-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
目覚め
2007 / 01 / 04 ( Thu ) 22:24:05
新年早々元旦からお出かけしてきました
毎年、元旦は家でまったり過ごしていましたが、今年は新年早々から活動的に動いたので、慌ただしい年になるかも?
イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターへ行ってきました。
何度か来てますがいつも車が沢山
お正月の初売りの関係で駐車場待ちも覚悟してましたが、問題なく入れました

DSC03224.jpg

ワンコ同伴OKエレベータです。これに乗って1階までGO

ワンコ専門店街にはお友達が沢山


DSC03225.jpgDSC03227.jpg

DSC03228.jpgDSC03236.jpg


DSC03265.jpgDSC03269.jpg

DSC03270.jpgDSC03275.jpg

DSC03276.jpgDSC03283.jpg


DSC03261.jpgDSC03264.jpg


トイプードルの女の子、可愛い服着て、Terraにちょいちょいって手を出してくる姿がもう萌ぇ~でした。しかもこのTerraされるがままで・・・・
え~っちょっとTerraその受け身おかしくないかい?

周りがほとんど男の子だったので、気にしてなかったけど明らかにおかしい、女の子を意識してます
女に目覚めたらしい
この後出会った女の子もTerraに対して大興奮で、飼い主さんも「どうしちゃったの?」と、又出会った飼い主さんも男の子には威嚇しかしたことがないのに、仲いいねーと。
Terraマジックか?



踊ってくれてるでしょう?

そして珍しい出会いも「mixワンコ」に逢いました。

DSC03285.jpg

DSC03287.jpg

可愛いでしょう?
mixワンコだなって思って声をかけてみました。
Terraはプードルだと思っていたらしく、驚かれてました。
で、ワンちゃんはどんなmixちゃんなんですか?と聞くと「チワワ×トイプードル」だそうです。
毛はストレートでプードルちゃんの様な毛質にはならないって言ってました。お顔が可愛いねー

Terraにお留守番してもらって(BEAUTY PLUSで一時預かりしてもらいました)パパママ第一息子はランチ&ショッピングへ行くことに・・・
ランチの後にはデザートフォレストで恒例のご当地アイスを堪能

DSC03252.jpg

DSC03247.jpg

パパは宮城県の蔵王クリームチーズソフト、ママと第一息子は京都府のロイヤルミルクティにしました。
パパのは癖がなくさっぱりしてるけどコクがありおいしかった。私と息子のは問題なく「おいしい」といった感じで満足だったー
今回名古屋まで来た理由の一つに、イオンに「PETCITY」がオープンしたので見たかったんです。
お台場で見たスケールの大きさに名古屋で買い物できるうれしさを噛みしめながら拝見。

DSC03243.jpg

おやつバイキングです!!
もううれしくて、沢山取ってしまいましたー
色々種類があって変わった物もありましたよー、例えば「紫芋ボーロ」とか「とんこつボーロ」とか・・・
そしてもう一つ気になるものがあって、パパも同じ思いでついつい・・・

DSC03301.jpg

ちなみにTerra 入ってます。
カートです。これがお正月特別価格で17800円が10000円になってましたー
色も3色あり、デニム生地にもヒット

DSC03303.jpg

又してもTerra 入ってます。
カートから外してバッグとしても利用できます。
あ~病気だね

しっかり買い物できたので、お迎えに行きました。

DSC03260.jpg

お店の近くまで来ると「ワンワン」声がします・・・騒がしいのはやっぱりTerraだったのねー

PETパラダイスで福袋があってこれまたついつい購入

DSC03317.jpg


まぁまぁかな?
帰ってモデルさんに着てもらいました。

DSC03306.jpg

雪だるま風です
DSC03307.jpg

昭和初期の学生風です
DSC03311.jpg

マッスル風です(なぜか?)

笑えるシリーズが多いです。
でもなかなか買おうと思って買える物ではないので、仮装大会があれば迷わず参加できそうです。

お正月なので、Terraの夕飯を豪華に選んでみたよ

DSC03288.jpg

DSC03289.jpg



おいしそうー
あっという間に完食でした。

今回の収穫品

DSC03293.jpg

新年早々沢山買いましたね!
がんばってお仕事探さなきゃねー



新年早々お買い物といえば、毎年恒例となりつつある初売りでDOG-LIFEに行き、並ぶこと。
今年はばろんママさんを誘って並んできました。
福袋を買ってきたよ

DSC03327.jpg

モデルさんに着てもらいましょう
DSC03329.jpg

DSC03330.jpg

DSC03331.jpg

サイズの選択ミスでしょうか、Terraが頭でっかちになってます
来年はMサイズにしよーっと。
やっぱり慌ただしい正月2日間だったねー
皆さんはお正月いかがお過ごしでしょうか?寝正月?いいなぁ~


ワンコのこと TB:0 CM:12 admin page top↑
<<遊び初め * HOME * 明けました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

