-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
祝 一周年
2007 / 02 / 08 ( Thu ) 22:56:45
 一周年
そうです、今日はブログを始めて一年経ちました
皆さんが暖かく見守って頂き、コメントを残してくれたり、一緒に悩んだり、笑ったり・・・本当にありがとうございます

一年も続けることができるとは想像もしていませんでした。
未熟なまま一年経ってしまいましたが、沢山の方が遊びに来てくれて、キリ番のお祭りをすることもできました。
ブログを始めて日々大事に過ごすようになりました。
出掛けるにもただフラフラ行くのではなく、ちゃんと目的持って必ずご当地の物に触れたり・・・と楽しんでおります。
カメラもグレードUPしたし、PCの中にある写真量も膨大な数になりました
これからも拙いブログですが、よろしくお願いします

DSC02500.jpg

これからも遊びに来て下さいね!


さてここからは、バトンを頂戴しましたので、受け取りたいと思います。
Club ThomasのThomas&Dia母さんからのバトンだよー
私でな・なんと161番目なんです。
さぁ
Q1:あなたの家にワンコとお話ができる方がやって来ました。一番最初にあなたの愛犬と何を話して欲しいですか?または何を聞きたいですか?

Answer:我が家に来たことを幸せだと思っているか?
今一番ほしいものは何か?
どうしてワンワン無駄吠えするのか?


Q2:わんちゃんに洋服着せていますか?

Answer:お出かけするときに洋服を着せています、お散歩も服を着ることが行く合図になってます。最近はパジャマもきて寝るようになりましたー

Q3:わんちゃんと何をしているときが一番幸せですか?

Answer:毎朝息子が私の寝室にTerraを連れてきて、Terraがベットにジャンプしてきて、お布団をカイカイして私の腕の中で寝る時

Q4:あなたのワンちゃんにできる芸はありますか?

Answer:芸・・・と言えるのか?
ご飯前にお手、おかわり、伏せ、ジャンプ、アイコンタクト、ワン、チュウと一通りしてからご飯を食べます。


Q5:あなたのワンちゃんにあなたはどんな悩みがありますか?

Answer:無駄吠え、悪魔に変身すること、最近しっこしたトイレシートを埋める

非常に簡単な回答ですが・・・Terraとお話してみたいです。そんなお話のできる薬があったらいいなぁ~

ここで新しい質問を提案します。
①ワンコと話せる薬があります、いくらなら買いますか?
②ワンコが名前を変えて下さいと言いました、新しい名前は何にしますか?
③ワンコがご主人様に何か一つしてあげたいことがあります、と言いました、あなたは何をしてもらいますか?


バトンを受け取って頂いた方にお願いがあります。
バトンの質問でQ1~5までの中から3問と、新しく私が考えた問題①②③から2問選んで計5問答えて下さい。
よろしくお願いします・・・
で、バトンを是非受け取って頂きたいのが文四郎円舞曲のToshi☆さんです
どうぞお願いします。仕事が忙しいと思いますのでお時間できたら受け取ってもらえますか?
無理しないでスルーでもOKです!



節分の日にTerraはトリミングでした
今回は三角形型のモヒカンにしてもらいました全体に1㎝ずつ短くということでお願いしたよ。



DSC03636.jpg

DSC03638.jpg

どうかな?かっこよくなった?

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


記念 TB:0 CM:13 admin page top↑
<<キリ番&わんにゃんドーム * HOME * お出かけぇ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ごぶさたで~す。
1周年記念おめでとうございま~す!
いつも読み逃げばっかりで・・・でもしっかりterraくんの成長みてますからね~。

トリしてかっこいい~!シュナイザーぽくなりましたね。よくにあってますよ~!

ワンコカート、なかなかいいですね~
これがあると、行動範囲やっぱり広がりますか?うちでかいから抱っこは無理だし・・
いま考え中なんです。
素敵なカート購入先とか、教えていただけませんか~・
by: ココアママ * 2007/02/08 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-3081年おめでとうございます。
1年って過ぎてみれば早いけど、山あり、谷sりだったと思います。
これからも楽しいブログ続けて下さいv-436
こちらも楽しく見させてもらいます。
↓ドッグラン広いですね。
思う存分遊べたかなv-29
terraくん茶色になってきたね。
by: ばろんママ * 2007/02/08 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  さんきゅう~。

バトンを引き継いでいただきありがとうございます。v-438
しかもv-3081周年記念v-308なんですね~すごいわぁ~。
私…続けれるか最近不安になってきました。
かなりお疲れモードです…。v-404
でもこうして遊びに来るとパワーもらいます。
ありがとうね。e-266

Terraママさんの新たな質問いいですねv-426
トーマスやダイちゃんに何してもらおうかなぁ?
考えてしまうわぁ~?次の方の回答が楽しみです。
by: thomas&diaの母 * 2007/02/08 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ココアママさんへ♪

