スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大好きなものその①
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 22:48:03
我が家はできるだけ「納豆」を週2回は食べようって決めてます。ここは納豆の産地ではありませんが、某有名な、なっとういちの会社がある所なんです。色々食べ比べてみても「なっとういち」が一番好きそれも超小粒タイプ!今日も購入し食卓へ。先代ワンコは自分が犬だという自覚がないので人が食べるものはなんでも欲しがりとりあえず食べるその中の以外なものが納豆だったのです。そこでTerraにも試しにあげて見たところヒット(本人は多分そう言いたかったはず)週2回の夕飯納豆のフタを取り外す音・・・待ってましたぁ~と走・走る。
(注:納豆は朝より夜食べたほうが納豆成分の吸収がいいそうです)
犬にも納豆はいいとどこかで見たのでいつもあげてます。もちろんお醤油かける前ですが。
これが納豆待ち姿勢です。
IMG_2135.jpg

健気であります。
他好きなものは沢山あるけど、以外な所でのせてみました。
ryousuke.jpg

これが先代ワンコシーズー犬の「良介」君です。5年前に突然虹の橋へ行ってしまいました。最後まで幸せだったと思います、みんなに沢山可愛がってもらっていたから
最後まで私は良介の上になることはなく、1番、父 2、番良介 3番、母 4番、私・・・だったはず。まぁそれもありかな?
Terraの順位付けはどうなってるのかな?知りたいなー
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<足の毛 * HOME * Terraのこと。PartⅡ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/13-a7bb40f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
