-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ストレス発散
2007 / 01 / 25 ( Thu ) 22:20:19
最近Terraのぶっ飛び姿を見てなかったので、久しぶりにランに出掛けることにしました
かみひさかたドックランわんわん広場へ行ってみると、お友達が遊んでいました

DSC03542.jpg

DSC03512.jpg

コーギーのふじまる君♂とジャックラッセル♂の・・・お名前は忘れてしまいました・・・2ワンコが遊んでいました。
そしてもう1ワンコお友達がいました

DSC03519.jpg

ビーグル犬のチャンピー君♂です。
3ワンコとTerraでご挨拶を済ませ遊んだよー
でも最近Terraは警戒心が強いのか、ワンコやちょっと怖そうな人に「ワンワン」吠えるんです・・・

興奮を抑えて挨拶させましたが、なんとかみんなとは大丈夫そうです。
でもジャックラッセルくんは元気過ぎで、飼い主さんに敷地外に繋がれていましたコーギーのふじまる君と喧嘩して、ふじまる君のお鼻は噛みつかれて負傷してました。
チャンピー君はアジリティもこなす、いい子ちゃんです、ビーグル犬にしてはちょっとスマートな感じで、お顔も上品でした。
しばらくするとまたお友達に来てくれました

DSC03527.jpg

チワワの小太郎君♂です。
小太郎君はモテモテ男ばっかりなのに何故か小太郎君に群がる

DSC03531.jpg





小太郎君早いねーボクより足の速いワンコには逢ったことないよ~
待って~

チワワって聞くとちっちゃくて大人しくてっていう印象持ってましたが。小太郎君は全く想像外で、足も速いし素早く動くので驚きました
DOGRUNは更に遊具が増えてました、ちびまるこさんのお父様が頑張って作っているんですね、すごい!!
だってみんな手作りなんだよー、イス、ベンチ、アジ・・・趣味だけでは語れないですねー
お父様に足向けて寝られないわ
いつもありがとうございます。

RUNはまだ泥だらけになってしまいますが、これだけいっぱいストレス発散できる場所が近くにあってうれしい限りです。
天気が良ければどんどん遊びに行くぞー

DSC03558.jpg

ぶっ飛んで遊べたからお留守番ストレスも飛んでったー
ボクより足の速い小太郎君にも逢えたし、今日は楽しかった~

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:14 admin page top↑
<<怖くないの? * HOME * バトン&紹介>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ドッグラン行かれたのねi-34
たくさんのわんことお友達になれて良かったね。
地面はやはり泥んこのなっちゃいますかi-282
でも、楽しく遊べたんだから、よかったね。
by: ばろん * 2007/01/25 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

そうなんです、行って来ました。
やっぱり広くて力一杯走れる所はない!って思って、近いしうれしい限りだね。
今はRUNの後は洗う前提ですが・・・まぁ丁度洗う日だからOKだけどねー
ばろんくんはどうかな?またお誘いさせてくださいね!
by: Terraママ * 2007/01/25 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  元気がなにより。

Terraちゃん充分早いです。動画見てたら忙しいわぁv-411
トーマスにもこんな時期があったなぁ~って思い出します。
若い間にいっぱい走ると歳とってから足が震えるみたいです。
トーマスは最近…用をたすときに寒いのかと思うほど後ろ足が
ガタガタ震えてます。若い時にいっぱい走った証拠とか?
若い頃はチャリで散歩してたしね~。

最後のTerraちゃん…今にも飛び出してきそうだわぁ。
毛の長さが今すごくいい感じv-352
by: thomas&diaの母 * 2007/01/26 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも遊びに行ってくれてありがとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんかお父さんこりだしちゃってhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あんまりいろいろ作ると走るところがなくなるよ!と忠告しときましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/1.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
春のイベント計画しましょうねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: * 2007/01/26 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

Terraの全速力で走る姿が大好きなんですv-411でもthomas母さんの言う「若い頃に沢山走ると足が震える」って言葉にちょっとビビってますv-12
見てるのもいいけど、本犬が老いてから辛い思いをしなきゃならないなら、制御も必要なのかな?
チャリでお散歩?それはすごいthomasちゃんはパワフルウーマンだったのね!すごいv-91

