-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
続き&DOGRUN
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 22:29:17

わんにゃんドームで沢山サンプルをいただきましたよー
DSC03800.jpg


ほとんどがアンケートに答えてサンプル品をもらいました。うんち袋のアンケートでは改良してほしい事はという項目があったので、「紙をもう少し厚くして下さい、すぐ破れます」と書いておきました。お散歩の時に持ち歩くだけで破れるんですよねー。でも重宝してるのでそれ以上は要求ありません。もう一つあった「安くして下さい」

わんにゃんドームの後イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターへお買い物に行きました。
TerraにはBEAUTY PLUSで一時預かりでお留守番してもらって、ランチ&お買い物をしました。
ランチの後にはデザートを・・・恒例のデザートフォレストでご当地アイスを頂くことにしました。
今回はどれにしようかな?


DSC03795.jpg


決めた
DSC037922.jpg


パパは前回と同じで「蔵王クリームチーズソフト」でママは「神戸六甲牧場 ホワイトチョコ」にしました。
これお勧めよー濃厚なお味でもしつこくなくて、最後の一口まで飽きないうまさ!
パパは前回同様「これしかない」と即決でした。

PET用品のお買い物をしていると、見たことのあるトイプードルちゃんが・・・
そしてTerraも反応、トイプードルちゃんも反応 



前に逢ったよね?覚えてるわたちの事
覚えてるよ、前も可愛いお洋服着てたねー、今日も可愛いよー

萌ぇ~~MOVIE撮りながら癒されてました、こんなにいい感じで遊んでいる姿は見たことがないんですよ、前回に引き続いて再会に感謝です。

イオンの後に小牧の「ディスワン」へ寄ってお買い物して帰りました。
そこの店員さんがすごいの、Terra見て「トイプーとヨーキーのMixですよね?」って当てたんだよ~
すごくない?
イオンでは90%の確率で「シュナウザー?」という声でしたよ

さぁ今回名古屋の旅収穫品


DSC03801.jpg

ランチョンマット、食器、馬アキレス、おやつバイキング、ロープおもちゃ(2代目)、猫用おもちゃ、リード&首輪、Name入り首輪です。
リードと首輪のセットはなんと各500円でした!安い!
そして前からほしかった物を今回買ってもらいました。

DSC03802.jpg

NAME入り首輪です。色を散々悩んだんです・・・黄色って中途半端だったかな?


祝日ばろんママさんからお誘いがあり、かみひさかたドックランわんわん広場へ遊びに行きました
到着するとスピッツのそらちゃん♀が遊んでいました、でもちょっとビビリちゃんでTerraの攻撃にタジタジで飼い主さんにすがっていましたしばらくTerraはリードで繋いでそらちゃんの所に行けないようにしてました。
するとチワワの小太郎くん♂が遊びに来ました


DSC03805.jpg

久しぶりだね、元気だった?
今日も競争するか?ついて来いよ



小太郎くん待て~
でもボクはやっぱりそらちゃんがいい


小太郎くんが来てRUNの中でも小太郎くんと遊んでいたので安心してたら、女の子♀には敵わなかったみたい

次はミニチュアダックスの海くんが遊びに来ました。

DSC03810.jpg

ベッカムヘアーの海くん、かっこいいねー

しばらくして千葉から帰って来たちびまるこさんのご両親がRUNに来てくれました。

DSC03824.jpg

だいちゃんをばろんくんとTerraで取り合い状態。
DSC03828.jpg

だいちゃんボクと遊んで~
ボクと遊んでよぉ~


だいちゃんがRUNに入ることでみんな楽しそうに遊び出します。
これにはTerraは女の子よりだいちゃんを選びました。だいちゃん強し

楽しい休日を過ごすことができました。
みんな遊んでくれてありがとう!
もっといい子に成れるように頑張るから、待っててね



キリ番”11111”番ですが、今現在該当者が現れていません・・・
もしかしたら通りすがりの方かもしれません。該当者の方は1週間待ちますので、証拠の画像をメールで送って下さいね。
通りすがりの方の可能性もありますので、前後賞の”11110”番の方と”11112”番の方も画像を1週間以内に送って下さい。
お待ちしております。


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 名古屋 CM:16 admin page top↑
<<バレンタイン&カフェ * HOME * キリ番&わんにゃんドーム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

最後ちょっとハプニングがあったけど、楽しかったですね。
また、これに懲りず遊んでねv-222
たくさん買い物できましたね。
名古屋、いいなぁv-411
by: ばろんママ * 2007/02/14 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  取り急ぎ!

