-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いいお天気
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 23:01:39
土曜日にいいお天気だし、前日雨が降っていたので満足なお散歩ができなかったし、日曜日はお出かけ予定だったので・・・・多々訳があり「かみひさかたわんわん広場」へ遊びに行ってきました
DSC03912.jpg

まずはだいちゃんにご挨拶

お客様は、シェトランドシープドッグのラッキーくん、ヨーキーのショコラくん、グレーハウンドくん、ピンシャーちゃん、だいちゃん、海くん
総計7ワンコで遊びましたよー

DSC03904.jpg

みんなで匂いを嗅いで確認中です。
DSC03908.jpg

シェルティのラッキーくんです。毛並みが綺麗で手入れが行き届いてました。
ラッキーくんは、Terraと一緒で「ワンワン」主張があって、Terraと吠え合って追い掛け合ってましたよー、Terraは体の大きさが分かってないみたいで、チャレンジしまくってました



Terra久しぶり、この前ボク脱走して一人でここに遊びに来てたんだよ、Terraも今度逃げ出して来いよ
やるねだいちゃん今日の帰りに道覚えて行くよ
だいちゃんボクに会えて嬉しかったのかな?追いかけられちゃったよ


グレーハウンドくんとピンシャーちゃんは2度目の再会でした、グレーハウンドくんはまだワンコに慣れてないので、終始しっぽは下がりっきりでした、でも飼い主さんが「序々に慣れてきてますよ」って言ってました、よかったどんどん積極的に遊べるようになるといいねー、Terraみたくなったら行き過ぎだから気をつけて
ピンシャーちゃんはかなり積極的

DSC03918.jpg

だいちゃんお相撲しようか
いいよ
だいちゃんこの子女の子だったよ、知ってた

今回だいちゃんが私に突進してきてくれて、私はびっくりでした、もしかして私が犬に見えるのかな?
突進してきて私の足元でゴロンとお腹を出してお腹なでなでしてちょうだいなって・・・ん~だいちゃん可愛い
私はだいちゃんのある部分の大ファンですさぁどこでしょう
お腹なでなでしてる間にパチリ

DSC03921.jpg

※注意 決して押さえつけていません、あくまでもだいちゃんの思いのまま状態ですので、お願いします

そうです、だいちゃんの肉球大好き
できればだいちゃんの足の型取って、再現してほしいほど・・・
それを触りながら寝てみたい
待って私って変態??


←今日もポチっと応援お願いします
ちびまるこさんが作ってくれたよー
ありがとう

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


DOGRUN TB:0 CM:18 admin page top↑
<<2歳お誕生日 * HOME * Terraハウス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  微笑ましい・・・

Terraくん、いいですね!お友達がたくさんいて・・・。
うらやまし~~~v-398
早く、くうもみんなの仲間入りができるように、がんばります!
ドッグラン、早く行ってみたいです。
その際には、ガウガウくうをよろしくお願いしますv-435
by: くうたんまま * 2007/02/25 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  くうたんママさんへ♪

Terrav-286はだいちゃんがいるといつも傍らに居て離れません・・・v-390
だいちゃんは心が広いので叱ったりしないのでいいんですが・・・だいちゃんにヤキモチ焼いたりもするので困ってますv-427

くうたんも一緒に行こうね!!いつでも誘ってねー一緒に行きましょう!!
by: Terraママ * 2007/02/25 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

動画の、だいちゃんのterraへの突っ込み見て大笑いしちったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかもterraママにまで突進したの?!かなり慣れてきたんだーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
だいちゃんって意外と人が怖いらしいので・・・http://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
春、4月にイベントやろうと思っています。都合が悪い日があったら教えて下さいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/784.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: ちびまるこ * 2007/02/26 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

だいちゃんTerrav-286に逢って早々突っ込んでました。ホントに先日の脱走した時「待ってたんだよ」って話してるかの様でしたよ。
でもそれからはずーっとTerraはだいちゃんの傍らから離れず、まるでじんべい鮫に付いてる小判鮫の様でした。
4月にイベント??v-441
うれしいなぁ~v-437
多分いつでも大丈夫かな?