Terraはモッサモッサになっています、顔の雰囲気はいい感じですが、来週トリミングでーっす!
モヒカン以外は何も考えてないのでしたぁ~e-104
by: Terraママ * 2007/01/26 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

遊びに行かせて頂きました~v-29
又沢山お父様のコレクションが増えてて、遊んでるみんなで感心してたんです。イスの手作り感が素晴らしいって眺めてました。だいちゃんやワンコ先生に会えるかな?と思いましたが逢えなかったですi-241

今日本屋さんで「ワンコ先生の家計簿」って本が売ってましたよーワンコ先生いつから執筆してたの?i-179
by: Terraママ * 2007/01/26 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

お友達と楽しく遊べてよかったね。
うちはシャンプー前には、お外に遊びに行きます。
どうせなら汚しとけ~って思ってしまってね。
by: ベルママ * 2007/01/27 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

はい!沢山お友達と遊べて楽しかったよぉ~v-441

毎週土曜日か日曜がシャンプーv-78の日なので、それを予定でRUNに行ってます!
ただ帰りの車の中がv-525・・・あと私のパンツや服がすごいことに・・・帰りにどこも寄ってこられないです。
by: Terraママ * 2007/01/27 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな集まって、楽しいドッグランですね。遊具が増えてますます充実、しかもそれが手作りとは尊敬ですぅ~~。
走ってる小太郎ちゃんもTerraちゃんも、速くて素早いね~~。とっても楽しそうでいいですね~(^.^)

by: toshi * 2007/01/28 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

まだ宣伝がされてなかった時には貸し切り状態でしたが、チラシや管理人さんが沢山宣伝してくれて、お友達も沢山来てくれて楽しいRUNになりました。

Terraが来てすぐに大きな原っぱに連れて行ったときに脱走v-405を図りそれ以来Terraに信用が欠けるので、RUN以外ではリードが離せませんi-195
でもいつか信頼持たれる飼い主になり、ノーリードでも大丈夫なワンコにしたいです。
by: Terraママ * 2007/01/28 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさんのお友達と遊べてよかったね、Terraちゃん。
そうなんだよね・・・。ジャックラッセルテリアって元気良すぎて危ないって心のどこかで、警戒注意報を私の中で時々出されてるんだよね・・・。公園にもよく来るジャックラッセルいるんだけど、ほんと元気良すぎて怖い時あるんだよね。飼い主さんには申し訳ないんだけどね。ちょっと注意してる犬種なんだ・・・。
by: 杏ママ * 2007/01/29 03:11 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

そうなんです。ジャックラッセルって聞くと=危険って認識は確かにありますv-390外に繋がれていた時には納得しました。
その後RUNに来たんですが、Terrav-286は怖い物なしっていうワンコなので、アタック開始~v-355でもジャックラッセルの方が完全無視、おまえには興味ないと、相手にされなかったんです。
でもジャックラッセルくんとビーグルくんがすごい勢いで喧嘩v-41を始めて、2人がかりで止めてましたが、背筋が凍る思いでしたー怖かった。怪我はなかったみたいですが、もし自分の所が・・・と思うともっと怖いですね、それにはやっぱりちゃんと躾しなきゃいけませんね。
by: Terraママ * 2007/01/29 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは初めまして
Terraちゃん可愛いですね
家にもヨープーがいます
Terraちゃんとはずい分感じが違いますが・・・

名前の由来素敵ですね
Terraちゃんとは運命の出会いなのでしょうね

又遊びに来させていただきます!
by: MIKI * 2007/01/30 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKIさんへ♪

いらっしゃいませv-222

Terrav-286を可愛いだなんてv-398・・・ありがとうございます。とってもやんちゃで、元気いっぱいワンコです。
名前の由来は、パパが真剣に考えているとは思わず「シオンってどう?」って提案したら叱られましたv-405・・・
ちゃんと考えてくれていたんですねーv-392
運命の出会いだと思います、本当にありがとうございますこの子に逢わせてくれて・・・ってパパとよく言います。
また遊びに来て下さいねーv-435
by: Terraママ * 2007/01/30 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/129-638de26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
