-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
遊び初め
2007 / 01 / 08 ( Mon ) 15:24:19
新年明けて正月気分も満喫しつつ、新年の書き初めは息子がしたし、買い初めは十分したので、今度はTerraの番、「遊び初め」をしてきました。
ちびまるこさんのお誘いでかみひさかたドックランわんわん広場ばろんママさんと行ってきました

DSC03410.jpgDSC03407.jpg

ちゃんと守って仲良く遊びましょう!ねTerra

DSC03349.jpg

Terraその行為は仲良くを通り越してるダメェ~
ボクは仲良くのつもりなんですけど・・・

今日は、はちべぇくん、わんこ先生、ダイちゃん、ばろんくん、Terraです。男衆揃い踏み

DSC03389.jpg

団子状態です。寒くて「おしくらまんじゅう」でもしてるのかな?



DSC03373.jpg

だいちゃん大好き!!とTerraはだいちゃんまっしぐら
もう愛しのはちべぇくんはどこへやら・・・長い時間が変えてしまったのかしら・・・
そしてその恋敵が現れました、そうです一皮むけた「ばろんくん」です。今回は前回に比べ一人(一ワンコ)でみんなと一緒に遊べたよ。
2ワンコでだいちゃんの争奪戦が勃発


DSC03354.jpg

最初に仕掛けたのはTerra
だいちゃんの耳をぺろぺろお掃除作戦です。
だいちゃんしゅきしゅきお耳綺麗にしましょうね。
どうかな?Terraに今回は軍配があがったでしょうか?




アジリティでもみんな上手にあそんだよ。

DSC03396.jpg

さぁみんな並んでー
DSC03400.jpg

並んだかな?と思ったらばろんくん押し出されてしまいましたー
又みんなで遊ぼうねー

遊んでくれたみんなありがとうねー




テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<守神&雪 * HOME * 目覚め>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こちらこそありがとねv-424
ばろんの進歩に感激しちゃいました。
今度みんなで会う時には、powerがterra君を超えているかもよv-221
また、遊ぼうねv-441
HP見させてもらいました。
完成待ちどうしいね。
by: ばろんママ * 2007/01/08 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

ドックランでは楽しい一時を過ごせて、ばろんくんの進歩に感動したり、躾の重要さを再認識したり・・・v-390
といい経験になりましたねーv-424
今度は春に向けてBBQの計画を立てましょうねー。
またランチ一緒にしましょうね。

HP見てくれてありがとうv-436
パパv-285が必死で作ってます、夜になると二人で2台のパソコンを机に並べて、シャカシャカやってます!
また随時追加してます!見てねー
by: Terraママ * 2007/01/09 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

とっても楽しい里帰りとなりました。
ありがとうございましたi-233
terraとだいちゃんの動画の裏でマイペースにボールで遊ぶ黒悪魔が・・・e-286
次はterraとラブラブしてもらいたいなv-441

雪がいっぱい降ったそうですねv-276
しばらくドックランはぐちゃぐちゃですね、きっとv-406
by: ちびまるこ * 2007/01/09 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

ご一緒できてうれしかったですv-398連絡も入れて頂いてありがとうございました。
沢山のワンコ達と遊ぶことができて、Terraは半年分のストレスが発散できたかも?v-392

はっちゃんのエンドレスボール遊技が写ってましたね、私も思わず笑ってしまいましたーv-444
本当にはっちゃんは真っ直ぐなワンコですね。
謎多きはっちゃんって感じ・・私はまだまだはっちゃんのことは未知です。

今日はいいお天気だったので、雪も解けて序々に乾いて行くと思います、早く遊びたいよ~v-355
by: Terraママ * 2007/01/10 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごく楽しそうだね。
ドッグラン、お友達と一緒に行くといいね。
ベルもスパイクも、初対面だと消極的だから、
ドッグラン向きじゃないみたいです。
Terraちゃんが、うらやましいな~
by: ベルママ * 2007/01/10 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

ベルちゃんもスパイクくんも上品だから、初対面だとちょっと挨拶を躊躇するんだよね!v-392
Terraなんてとにかく猪突猛進で一気に駆けて行きますv-29v-355
飼い主としては困ったものです・・・どうにかしなくてはいけないと思ってる所です。
今年は躾をキーワードに頑張って励みます。
by: Terraママ * 2007/01/10 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな一緒に楽しそうに遊んでますね~~。
とってもステキな遊び初め(^_^)v
アジリティもこなしてしまうなんて、Terraちゃん初め、みんなすごいなぁ♪
by: toshi * 2007/01/10 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

はい、本当に目一杯遊んでます!v-441
少しは休んで、落ち着いて・・・とスイッチをOFFe-162したい程でした。
アジリティは遊び方を理解しないで、誰かが登ってるとか一緒に付いて行ってみたらアジの上でしたって感じ。
とにかくパワー全開で、楽しく遊んできましたーv-411
by: Terraママ * 2007/01/10 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/124-d9eb5c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
