-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キリ番&わんにゃんドーム
2007 / 02 / 12 ( Mon ) 23:18:20
ご連絡ぅ~
キリ番”11111”番を実施致します連絡が遅くなりましたが、明日か明後日になりそうです。もっと早く言わなきゃいけなかったけど、思ったより早かったので・・・
今回は前後賞なし!ですのでピッタリ11111”番のみです。
ただし、もし11111”番の方が素通りの場合は前後賞ありですので、11110番と11112番の方は一週間画像は保管しておいて下さいねー



3連休を皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
我が家は先週に引き続き名古屋へ行ってました目的はというとわんにゃんドーム2007です

DSC03752.jpg

DSC03753.jpg

ナゴヤドームでペットと楽しめるイベントや、展示即売会などが行われていました。こういったイベント参加は始めてだったので、すべてが目新しいものでした。まず人の行列に訳も分からず並んでみた・・・
するとその行列はわんだfullという総合情報誌&ネットSHOPの企画で、モデル犬のコンテストを含む形で飼い主とワンコを写真撮ってくれて、POSTカードにして後日送ってくれるサービスでした。
モデル犬になったら撮影に参加できますか?みたいなアンケートがあって、もちろんOKにしておきました(当然選ばれない前提です

DSC03761.jpg

綺麗に撮ってくれたかな?
カメラマンの方に「ワンちゃんOKだけど、後 飼い主さんが笑えばバッチリ」と言われてしまったー

前に紹介しました馬アキレスが売ってたんです、しかも沢山

DSC03757.jpg

3本も購入してきました。沢山在庫持っておかないと安心できないので・・・よかったねTerra

ペット同伴OKということで皆さんご自慢の我が子を連れて参加されてましたよー

DSC03766.jpgDSC03778.jpg

DSC03783.jpgDSC03785.jpg

DSC03788.jpgDSC03763.jpg

みんな可愛い服を着せてもらって、お洒落して可愛かったですよぉ~
リードで歩かせると、人が沢山でちょっと目を離すと人に踏まれてしまいそうでした

またいつもやってしまう穴シリーズを発見やるしかない

DSC037691.jpg


ボク指名手配されてるの?一体いくらもらえるの?
いくらなんだろうねー見たことないマークだね

途中とっても魅力的なものを発見
これほしいねー

DSC03775.jpg

飼い主さんが自転車をこぐと横のベルトが一緒に動き出しワンコの運動不足が解消・・・見たいな商品です。
雨でお散歩行けない時など便利そうですね。



ママ、この横で自転車こいでる人誰ですか?どこかボク連れて行かれちゃうの?
大丈夫、見てごらん進んでないでしょう?

実際体験することができるのですが、私はスカートを履いて行ってしまったので、パパにやってって頼んだら「嫌だ」って・・・そこでそこのコンパニオンの方にすみませんがこいで下さいとお願いしてしまいました

無料でワンコの肥満度を測ってくれるサービスがありました。
体重を測った後、触診で診て頂きましたが運動後だったので「理想的」という結果でした。
よかったねー


DSC03779.jpg

頑張って一緒に運動しようねー
サボるのはいつもママです


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:16 admin page top↑
<<続き&DOGRUN * HOME * 祝 一周年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なんか超楽しそうなイベントだねっ♪♪
一緒に写真撮ってくれて、ポストカードにして送ってくれるサービスなんて嬉しいね☆
あのランニングマシーン、魅力的!!
あんなデカそうな物を置くスペースが無いけどね(;^_^A
でもやってみた~い(*゚∀゚*)

ボディコンディション、テラっちは理想的でいいね(★≧▽^))★☆
ウェル姉は多分2の「やや痩せている」で
ミイ&うぃっちゅ☆が4の「やや太っている」かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by: みい☆ * 2007/02/13 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんだかおもしろそうで、楽しそうなイベントですね。
わんこの適切な運動量って、どれくらいかな?
運動しても、食べたら同じだよね~

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。
うちは5月1日です。それまで頑張れるかな?
by: ベルママ * 2007/02/13 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ~楽しんできましたね~。
ダイちゃんとトーマスも一緒に連れて行ってもらいたかったわぁ~v-411
この連休は私もとーさんも仕事で…今日は私は休みですが
とーさんは仕事…。最近トーマス達と遠出していません。v-388
車に乗ったら病院v-100でしたからね~。

あのマシーン…v-426
私とトーマスにピッタリだわぁ~v-411
トーマスも私も若い頃はチャリで散歩行ってたのですが
障害物があるとトーマスは急ブレーキで何度こけたか…
あれなら安心だよね~。
そのうち…あのマシーン普及するのではv-361
by: thomas&diaの母 * 2007/02/13 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

始めてのイベント参加なので、この規模がすごいのかどうなのか分かりませんが、去年行かれた人によると、今年は少し規模が縮小されているってありました。我が家も来年も行く?って聞かれると「・・・v-390」です。
お散歩マシンv-106いいよね~使えそうv-219
でも我が家でも置く場所スペースないので、雨でもレインコート装着でGOしなきゃv-409

うぃっちゅちゃんとみい☆さんが4だって?そんなあり得ないv-403・・・みい☆さんの買ったお洋服見ればサイズ小さいのバレてますからぁ~v-441
by: Terraママ * 2007/02/13 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

