-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キリ番&お出かけ
2007 / 01 / 14 ( Sun ) 23:33:17
キリ番参加ありがとうございました
1月13日(土)9:00am ”10000”番達成致しました
皆さんに暖かく見守って頂き、ブログを通じて沢山のお友達ができました。
感謝感謝です
これからも末永くよろしくお願いします
それではキリ番GETのお友達を紹介します!

”9999”番ゲットはthomas&dia母さんです。
おめでとうございます
そして”10000”番ゲットは杏ちゃん、李ちゃんママです。
おめでとうございます

参加ありがとうございました。キリ番狙ってて外れてしまった方、次回挑戦して下さい。

ここで問題・・・”10001”番の方がいないんです、未だ連絡が来ないので通りすがりの方だったかもしれません。
もう少し連絡待ってみますね、”10001”番の方お待ちしてます。

ブログやっててこんなお祭りができてうれしかったよぉ~
おまけ
”10002”番はというと(対象ではありませんが)

DSC03445.jpg

私でしたー
危っなーい~、危うく”10001”番をゲットするところでした

プレゼントはささやかではありますが、Terraの愛用品も含め選んでみました。楽しみにしてて下さいね。
次回は”11111”か”12345”辺りで考えますので、又その時に連絡しますね!



最近寒いのでコートを着せてお散歩に出掛けます。
去年買ってあったのですが買った時期にはもう春になってしまっていたので、今回は初です!

DSC03441.jpg

どう?似合うかなー裏地がボアになってるから暖かいんだよ。うれしいなぁ
襟も立ってて風が吹いても大丈夫って感じです。
パパがお散歩から帰って来たので聞いてみた
「Terra暖かそうだった?」
「歩きにくそうだったよ」
あら残念・・・でも寒いのには変えられないからねー我慢して頂戴。



日曜日
お天気もいいし、ちょっとお出かけしましょうかーっとドライブと買い物ついでに新しくできたPETSHOPとDOGRUNへ行ってきました

DSC03452.jpg

CAP!です。
まだ建設中って感じでした・・・・
お店自体は多分完成してたので買い物してきたよ。
敷地内にはジャックラッセルの夫婦、ボストンテリア、ボーダーコリー3ワンコ・・・他にも声がしていたので、建物内には居たのかもしれません。
見た様子ではブリーダー業もしてるのかな?
DSC03446.jpg


DOGRUNはお正月期間と言うことで無料でした。しかし・・・

DSC03451.jpg

DSC03450.jpg

何故かDOGではなくCHILD(子供)遊技場になってました。
ということで、ぶっちぎりーで走りたかったけど我慢して帰ることにした
RUNはちょっと狭いかな?でも奥にまだ土地が広がっていたのでこれから作るのかも?
我が家から北へ約20分の所ですがまだ雪が残ってましたよ


DSC03453.jpg

うー冷たいねこっちはまだ雪国だね。
雪と言えば・・・そうです早速雪の上でう○こしてました、雪に沈むう○こを取ることは大変!ねっパパ
取るのはパパでしたぁ~
帰る頃にお友達が来たので、ご挨拶しようと待ってみました

DSC03457.jpg

プレリードッグTerraです
いらっしゃい!ボクこれから帰っちゃうけど、遊ぶ?
ミニチュアダックスくんだったんですが、だっこされてそのまま挨拶できずにお店に行かれてしまいました・・・
フレンドリーじゃないのね。それともTerraがワンコに見えなかったのか?それとも信じられない程変な顔でもしてたのかな?
早く雪が乾いてRUNで遊べる様になるといいね

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


記念 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<病気&オイオイ * HOME * 守神&雪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

雪が降ったんですね。いいですね~
ベルとスパイクは、まだ雪を見たことないんです。
でも、ドッグランできなくて、残念でしたね。
by: ベルママ * 2007/01/15 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