ボクも楽しみにしてます。by 小判鮫Terraより
by: Terraママ * 2007/02/26 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさんのわんこが来ていたんですね。
仲良く遊べたようでよかったですねv-426
だいちゃんのふかふかの体、ばろんも私も好きですよ~v-221
だいちゃんとピンシャーちゃんもお相撲すがた、ナイスですね。
by: ばろんママ * 2007/02/26 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

RUNはとても賑やかで楽しかったですv-441
やっぱりRUNの主役でもあるだいちゃんが居ると居ないでは全く違いますね。
だいちゃんはまっしぐらで激突してきて、なんだかその行為に萌ぇぇぇ~v-10でした。

またいいお天気v-278になったら行こうね!
by: Terraママ * 2007/02/27 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ご無沙汰しております。

楽しそうでいいですね~。v-441
みんな仲良しの様子を見ていると
こちら見ている方も気分が上がりますね。
私は最近休みもなく帰りも遅くヤバイ位
疲れております。
最近はブログの更新もできなくて…。v-390
散歩も毎日バタバタでかわいそうなんです。
4月までは忙しくて…。こんな状態でしょう。
ぷ~子の時に戻りたいよぉ~v-411
Terraちゃんのハウス立派ですね~v-258
でも…あまりハウスに入ってるTerraちゃんを
見たことがないよね。

by: thomas&diaの母 * 2007/02/27 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraと大ちゃんのバトルたのしい!
早回しの動画見てるみたいだよ

良い仲間がいて良いね~
やっぱりワンコはワンコ同士で遊ぶのが一番だもんね

お洒落なお洋服もとっても素敵だしe-267

Terra幸せだねぇ
by: MIKI * 2007/02/27 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとう!!!

こんばんは!ビーグルチャンピーパパです。
ちょこっと遊びに来たら、なななんと!今日はテラちゃんの誕生日なんですね!
2歳ですかあ!
おめでとうございます。
いまごろみんなで誕生会かな!
今週日曜日、かみひさかたでよろしくお願いします!
by: ガンガン * 2007/02/27 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

terraちゃん、みんなといっぱいお友達と会えて遊んでほんと楽しそう・・。大きさってわかってないのかな・・・。李も、めっちゃ大きなわんこに突進していくんだよね・・・。アフガン犬にケンカ売ったりするかtら・・・こっちは、冷や汗v-12
私も肉球大好き!!あのぷよぷよ感が好き。
by: 杏ママ * 2007/02/27 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

元気してますか?
でも随分お疲れって感じで・・・大丈夫ですか?v-404
お忙しいのも4月までですか?それまでthomasちゃんもDiaくんも我慢かなー、ちょうど春になるし、いっぱい遊べるねv-441
Terraのハウスはほとんどお留守番用になってるので、あまり入ってる様子はないかもしれません・・・
でもおもしろいお留守番風景は出先のPCから画像保管してますよーv-341
またそんな姿UPしますねーv-426
by: Terraママ * 2007/02/27 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKIさんへ♪

だいちゃんが追いかけてる姿すごい早いですよね?
とても仲良しなんですよー。勝手にTerrav-286がまとわりついてるだけかも・・・?
なんていっても「小判鮫Terra」ですからーv-389

洋服素敵ですか?i-184ありがとうございます・・・もう最近は冬物バーゲンですからi-229
by: Terraママ * 2007/02/27 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  今頃・・・

今頃Partyかな!?Terraちゃん♪2歳の誕生日おめでとーーー♪
元気イッパイな1年でありますよぉーにっ♪
Happy!Happy!Birthday!!
by: MEY * 2007/02/27 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ガンガンさんへ☆

ありがとうございます。
今日はTerraの2歳のお誕生日でしたー
ちょうどお祝い済ませた所です!!

かみひさかたDOGRUNお友達が沢山来て賑やかになりましたね!!
また今度くうたん誘って遊びましょうねv-441
by: Terraママ * 2007/02/27 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

とても仲良しで、RUNで過ごす時間v-244はあっという間です。
シェルティくんがだいちゃんにちょっかい出そうとするとv-286「おれのだいちゃんなんだから」ってワンワンv-321って向かって行くんですよー
もうヒヤヒヤでしたーv-404
大きさより愛の大きさが勝つのかもしれませんねv-343
by: Terraママ * 2007/02/27 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうですね~~(^_^)v
お友達がたくさんで、賑やかですね。

文もそういうところで遊べるようになればいいのですけれどね~。誰彼かまわずに吠えてしまって大変です。
by: toshi * 2007/02/27 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

文ちゃん誰彼構わずワンワン??i-230
Terrav-286もそうだよー、だから皆さんには迷惑掛けてしまうけど、RUNで躾けも兼ねて試行錯誤でやってます。
文ちゃんもいっぱいお友達と遊ぼうねーv-441
きっと文ちゃんいい子になるよ~
Terraは文ちゃんに置いていかれるな~
by: Terraママ * 2007/02/27 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

お返事遅くなりましたv-404
どうやら更新中にコメント入れてくれていたのを気が付かず・・・ごめんなさいね。

お誕生日のお祝いありがとう!!v-308
滞りなく2歳を迎えることができましたぁ~
パーティできましたよ!!v-314
来年も豪快にいけるといいなぁーi-229
by: Terraママ * 2007/02/28 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/138-6608df34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
