-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バトン&紹介
2007 / 01 / 21 ( Sun ) 00:26:16
thomas&dia母さんからしりとりバトンが回ってきました。
Thomas&dia母さんはで終わりましたので、私「い」から行かさせて頂きます。
さぁ最初のしりとりは
癒し

DSC03493.jpg

Terraですいつもこの子に癒され毎日楽しく生活してます。
本当にこの子には言葉にできない程感謝してます

次は癒しの


DSC03495.jpg

しっぽ
前回のトリミングで今までになくスッキリ切られたしっぽ、長い毛の頃は気が付かなかったけど、シュナウザーくんみたいにピンと立っててかわいい~

次はしっぽの

DSC03496.jpg

ポッピーです。まるこさんからお土産で頂いて、超はまってます!新しく購入しましたが、たまごちゃんシリーズに負けないほどのはまりっぷりです

次はポッピーの

DSC03498.jpg

PC(パソコン)です。パソコンではしりとりは終了になってしまいますので・・・
毎日無くてはならない物になりました。少し前にリニューアルしました。これからも世話になります。

次はPCの

これはショッピングですねー
趣味の一つ、生きる希望!!かな?

さぁここで私のしりとりは終わりです。
ちょっと楽しいバトン、是非やってほしいなばろんママさんよろしくね!
からです。
よろしくお願いします!

ショッピングネタを一つ
HPでTerraの洋服コレクションを紹介するのにほしくなって買っちゃった

img10231110658.jpg

トルソー(マネキン)です。なかなかサイズが合わなくて、これが一番大きいタイプだったのでこれにしたんです。
しかしTerraに比べるとかなりのおデブちゃん
Terraの洋服を着せても格好がつかない・・・どうしようか考えて、お洋服のリサイズしてくれる DOG-LIFEへお願いしてみました
中に針金が入っていたりで、ちょっと難しいかも?と言われて、できる限りお願いしますって頼んでやってもらった。

DSC03488.jpg

出来上がりぃ~
Terraサイズにリサイズ完了です!胴の長さは足りないんですが、首、胸胴、足はサイズ通りです。
お手数おかけしました。ありがとう!!
さーてHPに載せる様に頑張って写真撮るぞ!!



またまた違う方向で話題の納豆
あの子の口に入ったのかな?

DSC03482.jpg

ママ、よく探してきたね、収穫だよ!この匂いたまらないねー
もう食べていいかな?

よし!
皆さんは納豆好きですかぁ~?

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ストレス発散 * HOME * 病気&オイオイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バトンですかぁv-405しかもしりとり
なんて・・・(-л-;)
terraママのように上手に出来るかわかりませんが、お受けします。ちょっと待ってね、知恵を絞るから・・・v-426

今話題の納豆よかったね。口に入って。
捏造だって言うから、納豆熱も冷めるかな。
そしたら、安心だね。terraくんv-441
by: ばろんママ * 2007/01/21 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

バトンよろしくお願いしますv-29
私が上手にできてるって?いや~無理矢理っぽいかな?
授業中に必死に考えておりましたi-229

納豆ダイエットはちょうどTV見てなくて内容知らなかったんです。でも売り切れ続出で困っていました。
でもこれからは普通に食べることができそうです・・・よかった。
乾燥納豆はTerraも食べてますよー、家のはどっとワンだった気がする。
by: Terraママ * 2007/01/21 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

バトン…ありがとうございました。
授業中に考えていたなんて…申し訳ないっす…v-399
本当に癒し力…すごいですよね~。しゃべってくれなくても…
存在だけで癒されますよね。彼らにも感謝してもらえるように
私達も彼らの為にできること…精一杯してあげないとねe-266

先日、トーマスに納豆を盗み食いされて心配でしたが
どこのわんちゃんも納豆食べるし好きなんですね~。
乾燥納豆ってあるんですね。私も今度買ってみます。

HPの方も楽しみで見ています。
パパさんお忙しいでしょうが頑張ってくださいね。v-352

by: thomas&diaの母 * 2007/01/22 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

