-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
明けました
2007 / 01 / 01 ( Mon ) 21:10:55
新年明けましておめでとうございます
本年も変わらずお付き合いの程、宜しくお願い致します


FH000005.jpg


昨年はボクの所に遊びに来てくれて、ママにコメントや励ましなど頂きありがとうございました。
今年はボクは2歳になります、きっと大人になって「どうしたの?元気ないの・・・」と心配される日が訪れると思います。
そんな時は心配しないで、大人になったんだねって褒めて下さい。


そんな日が来るなんて想像もつかないわ・・・
悪魔が天使に変わるとでも言うの?あり得ない
 


元旦の今日 お出かけしてきました
イオン名古屋ドーム前ショッピングセンターへお買い物に行ってきましたー
沢山のお友達に逢って、新しい目覚めを経験してきたよ、これは又報告するね!
楽しみに待っててね・・・

最後に新年の挨拶と今年もよい年であるように、願いを込め笑って頂きましょう!!


DSC03207.jpg

ゲロゲロ・・カエルTerraだよー
今年も皆さんにとってよい年でありますように・・・ゲロゲロ


簡単ではありますが新年のご挨拶とさせて頂きます。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:12 admin page top↑
<<目覚め * HOME * 再会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Happy New Year~

今年も宜しくお願いいたしま~す。e-266
Terraaちゃん…新年のご挨拶立派ですぅ~v-426
かえるさんなんて最高にお似合いですよ。可愛い~v-411
新年早々…何を経験してきたのかな?
報告楽しみにしていますねe-320
今年はどんな年になるのかな?
願いは健康で楽しい年になるよう…。ですねv-352


by: thomas&diaの母 * 2007/01/01 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  賀春

色付きの文字あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたしますぅ~。

Terraちゃんに新年のご挨拶をしてもらったよ~~!嬉しいな~。こりゃ、今年は良いことがありそうだ(^_^)v
by: toshi * 2007/01/02 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありゃ、色つき文字失敗してしまったよ。ごめんなさい(^_^;)
by: toshi * 2007/01/02 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  A HAPPY NEW YEAR !

どうしてカエルさんなの?
ベルは、お正月はお着物着てま~す。
だって女の子だもの
今年もよろしくお願いします。v-457
by: ベルママ * 2007/01/02 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございますv-436
元旦お出掛けしてきたんですね。
初詣は行きましたか?
今年1年いい年でありますように。
また、お付き合い宜しくお願いします。
by: ばろんママ * 2007/01/02 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

謹賀新年v-457
今年もお願いしますv-533
新年の挨拶は誠に簡単なもので、お恥ずかしいです!
新年早々の経験はしっかり次に紹介しますね!!

カエルはもう私の中で超ヒットで、今回新年の初笑いで使わせてもらいましたーv-535

thomas&dia母さん、今年はしっかり休息取ってね!thomasちゃんの看病も頑張って下さい。
by: Terraママ * 2007/01/02 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

謹賀新年v-457
ご丁寧に2通もコメントありがとうございました、気になさらないで~v-426
挨拶は誠に恥ずかしい簡単なものですが、カエルTerraだったので、言葉もおかしかったかな?

文ちゃんは寝正月してますか?それともしっかり琵琶湖の周りを走ってるかなv-29
by: Terraママ * 2007/01/02 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

謹賀新年v-457
おめでとうございますv-281

何故カエル?
これは私の笑いの壺に入ったので、お友達に初笑いのネタにと思って、変身させてもらいましたー
ベルちゃん、スパイクくんは華麗に変身してましたねv-352
by: Terraママ * 2007/01/02 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

謹賀新年v-457
本年も宜しくお願いしますv-533
昨年はお互いにブログデビューして、沢山のお友達ができて子育てのちょっとした休息にいい時間が過ごせたのでは?

新年早々お付き合い頂きありがとうございました。
又明日もDOGランで弾けましょうv-516
by: Terraママ * 2007/01/02 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/02 22:55 * [ *編集] * page top↑
 

Terraママさん、Terraちゃん、明けましておめでとうございます・・・。今年もよろしくお願い致します。Terraちゃんのいのしい姿もいいけど、カエルさんもいいね・・・。被り物選手権で優勝かもよ・・・?
元旦お出かけしてきたんですね・・・。うちも元旦からあちこちはしご・・・。元旦からジェットコースター並みに行動して先が見えるようです・・・。(汗)でもおみくじはいい感じに出たので、ま、良しとしようかな。
Terraちゃんも元旦からお友達と逢って交流の年となるかな・・・?
by: 杏ママ * 2007/01/02 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

謹賀新年v-457
年賀状頂きましたv-363ありがとうございましたー
我が家のは届いたかな?

カエルおもしろいでしょう?あまり抵抗なく被るのが。親としてもっとも驚いた所です。
カエルになりきれたでしょうか・・・?

元旦から動いたので、今年は慌ただしい年になりそうi-229
今年も宜しくお願いしますi-205
by: Terraママ * 2007/01/03 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/122-64f113ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