ワンコの適正運動量ってどの位なんでしょうねー、私の判断は、お散歩してる間しっぽが立ってる間と判断しましたv-219
先日私のダイエットにTerrav-286を付き合わせて、いつもの3倍歩いたら、途中からしっぽが下がってi-195「楽しくない」モード全開でしたi-229

ベルママさん5月で一周年ですか?
ベルママさんは本当に毎日UPされているので、間違いなく長年に渡りブログを続けて行かれる事でしょうi-185
by: Terraママ * 2007/02/13 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

はい!楽しんじゃいましたぁーv-441
プーの私にパパが付き合ってくれてて申し訳ないですv-390
thomasちゃんやDiaくんはお留守番でしたかー、それなら大阪までv-355・・・って行けないけど、いつか逢いましょうね!!
母さんお休みもらえたみたいでよかったです。父さんはお仕事なんですか?一体いつ休んでるのぉ?v-394
今度連休取れたら、父さんとthomasちゃん、Diaくんと旅行の計画立てて下さいね!約束よーv-392

お散歩マシンいいでしょう?
私は痩せられていいけど、Terrav-286が痩せてしまったら可哀想かな?
痩せるほど長続きするとは思えませんがi-230・・
by: Terraママ * 2007/02/13 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ。
遊びに来ちゃいまいした♪
Terraちゃんお出かけ楽しかったかな~!
うらやましい★
あの一緒に写ってらっしゃるお姉さまはTerraママさんなんでせうか???
若っ!若すぎ!!
ふぅ~~~~~~~嫉妬しちゃいます。
それにしてもあのランニングマスィンは魅力的。。。
by: めい * 2007/02/13 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  めいさんへ♪

いらっしゃいませv-354
体調いかがですか?季節は春v-252に向かってますが、まだ低気圧などくるかもしれませんのでまだ油断できないですね・・・

お出かけ楽しかったですよー、Terrav-286も変身した位なので楽しめたはずv-441
写真は私ですが・・・若作りすぎだったかな?結構な年ですので、申し訳ないです。
しかし褒めて頂いてうれしいですv-341

ランニングマシンかなり魅力的です。置けるスペースとお金があれば・・・是非購入したい一品です。成し遂げないダイエット・・・課題ですねi-236
by: Terraママ * 2007/02/13 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

わんにゃんドームですかぁ。楽しそうなイベントですね。関西ではなかなかそう言うのがないんです。行きたいな~~。

ルームランナーっていうのかしら、室内お散歩のマシン、楽しそうですね。モーターなんかで自動的に動かすんじゃなくて、隣で一緒に自転車をこいであげるのが新鮮です。楽しそう(^.^)

by: toshi * 2007/02/13 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/13 22:15 * [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

大阪ではイベント少ないんですか?
いっぱいワンコ好きの方が多そうなのに・・・Terraも関西出身なのでちょっと寂しいなぁ。

お散歩マシンいいですよねー、速度は飼い主さんが調整する形になります。その辺が難しいかもしれませんねー。
でも雨降りや運動不足の時には便利ですよね、ほしいなぁ~
案外家にあるとやらないかな?
by: Terraママ * 2007/02/13 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/13 23:32 * [ *編集] * page top↑
 

ワンにゃンドーム楽しめましたか?
たくさんのわんこと会えたみたいでうらやましい。
ドームといえば、smapのコンサートに行きました。最上階から2段目の席でしたよ。
高かった。なつかしい~。
ランニングマシーンで私がダイエットしたいv-222
by: ばろんママ * 2007/02/13 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

イベントは初だったので、楽しんできました。きっと次からは違った楽しみ方ができるかもしれませんが、始めてってこともあり人も沢山だったし、戸惑ってしまいました。

ばろんママさんは多趣味で感心します。Smapのコンサートも経験ありですか?ユーミンやバレーボールv-355・・・すごいですね!
若さの秘訣かな?
これからも多趣味で活き活きして下さいねーv-441
by: Terraママ * 2007/02/14 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらら、キリ番気がつかなかった・・・。来るの遅かったね・・・。前回はゲットできたから、ま、いいか・・。うふ。
こういうイベント近くでやっていたら絶対行きたいな・・。こういうの楽しそう・・・。ポストカードにしてくれるっていいね。それに、モデル犬になっちゃったら嬉しいよね。Terraちゃん、選ばれちゃうかもよ・・・。だってダンディだもの・・・。やっぱり穴を見ると黙ってはいられないTerraママさん、私とダブルよ・・・。えへ。
魅力的なマシーン私も欲しい。一緒に愛犬と運動できるなんて最高!
by: 杏ママ * 2007/02/14 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

キリ番言うのが遅かったんですねー、ごめんなさいv-421
まだ大丈夫かな?なんて余裕でいたら・・・遅かったi-195

イベントは始めて、杏ママさんみたいにDogFUNの撮影会i-68もないし、ミシン教室もないし・・退屈してたからちょうどよかったわぁ~v-411
POSTカード本当に届くのかな?忘れた頃に届くのかな?だって私118番だったもん!

お散歩マシンいいでしょう?杏ママさんの所は杏パパさんと二人で杏ちゃんと李ちゃんの分担ができますねーv-69
是非!!85000円位でしたよi-216
by: Terraママ * 2007/02/14 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/134-d087c2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
