スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お出かけぇ~
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 22:36:36
日曜日にお出かけしてきました
ちょっと足を伸ばして愛知県東海市にあるDOGRUNディニーズガーデンへ行ってきました。

車の中のTerraはというと、いつもこんな感じ


DSC03659.jpg

パパ早いですね、スピード大丈夫ですかぁ?
助手席の私に乗っかって陣取ってます・・・舵でも取ってるつもりなんでしょうか
到着

DSC03670.jpg

DSC03667.jpg

8000坪もある広い敷地で伸び伸び遊べそうです。施設内を見た感じ以前はゴルフの打ちっ放しとして使っていた所だと思います。
最初は小さなフィールドで慣らして、広いフィールドへ移動します。朝早かったのでお友達は少なかったです、大きなフィールドからお友達がご挨拶してくれました。



大きなバーニーズマウンテンドッグちゃんが「遊ぼう」って誘ってくれてますが、まだ慣らしてなかったので柵越しにご挨拶しました、まだ9ヶ月だって・・・まだ大きくなるんでしょうね。
序々に小型犬のお友達も来ました
ダックスちゃんです。2組計5ワンコきました

DSC03664.jpg

どんどん増えていっぱいお友達がきて、そろそろTerraは変身するかな?

へーんしん

悪魔に変身したみたい

DSC03676.jpg

女の子が居たのでちょっと注意しながら見てましたが、やっぱり変身後だけに行動が怖い・・・何をやらかすのかとっとも心配で
少し休憩させながらお友達と遊びましたよ

DSC03680.jpg

休憩中にピンシャーの女の子がお説教されたんでしょう?さっきからあなたはしゃぎ過ぎよと言ってるかのように、様子を伺いながらちょっかいを出されてました。

とても広くて開放感があり、アジリティもあり、お茶や食事もワンコ同伴OKだしとても親切な所でした。機会があればまた遊びに行きたいね



そして次の目的地へ移動です
イタリア村です。
知り合いの方がペット同伴OKみたいよって聞いたので、以前に行ったことがありますが、Terraを連れては始めて。
外にあるお店を散策


DSC03686.jpg

カートから顔出して回りをチェックしてます

試してみよう

DSC03689.jpg

ボクはいい子です
嘘を付く子はこうしてやるぅ~
ごめんなさい、いい子になります

お腹も空いたので、何か食べることに・・・じゃーん

DSC03692.jpg

おいしそうな肉まんとクラムチャウダーを食べました。
ジューシーでおいしかったよ
ここでパパがインフォメーションへ入り話しをしてます。
戻って来たので聞いてみると
「ペットの同伴はどこまで大丈夫ですか?」と聞いたら
「カートならどこまででもいいですよ」という返事が返ってきたそうです。

どこまででも?ちょっとどこまでよぉ~って聞き返したくなりますが・・・

そこで建物の中にもTerraと一緒にお買い物、流石にレストランに入る事は止めましたが、ほとんど一緒でも大丈夫でした。
今はレオナルド・ダ・ビィンチ展をしていたのでちょっと覗いてみました、映画のダビンチコードを見た後だったので、楽しめました。
記念撮影

DSC03698.jpg

ボクはこんな裸のおじさんじゃないよ
無理矢理だったね・・・ごめんよぉ~

建物の中に入れることでかなり楽しむことができました。
是非皆さんも遊びに出掛けてみて下さい!!カートがあると便利ですよ。
今回ペット連れは私達だけでした、そのせいか目立ってましたよお店の人にも「可愛いね」と声をかけられとってもご満悦でした・・・ママが

DSC03700.jpg

ママゴンドラ乗ってみたいね、ポチタマでダイスケくん乗ってたもんね
Terraいい子で乗ってられるの?落ちたら泳げないじゃん
そうだった
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 名古屋 CM:4 admin page top↑
<<祝 一周年 * HOME * 節分>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~い!!最初のterraちゃん、李が、よくする格好だ。この間同じような後姿アップしましたが、そっくりで、笑っちゃった・・・。こういう後姿ってなんともいえなく可愛くて好きです。またまた、広々とした遊び場でterraちゃん全開ですね、いっぱいお友達とも会えて楽しそうだし。
イタリア村ってよさそうですね。わんこカートならOKなのか・・・。カート持ってないしな・・・。terraちゃん、裸のおじさんになちゃったのね・・・。私も、こういうのあったら絶対黒助達穴にいれちゃうな・・・。(笑)
by: 杏ママ * 2007/02/07 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  取り急ぎ!

先日…メール送ったのですが…
私からバトンをお願いしています。
気づいてくれてるかな?
私のブログのバトン!バトン!を見てほしいです。
忙しかったら無視していいので宜しくねv-352
by: thomas&diaの母 * 2007/02/07 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

そうなんですよー、毎回助手席と運転席の間で行ったり来たりでv-356・・・ゲージも試みては居ましたがv-390。今回はあまりにウロウロされて私は車酔いしてしまいましたv-406長旅はやっぱりゲージに入れないと私が参る。
イタリア村はどこまででも~とどこまででも行ってしまいましたが、楽しめてよかったよぉー
カート是非試して見て下さい、杏ママさんお出かけ多いから便利だと思いますよぉーv-441

穴シリーズは大好きです、躊躇することなく挑戦です!!
楽しいもんねv-411
by: Terraママ * 2007/02/08 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

了解です!v-221
お出かけシリーズを先にUPさせて頂きました~
待っててねぇv-355
by: Terraママ * 2007/02/08 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