こんばんは~。
取り急ぎ…ご当地ソフトクリームv-367
ママの食べたソフトクリームは六甲牧場では?
八甲牧場だった?
阪神タイガースの歌にe-343六甲おろしe-343ってあるように…
六甲なんだけどなぁ~v-411
眠いので又明日ゆっくり遊びにきます。v-395
by: thomas&diaの母 * 2007/02/15 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  そふとくりぃむ~!

う、うまそう!喰いたい!
パパさんのもママさんのもどっちもおいしそうですねぇ~★
Name入りの首輪もかわいい!
きっと黄色で正解ですよ。
だってTerraくんの毛色に似合いそうだもの♪
キラキラしてて素敵~(^O^)ノ
by: めい * 2007/02/15 03:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

連休は充実したWanDayになりました。
RUNはだいちゃん登場で楽しくなりましたね!救世主って感じv-411
ばろんくんの出血事件は心配だけど、マウンティングは注意して止めさせるように躾しないといけないね。
Terraはほとんどそんなことしかしないので、大変だけど、やらなきゃ!!v-91
by: Terraママ * 2007/02/15 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

いや~ん・・母さんv-401
写真拡大したら六だった~v-393
神戸だから全く六甲だなんて頭にもなかったです、ありがとう。早速修正しました・・・

そうなると母さん食べたことある?おいしいね。
満足だったよv-439
by: Terraママ * 2007/02/15 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  めいさんへ♪

デザートフォレストではいつもご当地ソフトv-367があります、たまに行くと入れ替わっていたりするので、色々試すことができるんですv-441
今回のホワイトチョコは最高においしかったよ
是非試してみてね!

首輪本当に悩んで、ベージュにしようか、茶色にしようかって悩んでたらパパv-285が「地味じゃない?」と他の色は白、ブルー、ピンク、オレンジだったのでどれも???で、唯一黄色かな?と思って決めました。
まだ首輪付けて見てないけど、誕生日にプレゼントしようかな?v-25
by: Terraママ * 2007/02/15 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

良いもの沢山ゲット出来てよかったね~
カラーはとっても可愛い!
めっちゃ安いし

黄色はTerraに絶対あってる
お洒落だよe-267

トイプーちゃんとの動画はホント癒しですね
尻尾のふりふりが嬉しい楽しい気持ちの現れですねe-266
by: MIKI * 2007/02/15 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKIさんへ♪

サンプルですが便利な物なので数GETしないと・・・って、パパも書いてくれました。
リードと首輪のSETは安かった~v-352

黄色似合う?うれしいなーv-441
今度付けたら写真撮っておきますね。
カラーはベルト部分が1500円でキラキラv-353文字が一個250円、多分他で買うより安いかな?と思ったんですが・・・変わらないかな?

可愛いv-343トイプーちゃんですよね。
やられる放題のTerra可愛くしっぽフリフリしてるのがまた萌ぇぇぇ~です。
by: Terraママ * 2007/02/15 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  再び登場!

楽しそうな連休でただv-363ただv-363うらやましいぃ~v-403
Terraちゃん…黄色の首輪絶対似合うわv-352
毛の色が濃いから絶対可愛いわよ~v-426
UP楽しみだわぁ~やっぱりTerraママさんと私…
趣味が似てるかもv-361

Terraちゃ~んe-266
うちのダイちゃんとも遊んでぇ~v-441
by: thomas&diaの母 * 2007/02/15 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

再び登場ありがとうございますv-341
母さんは連休お仕事だったんですよね、父さんも・・・v-390
平日同じ日にお休みできないのかな?
今度は父さんと母さんとどこかお出かけしてね!v-439

