52:41
ブログの師匠でもあるちびまるこさんが帰省されると連絡を頂き、先日オープンしたDOGカフェアトミック・カフェで再会することとなりました。
ブログの繋がりもありばろんママさんを誘ってみんなでランチをご一緒したよー

Terraとはっちゃんは半年振りの再会となりました。
いつもTerraはうれしくて興奮すると、どうにもこうにも制御が効かなくなり、お馬鹿さんになります。
今回もあまりのうれしさからか興奮状態に陥りお馬鹿状態を通り越し、悪魔に変身してしまいました

カフェに着いて久しぶりの再会を満喫・・・
って、できるわけがないだって悪魔だよ!悪魔がいるんだよぉ~
話もできなければ、優雅にランチを食べることさえできない。
私はGIVEUPして、悪魔を車に放置してやっと優雅にランチ&お話をすることができました。
食べ終わり、カフェが貸し切り状態になったので、悪魔を車から出してきました。


DSC03193.jpg

はっちゃん、ボク逢えてうれしいよ・・・
おまえ怒られて車に放置されてたなー


DSC03194.jpg

やっと2匹きりになれたね
俺にはそんな変な趣味はない

DSC03195.jpg

ボクも遊んでぇ~
ばろんくん・・・ボクのはっちゃん取っちゃうの?

お店の方のご厚意もあり、好き放題遊ばせて頂きました。
ありがとうございます



Terraは悪魔に見えてないですか?

新年明けたらかみひさかたドックランわんわん広場で遊ぶ約束をして帰りました。
はっちゃんは長旅と寝不足でご機嫌が斜めだったみたいで・・・悪魔の到来にさぞ迷惑だったでしょうねー
お付き合いありがとうございました。

ちびまるこさんからお土産を頂きました。
胴輪ははっちゃんにちょっとサイズが合わなかったみたいで、プレゼントしてくれました


DSC03220.jpg


ちびまるこさんありがとう!!
ちびまるこさんのご主人ごりちゃんさんも一緒だったんですが、想像以上にはっちゃんに甘くて驚きぃ~でした。はっちゃん沢山の人に愛されているんだねー
新年明けたら又遊んでねー
はっちゃん充電いっぱいしておいてね、Terraはパワフルだから




毎年年末になると探す物があります。
それは「カレンダー」
我が家は部屋の至る所にカレンダーが存在します、なんと浴室内まであります・・・
去年とっても驚きのカレンダーを見付けて購入しました、それがTerraと同じヨーキー×プードルちゃんのカレンダー


DSC03210.jpg

当時あまり同じMIXワンコを見たことがなかったので、見てみたい+珍しいぃ~って買ってみました。

でも届いて中を見ると

DSC03211.jpgDSC03214.jpgDSC03215.jpg
DSC03213.jpgDSC03217.jpg

画像をクリックすると大きくなります
ちょっとがっかり
これならTerraがモデルやるわ!!って感じ(私もかなり親馬鹿です
表紙がちょっと可愛かったので、つい中も可愛いだろうって思ったのが間違い
今年はまだ全部部屋に揃ってないので、SALEを狙って買わなきゃ

来年はオリジナルのTerraカレンダー作りたいな。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<明けました * HOME * メリークリスマス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  よいお年をお迎えください。

ラブラブな2ショット、絵になってます。
でも、男同士だったのね~
スパイクも、男のわんこに好かれますよ。
私も、来年はオリジナルカレンダーにチャンレンジしたいです。
by: ベルママ * 2006/12/31 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

カレンダーといえば、プリンターで自分で作るカレンダーを買ってきたのにまだ刷っていないんですぅ。こりゃ間に合わんな~~!

Terraちゃんんの写真、いっぱい見せていただいて楽しかったです。来年もよろしくお願いしますね~~。
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
by: toshi * 2006/12/31 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

本人は多分犬社会では「おかま」ちゃんだと思います・・・v-390
本当に女の子より男の子に恋します。
スパイクくんもTerraと同じ匂いがする?v-411

頑張って来年カレンダーに挑戦しましょうねーv-426
by: Terraママ * 2006/12/31 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

そんな便利なキットがあるんですねーv-221
私も買って挑戦したいわ~v-218

Toshiさんに出会えて、Terraにそっくりな文ちゃんに出会え、お付き合い頂きありがとうございましたv-436

来年も宜しくお願いします・・・v-441
もう年が明けますv-281
by: Terraママ * 2006/12/31 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/121-ba3aa16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