元旦からお出掛けでいいですねv-413
しかっりとお買い物も出来たみたいでうらやますぃv-218
元旦は息子のゲームを買いに電気量販店はしごでしたv-205
2,3日はお世話になりました。
何かとお世話になっちゃってv-436
楽しかったデスv-441
by: ばろんママ * 2007/01/05 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくで~す。(^_-)-☆

(T▽T)アハハ!、年明け、さっそくかいもの病がでていますね~笑

かくいうココアママも・・・(+_+)

ワンライフ始動!って感じがつたわってきていいわ~(^_-)-☆

by: ココアママ * 2007/01/06 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

こんにちわ。突然すみません。
私もヨーキー×トイプードルのMIX飼っています!
うちのワンコは毛が真っ黒で、今8ヶ月くらいです。
Terraくんとやっぱり似ていますーv-10
「ヨーキーとトイプー MIX」で検索かけてこちらに辿り着くことができました。うれしいです!
by: あけこ * 2007/01/06 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

今年は日程がずれて元旦早々買い物三昧となってしまいましたーi-230
本当は2日の初売り後お出かけのはずだったんですが、かえって元旦だったから買えた福袋もあるし、よかったかも?v-437
年末年始とワンコ繋がりで楽しめて幸せな日々でした・・・また遊んでねーv-441
来年も福袋買いに行きましょうねー(早すぎi-229?)
by: Terraママ * 2007/01/06 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ココアママさんへ♪

おめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いします・・・v-436

もう病人と呼んでやって下さいv-430、もうこれでも制御したんですよー
銀行が開いてなくてお金を引き出せなくて・・・パパの財布頼みで・・・、なかなかアレコレって言えなくてi-232(決してパパが貧乏ってわけではなくて、遠慮してしまってi-229
今年もワンコ三昧で、楽しむぞ~i-185
躾も真剣に考えないとi-87
by: Terraママ * 2007/01/06 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  あけこさんへ♪

はじめまして~v-222
いらっしゃいませ、訪問ありがとうございますv-435
すっごくうれしいです、見てみたいよぉ~v-352
Terraも小さい頃は真っ黒黒・・・だったんです。でもお母さんヨーキーが強かったのか、今ではシルバーです。スチールタンだったみたいですので、これからももう黒には戻らないと思います。
真っ黒ちゃんって可愛いもんねーv-354
是非今度見せて下さいねー
mixワンコこれからの展開が楽しみですよねv-530
by: Terraママ * 2007/01/06 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

お正月、頑張ったんですね~~(^_^)v
いっぱいゲットできたなんて羨ましいですぅ~。
純粋に寝正月であったこちらは、文とアクビのし合いだったからね~!

モデルのTerraちゃん、決まってるね~~(*^_^*)
どれもお似合いですよ~♪

by: toshi * 2007/01/06 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

はい!新年早々頑張ってお買い物三昧でしたー先が思いやられますi-195
出費に苦しみそう・・・i-230
Toshiさんは常お仕事が大変だから、ちょっと休めるように神様がいたづらしたんだと思いますよ。
寝正月もなかなかいいものではないですか?
来年は是非初売り、福袋挑戦してみて下さいi-88
by: Terraママ * 2007/01/07 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

お買い物いっぱいしたんですね。
カートが、一万円だなんて、すごく安いですよ。
うちのは、定価に近かったですもの。
わんこのお洋服って、ほしくなりますよね。
自分のもが買えない…
by: ベルママ * 2007/01/07 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

お買い物の病気v-100にかかってしまって・・・
しかしカートの1万には流石に「買わなきゃ損」状態になり買ってしまいましたーv-411
でもなかなか使い勝手もいいし満足です。
確かに新年ワンコの物に夢中で購入してますねー、自分のは後回しですね!v-408
by: Terraママ * 2007/01/07 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  昭和初期の学生Terraちゃん?

v-411大爆笑です。v-411
賢そうな学生さんだこと…。
それと…
カートの紹介のとこ…
あそこもv-411大爆笑です。v-411
カートにTerraちゃんが入っているのに…v-411

ただ今よく涙流している私ですが大洪水で笑いましたぁ~。
しかし…モデル業どこかでやっていませんか?
バッチリv-426ちょっとTerraちゃんに稼がせては?
どれもこれもv-221よく似合ってるv-352
でも…やっぱりあの賢そうな学生さんに1票だわぁ~v-411

by: thomas&diaの母 * 2007/01/08 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

笑ってv-411頂けて良かった、うれしいです。
なかなか買おうとして買える物でないだけに、笑いを取るしか方法がなく、モデルしてもらいました。
もうすでにクローゼットの肥やしになりましたが、早く着る機会「仮装大会」の記事v-295でも探します。

カートはかなりお気に入りみたいで、ブログ用の写真v-212を撮ってると「スーッ」と来てカートに入ってしまうんです、頼んでもないのに・・
自分で入れる高さもそこで発見しましたーv-218
by: Terraママ * 2007/01/08 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/123-0e25eab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