お恥ずかしいですが、バトン受け取りました・・・v-398
もうすぐ学校生活も終了ですので、授業も重要な授業とそうでない授業が判断できるようになり、退屈しのぎに考えておりました。

この今の生活もTerraがいることによって、とても充実した日々が過ごせています。
言葉がなくても、居てくれればって思いますね、欲を言えば・・・ですがねーi-229

納豆はワンコの本読んでも「いい」ってあるので、週に2回は食べてますよ、パッケージ開けると飛んできます。好きなんですねv-345
by: Terraママ * 2007/01/22 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

しりとりバトン、楽しかったですぅ~~(^_^)v

トルソー買って、それだけでもすごいのに、仕立て直し(?)までしたんですね~~。スゴイですぅ~~~♪う~~む、意気込みが違いますね。こちらまで楽しみになってきました(^.^)

by: toshi * 2007/01/23 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

楽しんで頂けましたか?i-228
しりとりも考えると案外難しいものですねーi-230

トルソーなんて買うとも思ってなかったのですが、HPを立ち上げる時に、是非洋服を紹介したいと思って、その時に標準の形としてほしかったんです。
楽しみにしてて下さいねーv-441
by: Terraママ * 2007/01/23 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポッピーのおもちゃが何か気になりました・・・。これってたまごちゃんみたいにヒットしそうな感じですよね。
すごい、Terraちゃんの洋服用にわんこ型の人形発注。すごいな。
私もこんな感じのわんこ、家になぜか飾り用で昔買ってどこかにあったはず・・・。ヤバ。こういうので作ったわんこ服を紹介でもいいですね・・・。勉強になったワン。
納豆あげたことないです。Terraちゃん、好きなの・・?
by: 杏ママ * 2007/01/24 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

ポッピーv-132はまりますよーきっと・・・たまごちゃんシリーズが好きな子だったら絶対はまると思います。
トルソーe-74は絶対自分には必要無いものと勝手に思ってましたが、HPに載せるときに、標準な形で見てもらいたいなって思ったのでv-398・・・
でもあるといいもんだなってー思ってます。

納豆は先代ワンコが好きだったので、試しにTerraにあげたらどうも好きみたいで、今では催促されます。
by: Terraママ * 2007/01/24 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

家のちび~ずも納豆大好きです(*゚∀゚*)
おやつのドライタイプのやつを部屋のあちこちに隠して、「おやつ探しゲーム」をよくやって遊ばせてます☆
ニオイが強いおやつの方が早く見つけられるから、楽しんでやってるよ♪
食事に普通のネバネバ納豆を入れる事もあるんですが、
食後のチューはノーサンキューです!(笑)

あの顔のついたボール、ポッピーっていうんですね。
ネーミングは知らなかったけど、うぃっちゅ☆とおそろい☆
それと、ショッピングが生きる希望になってるのも同じ(笑)

テラちゃんサイズのマネキンなんてスゴーイ!!
いいねいいね~♪
気に入った洋服はいつもマネキンに着せて飾っておけるしね☆

by: みい☆ * 2007/01/25 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

納豆好きのわんこ多いですね、鼻が効くので納豆なんて嫌がると思ってましたが、好きなんですねー匂いも・・・v-392
フリーズドライタイプはご飯に混ぜたりしてますよー、でも生の納豆は夕飯時に催促されてあげてます。
確かに食後の納豆チュウはご遠慮させて頂いておりますv-431

ポッピーv-132はもう夢中です、新しいポッピーも待機中でーす。
買い物?もう大好きです!頑張って働かなきゃi-230

マネキンはもう必要となればほしくてたまらなくなってしまってねー
必死に探しましたよ、でもなかなかピッタリとはいかないものですね。
by: Terraママ * 2007/01/25 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/128-932952c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