えっv-405キリプレしてたんですか?
知らなかった。もしかして忘れてたのかなv-409残念です。次回はトライします。
terra君の服おしゃれv-221似合ってるよ!!
雪が降ったら、寒さが厳しくなったね。
また、遊ぼうねv-222
by: ばろんママ * 2007/01/15 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

v-276は年が明けて降りました。
いつも12月には初雪が降るのに今年は遅かったです。
でも降り出すとすごいんですよー、まだまだこちらはいい方だと思ってますが、雪は好きじゃありませんi-195
ベルちゃん、スパイクくんは雪はまだ見たことがないんですね、今年はこのまま雪は少ないかもしれないから、TVi-77で見て我慢しようか。
ドッグランはまだこの雪では無理でしょうね。
by: Terraママ * 2007/01/15 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

あれ?気がつかなかったかな?v-393
もっと早く連絡すればよかったけど、思ったより早くカウントが進んでしまったので、タイミングがずれてしまったんです。
ささやかでもあったので、今回はこんな感じでOKかな?
次回挑戦して下さいね。

雪が降ってまだまだ道にも残っているので、凍みる様な寒さですねー
今年はスキーv-223行かないのかな?
by: Terraママ * 2007/01/15 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  やりましたぁ~。

ありがとうございま~す。楽しみで~す。v-221
しかし…おもしろいこと考えられますね~。
益々ブログの世界にはまりそうです。v-411

Terraちゃんお洒落なコートですね。とっても似合ってるv-352
以前も言ったかもしれませんがTerraママさんと好みが似てる気がします。
でもわんちゃんが違いすぎて…v-406

雪の中でe-283したら湯気出てますかぁ~v-397
by: thomas&diaの母 * 2007/01/15 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

新しいパソコンからコメントしてます。やっときました・・・。まだ不慣れですが・・・。ま、コメントできれば十分です。ホッ。
キリバンゲットうれしいです。パソコン不調の中チャレンジしてみましたが、ほとんどパパの協力なしでは無理だったと思います。なんせすぐ固まる・・・って状態だったから。楽しみに待ってま~す。
Terraちゃん、コートあったかそう・・・。中にボアが入ってるとあったかいよね・・・。良かったね、terraちゃん。雪・・・。こっちもそのうち降るかな・・・。
by: 杏ママ * 2007/01/15 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

お返事遅くなりました。
どうぞベルとスパイクの画像をお持ち帰りください。
HPにのせていただけるなんて、うれしいで~す!
by: ベルママ * 2007/01/16 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

おめでとうございますv-436
夜遅くまで、そして早朝から挑戦して頂いてありがとうございました。父さんも協力してくれて・・・v-408
本当にありがとうv-345

thomas&dia母さんと好み似てますか?なんだかうれしいなv-398
ワンコが違いすぎ?そんなこと全然ないよ、thomasちゃんピンクの服似合ってるし、diaくんも何着ても似合うから、どんどん母さんが挑戦してみて下さい。

うん○v-294は湯気出てだでしょうね・・・、きっとパパも手が温かかったでしょう。
by: Terraママ * 2007/01/16 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

新しいPCi-217よかったですね!早速のコメントありがとう!そしてキリ番GETおめでとうv-314
杏パパさんも協力してくれて、PCが不調なのに頑張ってくれました。

コートはマジックテープ2カ所で止める簡単な感じなんですが、ムートン調でいい感じでしょう?
きっと暖かいはずです・・・元気よく歩けなきゃ本人は嫌なのかも?v-390
by: Terraママ * 2007/01/16 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

お返事ありがとうございます。
お写真お借りします・・・v-212
HPのリンク先に貼ります、またHPにも遊びに来て下さいねーv-222
by: Terraママ * 2007/01/16 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraちゃん、あったかそうなコート、恰好いいですよ~~。スタンドカラーがイキで、映画スターみたいですぅ~(*^_^*)

キリ番、見落としていました~。残念(-_-;)
by: toshi * 2007/01/17 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

かっこいい?
うれしいなぁ~、かっこいいコートがほしかったのでめっちゃヒットだったんです。
昨日着せて私が散歩したけどやっぱり歩きにくそうでしたi-195

キリ番連絡が遅かったかな?もっと宣伝するようにしますねー
次回は”11111”に実行予定ですのでみてて下さいね。
by: Terraママ * 2007/01/18 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/126-1efa14df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