黄色似合うかな?楽しみだなー
笑っちゃったりして~v-411
母さんと趣味が一緒?またまたうれしいじゃないv-352
thomasちゃんとDiaくんを新幹線に乗せて、迎えに行くからv-235
by: Terraママ * 2007/02/15 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  萌ぇ~ですぅ

Terraくんと、トイプードルちゃん、かわい~~~v-345
いいな~、すごく微笑ましいですぅv-398
くうも、いつかそうなれるように、がんばりますv-91
今日のおさんぽは、ゆきだるまになりそうでした・・・(笑)
by: くうたんまま * 2007/02/16 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ、こういうサンプルって嬉しいよね・・・。
ご当地ソフトやっぱり行きましたね!うふ。パパさんのもTerraママさんのも気になるけど、紅芋ソフトも気になる~!!なんせ芋系大好きなもんで・・・。
プードルちゃん、可愛い服着てTerraちゃんともいい感じでめっちゃ可愛い。こういうカンガルのボクシングみたいな動きする、プードルちゃんいますよねー!!これがまた可愛いいんだよね・・・。Terraちゃんも、タジタジ・・・って感じですね。Terraママさんが買ってくるおもちゃっていつも興味がわくようなもの多いですー!!私も。ネーム入り首輪作ったんだけど、首輪のサイズが合わなくて、失敗。首輪だけ、買いなおさなくちゃ・・・。こういうのいいよね・・・。  
by: 杏ママ * 2007/02/16 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
  くうたんママさんへ♪

トイプードルちゃんは再会で、本当にうれしかったんですv-437
前回もかなり萌ぇぇ~v-10だったので、またしても逢えて超うれしかった・・・
Terraのしっぽがうれしいけど、可愛くてされるがままなんですって物語ってます。可愛いでしょう?(親大馬鹿野郎です)
くうたんも沢山ワンコと逢って慣れて行きましょうね、Terraはいい相手になるかも?しつこいしめげないから。

v-276の散歩は雪だるま状態になりますよねー帰ってからの大変さ・・・ヤになるよね!v-427
by: Terraママ * 2007/02/16 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

もっと沢山サンプルもらえると思ったけど、案外少なかったです。
行動の範囲が狭かったのかな?v-390
帰りにはカートがすっかり荷物入れに変わってました、でもカートがあって助かりました。

ご当地シリーズやっぱり杏ママさん楽しんで頂けたわーv-439
紅芋は存在自体を杏ママさんのコメントで気が付きました。
ご主人の故郷も産地ですよね?

トイプーちゃん可愛いねー、持って帰りたい位でした。チョイチョイTerraの顔をしてくれるんだけど、飼い主さんが「ダメ」って怒ってたぐり寄せちゃうんです・・こっちは「もっとやって~」って思うんですが・・・v-411

首輪は念願だったのでうれしかったです。
PETパラでもやってますよね?色のバリエーションが少ないし、確か高かったですよね?
杏ママさんなら自分で作れちゃいそうですよねv-31

おもちゃは杏ママさん宅と同じもの多いですよね?ロープ系は何個も壊されているので、本犬好きみたいですv-415
by: Terraママ * 2007/02/16 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

name入りの首輪、いいですね~~。きっとよく似合うと思いますよ(^.^)
ソフトクリームの写真は目に毒だった(^_^;) 美味しそう!食べたいな~~☆

ドッグランではみんな楽しそうに遊んでますね~。お友達いっぱいでいいな~。
by: toshi * 2007/02/17 06:42 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

首輪似合うといいなぁ~まだ試してないので、微妙に心配ですi-230

ソフトクリームv-367はおいしかったぁー、滋賀県は何か変わったご当地アイスってあるんですか?ちなみに長野はわさび味が多かったりします・・・

RUNはお友達が沢山増えたので、楽しめますよーv-441
でもお友達がいればちゃんと躾しなきゃって毎回感じることです。
お友達がいれば「悪魔v-37」に変身するので・・・それを制御できなくなるので困るんです。
by: Terraママ * 2007/02/17 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