お久しぶりです!i-185
私も読み逃げ状態で申し訳ないですv-436いつもココアくんの完璧な姿を見ては戒めておりますi-229
モヒカンは今回の方が似合ってると思います、長くなると大変だから三角モヒカンいい感じです。
カートはネットでも買ったことがありますが、今回のはイオンのPETCITYで買いました。バックも独立するし、裏に着脱可能のバックもあるし、満足してます。ただ折りたたんだ状態が大きいからそこだけかな?
やっぱり使ってみないと分からない所は多いです、ちなみにこのカートはドギーマンのHPでも購入できますよ。
by: Terraママ * 2007/02/09 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

ありがとうございます。
これからも無理せず続けて行きたいと思います。
ネタの提供者v-286も頑張ってくれていますので、どんどんドジをやらかしてくれることでしょう・・・v-389
Wan Lifeを楽しんで皆さんと交流できたら幸せだなーv-343
by: Terraママ * 2007/02/09 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

バトン完了ですv-218
遅くなってごめんなさいねv-393
母さんはブログ更新マメだから感心してるよ、でも無理しないでMyペースで行きましょう・・私みたいにi-229
楽しみにしているので頑張ってね母さん!!

文ちゃんパパさんに次ぎお願いしました、文ちゃんパパさんの答えが聞きたくて・・・

楽しみですv-441
by: Terraママ * 2007/02/09 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログ1周年、おめでとうございます。これからもTerraちゃんのお写真と話題、期待してますぅ~~。これからも、よろしくお願いいたします♪

偶然にも文のブログも1周年。同じ頃始めたんですね~~。1周年迎えた気持ち、感激ですよね~~(*^_^*)

バトン、早速受け取らせていただきました。このバトン、面白いですね~~。回答書いててとっても楽しかったです。バトンを回していただいてありがとうございました(^_^)v

Terraちゃん、トリミングでますますダンディですね~~。カッワイイ♪
by: toshi * 2007/02/09 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

バトンありがとうございましたv-435
早速拝見させて頂きましたv-354笑わせて頂きましたよーv-411
文ちゃんが何かしてあげたい・・・って要求の所なんてv-411Toshiさんはおもしろい方なんですねーv-441

一周年の記事を拝見した時に、あれ?同じ時期なんだーって・・・
一周年って思いもしなかったから本当にうれしいものですね、何事にも中途半端で終わりそうなのによく・・・と自分で感心してますi-229

ダンティTerraの名前に恥じぬよう、タンディ坂野の様に消えないよう頑張ります!Getse-141
by: Terraママ * 2007/02/10 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/10 23:42 * [ *編集] * page top↑
 

うん、かっこよくなった、なった!!
こうやってカットすると テンくんに色身が
似ているかもしれない。。。
テンはもっと黒いかな?

それにしてもいい感じです。v-10
1周年、おめでとうございます。

早いですね。1年って。。。
いつもうちにもコメント書き込んでくださって
本当にありがとうございます。

私 不器用なのでコメント遅いですが、
これからも仲良くしてくださいね。

よろしくおねがいします!v-434
by: ヒナママ * 2007/02/12 04:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

一周年おめでとう~!!Terra ママさん、私もブログやってなかったら、素敵な出会いもなかったし、いろいろ勉強になったり、ほんとブログは、いろんな意味で世界が広がったきがしてますよ・・・。私もそうだけど、Terraママさんは、わんことのお出かけも多いから、絶対どこ行くにしても、いいとこ他の人にも知ってもらいたい・・ってレポーター気分になっちゃうよね。やってて楽しいし・・。読んでくれるお友達もいるからこそ、続けられるしね・・・。ブログって奥が深いよね・・・。これからも、楽しみにこのブログに遊びに来ます・・・。
文ちゃんから、このバトンが回ってきました・・・。楽しいバトンですね。みんな考えることは一緒だな~とか思っちゃいます。悩みとかも一緒ですよ~!!
トリーミング今回は、モヒTerraちゃんね。ダンディーよぉ~!!
by: 杏ママ * 2007/02/12 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  HINAママさんへ♪

やっぱりテンくんに似てますか?少し前はもうちょっとテンくんに似てたんですが・・・
テンくんの方が確かに色は濃いと思います。
Terraはどんどん薄く変化中です。

HINAママさんのブログはいつも元気v-91や癒し効果を頂いています。今はちょっと頑張り所ですが・・・同じ気持ちでちょっと切なくなります。でも新しい家族の元で幸せに暮らす事ができていれば・・・って思いますv-398
忙しいのにコメントありがとうございます、お仕事頑張って!!v-441
by: Terraママ * 2007/02/12 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

一周年お祝いありがとう!!v-308
この一年ホント杏ママさんの言う「リポーターv-264」してるって感覚だったー(今もだけど)これからも頑張るぞv-221
ブログを通じて沢山の人とお友達になったり、沢山情報もらったり、楽しんだり時には悲しい話しがあったり・・・人として大きくなれた気がする。これからももっともっと大きくなれるようにブログ続けて行きたいです。
バトン杏ママさんに行きましたね、沢山質問あるけど、楽しい質問が多いから楽しめますね!!
楽しみにしてますよんv-415
by: Terraママ * 2007/02/12 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/133-2dcf3c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
