-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バレンタイン&カフェ
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 23:27:24
2/14はバレンタインでしたね!
先日お買い物に行った時におもしろい物があったので買ってきました

ワンコ用のバレンタイン


DSC03858.jpg

DSC03859.jpg

こんな可愛いプレゼントはTerraだけではもったいない!!
そうだばろんくんにバレンタインの告白しよう


DSC03857.jpg

可愛くラッピングしてみました。
喜んでくれるかな~

喜んでくれたみたいよかったーその様子はコチラです。
Terraはというと・・・



埋めて、埋めてっと

至る所に埋めてます。その結果ご覧の通りです

DSC03869.jpg

DSC03870.jpg

埋められてます
リスじゃないんだから・・・って思うのですが、Terraはなんでも埋める癖があるみたい、何故

DSC03873.jpg

ママの愛情を大切に保管しておくんだよー
気が付いたら掘り起こして食べるよ

期限内にお願いします



週末はお天気が悪く、日曜日は回復してきたものの、息子の行事の関係でお出かけはできず、時間潰しにお出かけしました
DSC03087.jpg

アトミックカフェへ行ってきました
ワンコOK時間ということでお客さんがいらっしゃって、トイプードルの赤ちゃんが2ワンコいました。
もう可愛くて・・・お話を聞いているとお知り合いの方でした


看板ワンコのチワワちゃん

DSC03877.jpg

ピンシャーのピンちゃん
DSC03880.jpg

以前伺った時にはピンシャーちゃんは、大騒ぎするので店に出せないんですって言ってましたが、いい子になって出られる様になりました。ちょっと警戒心が強いみたいですが、Terraの様に「ワンワンギャンギャン吠えたりしません。

お茶Timeだったので、パパママはケーキセット、Terraはわんこ用ワッフルをお願いしました。

DSC03879.jpg

おいしそうでしょう?
パクパクモグモグあっという間に食べてしまいました。
チワワちゃんにもお裾分けしてみましたが、ちょっとチワワちゃんも警戒しているのか、遠慮してるのか控えめでした。でもちゃんと食べてました
チワワちゃんはTerraが気になるのか、何度も行ったり来たり顔を出してくれてました。でもTerraはすでに変身済み状態だったので、過激に遊びそうだったので制御しておりました。
するとお客様が来ました・・・誰かな?と思ったら
な・なんと小太郎くんでしたー
しつこくて、悪魔になったTerraの所に挨拶に来てくれたよ

DSC03891.jpg

挨拶なんか違うぞ


Terraくんのお耳の匂いが嗅ぎたい感じがするんだけど・・・いい?
小太郎くんくすぐったいな~、うひょうひょ
とても仲良しです
小太郎くんはお茶目ですごく大好きです
こんなTerraでも遊んでくれるし、追いかけっこもしてくれるし・・・いつもありがとうねー
眠たいはずの小太郎くんだったらしいですが、元気いっぱいでした

来週はいいお天気になるかな?
またぶっ飛びしに行こうねお友達沢山来るかなー

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


記念 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<Terraハウス * HOME * 続き&DOGRUN>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

プレゼントいただきましたv-436
ばろんは、喜んで食べましたよ。
いっぺんはもったいないから、小出しでね。
terra君はおいしい物は後に食べる派ね。
忘れて、つぶれなきゃいいけど・・。
今日、息子殿に会いましたよ。
ちゃっかり、私も話聞きました。
とっても、面白く、よかったです。
by: ばろんママ * 2007/02/18 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

バレンタインデイ・・・。ママさんから、パパさんへのチョコはなかったのかな・・?杏李もお友達わんこにプレゼントしましたよー!!おやつのつめあわせとママも手伝って手作りコートを・・・。知り合いのお店にワンコ服出してもらえるようになりました・・・。少しずつ洋服作り頑張ってます・・・。今回その服もアップしましたー!えへ。
Terraちゃん、かくすんだね・・。オヤツ。前犬もよくかくすとこ彫ってそこへかくしてたっけ・・・。杏や李はそういうことしないんだよね。
カフェわんこOK時間ってあるんですね・・・。そういうのもいいな・・。こんかいもたくさんのわんこいっぱいと遊んでよかったね、Terra ちゃん。
by: 杏ママ * 2007/02/19 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

わんちゃんへのバレンタインあるんですね~。
でも…うちは♂♀いるからぁ~。
特に食べ物はダイちゃんだけ…トーマスだけって
わけにいかないので…。
わんこOKのカフェにも行ってみたいのですが…
トーマスはきっとピンシャーちゃんみたくなるので
トーマスは未だ行ったことありません。
もう少しトーマスが落ち着いたら…
なんて思ってたら遅すぎってことにならないよう
機会があったら行ってみたいです。
その前に私の仕事が落ち着かないと…。v-388
by: thomas&diaの母 * 2007/02/19 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terra面白い!
食べないで埋めて置くのね
ちゃんと後で食べるの?
よく庭に穴掘って埋めるって聞くけどそれと同じなんだね
可愛い!!

ドックカフェかぁ
お洒落ですね~
我が家は他のワンコ吠えまくりで
お食事どころじゃなくてダメなんです
羨ましい!
by: MIKI * 2007/02/19 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

ばろんくんおいしそうに食べてましたねv-352ありがとうねー気持ち受け取ってくれてv-415
埋めても結局覚えていれば食べるし、放置してあればもう捨ててしまいます・・v-390
食べることの方が多いかな?
確かに楽しみは後派?かもv-403

講習会だったのねー、交流会と聞いたので、てっきり試合v-443をさせてもらうのかと思ってました。
駐車場で待機中ばろんママさんが通って行ったので、クラクションv-321鳴らしたけど分からなかったみたい
by: Terraママ * 2007/02/19 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

すごい杏ママさんv-405SHOPデビューおめでとうv-314
すごいすごいv-437ネットで買えないのかな?
いつか杏ママさんの作った服を買いたいなーv-441

パパにバレンタインv-345しました、横浜の泊まったホテルのチョコをあげました、おいしくて有名だよってホテルでパパに聞いていたので、それにしてみました。

Terrav-286は何でも今すぐ食べないものは、埋めます。先代ワンコはそういった行動はしませんでしたが、Terraは何でも埋めます。
カフェは近所では唯一の場所ですので、躾もさせて頂きながら、慣らせて行きたいと思ってます。もっといい子でカフェで居られるようにしなきゃ
by: Terraママ * 2007/02/19 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

そうですね、thomasちゃんとDiaくんで♀♂でしたねv-411「今日は特別な日だよ」って説明しても分からないもんねーv-392

thomasちゃんはカフェデビューまだでしたか?thomasちゃんいい子でしょう?やんちゃには見えないけど・・・v-398

母さんお仕事忙しそう・・・大丈夫ですか?
早く落ち着いてゆったりのんびりできますようにv-439
by: Terraママ * 2007/02/19 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKIさんへ♪

そうなんです、Terrav-286は埋めるんです。
おやつで食べたいものはすぐ食べて、まだ食べたくないものや、お腹いっぱいの時には埋めます・・・v-512
だいたいのものは覚えてて食べますが、場所を変えて埋めたりするうちにおやつも汚くなるので、捨てますv-427

カフェv-273はパパv-285と一緒なら大丈夫っぽいんですが、私が付き添いだけだと悪魔に変身して車に放置することになります。
今回もパパが一緒だったのでなんとかなりました。
ロンペコちゃんチェイスちゃんもきっと怖い人と一緒ならいい子かも?
by: Terraママ * 2007/02/19 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

クラクションv-322鳴ってた。
あれ、terraママさんだったの??
てっきり、誰かのお迎えで鳴っているのとばっかり思ってました。
少しだけ、振り向きかけたんだけどもね。
ゴメンナサイv-436失礼しました。
by: ばろんママ * 2007/02/19 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

中途半端な鳴らし方でごめんねーi-229
駐車場も結構中側の方で、前にも人v-106が通っていたので、窓開けて呼ぼうかとも思っていたけど、距離があったのでやめちゃったv-392
半日お疲れ様でした~v-428
by: Terraママ * 2007/02/19 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraちゃん、大好きなものは埋めてしまうのですね~。完全に埋めてしまわないところはご愛敬でしょうか(^_^)v

素敵なバレンタインプレゼントもらって嬉しかったんでしょうね~~♪
by: toshi * 2007/02/21 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

文ちゃんは埋めたりしないですか?
やっぱり個性というか、名残というかあるんですねー
本能というかすごいですよねv-398

バレンタインv-343は喜んでくれたのかv-390・・・埋められたりしたら私もどう反応していいのか分からないですねーv-396
乾燥系のおやつでなかったからがっかりしてるのかもしれませんねー
贅沢者だとことv-427
by: Terraママ * 2007/02/21 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraちゃんみたいに、ベルもソファの脇に埋めますよ。
でも、スパイクが見つけて食べだすから…
ベルも慌てて食べるんです。
一人っ子だから、埋めてもそのまま残ってるのよ~v-369
by: ベルママ * 2007/02/21 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  Presentの件ですが・・・

こんばんは☆TerraちゃんへのPresentの件ですが・・・
あんずのやってるネックレスは。。。
LOCO STYLE
http://www.geocities.jp/locostyleoriginal/index.html

ドッグタグは・・・
ダリア・シアン
http://blog.livedoor.jp/dahliacyan/

ネックレスとブレスレットのお揃いはこちら♪
http://anzuuuu.blog58.fc2.com/blog-entry-440.html

参考になったらいーのですが・・・
素敵なPresent見つかるといーですねっ♪
こんなPresentはどーですか?
我が家では毎年、増やしていこうと思ってます♪
http://anzuuuu.blog58.fc2.com/blog-entry-241.html
by: MEY * 2007/02/22 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

v-205仲間がいましたぁ~v-437
ベルちゃんも埋めるんですね!なぜでしょうね?
そうだね、スパイクくんに見付かったら食べられちゃうもんね。
Terrav-286は一人っ子だから余裕です。同じく息子も一人っ子なので余裕で大好きな物は一番最後に残しておいて食べてます。
だから競争心がなくしっかりしてないのかもねv-427
by: Terraママ * 2007/02/22 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

ありがとうv-441
すごく素敵なSHOPの紹介してくれて助かりました。早速一件連絡してみましたーv-5
もしできれば購入したいので、連絡待ってみますねー
アンズちゃんは幸せものだよねーホントに子供並み、いやそれ以上だよねーv-343
by: Terraママ * 2007/02/22 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/136-333282d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
