-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2歳お誕生日
2007 / 02 / 27 ( Tue ) 23:14:33
今日2月27日はTerra2歳のお誕生日です。
の歳も2歳になると、ちょうど人間の歳でいう「二十歳」成人ですダブルでめでたい
恒例ではありますがホームパーティです

まずは夕飯
お誕生日は特別メニューです

DSC03938.jpg

パパがお肉屋さんに行って「馬刺し下さい」と買ってきてくれました。
納豆はおまけですが・・・



あっという間の完食でした
早送り並みの早さでしたねー、よほどおいしかったんだね
さぁプレゼントは何かな
今年は計画があったのにも関わらず、うまく物が揃わずほとんど本犬が喜ぶ物ばかりでした。
Lealeaのワンコ用ケーキ

DSC03941.jpg

②おもちゃ沢山
③ばろんママさんからプレゼント
先日ばろんママさんとばろんくんがプレゼントを届けてくれました、ありがとう私達はちょうどRUNに遊びに行ってたので逢えませんでしたが・・・ありがとうね

DSC03950.jpg

並べてみると豪華ですねー
おもちゃの遊び方はTerraにおもちゃを与える都度紹介しますねー、お楽しみにぃ~

ばろんママさんがくれたプレゼントなんだろうねー

DSC03922.jpgDSC03925.jpg

DSC03928.jpg

ママばろんくんの匂いや、ばろんママさんの匂いがするねこのお洋服
ばろんママさんが服をリメイクしてくれたんです。トレーナーをワンコ用のお洋服に仕立て直してくれました、このお洋服はばろんくんとおそろいだそうです。
リメイクしてくれた所はばろんママさんのお友達KUN☆KUNさんです。いつもほしいなぁーってブログを拝見するんだけど、ほしいって思うものは売り切れです、またチャレンジして買うぞー

さぁケーキ食べますかー
ここで大事件が
ケーキにロウソク立てて、ライターで火を点けていると横からTerraが興味深そうに寄ってくる
ん??と思った瞬間に

ジリジリ
何の音だぁ
DSC03955.jpg

毛が焼けてしまいましたー
Terraが一目散に逃げってたぁー相当熱かったみたい

落ち着いてケーキを食べようか



ケーキっておいしいんだよね?どうして熱いの??怖いからママがロウソク消してくれたの?
来年はボクが消すよ

さぁ食べようかね



おいしいねー慌てて食べたらボク喉にケーキが詰まったみたい。
慌てないでね、Terraのケーキだから取らないよー

Terraのケーキを人間様も分けて食べましたがおいしいですよーシフォンケーキでふわふわで、バナナの味がしてね。
来年はもっと計画持ってやるからねー、ごめんよぉ~

Terra ありがとう
あなたには毎日癒され幸せをもらってるよ、大きな病気もしないで元気に2歳を迎えることができて本当にうれしいよ
来年もお祝いしようね

←Terraの誕生日お祝いにポチっとお願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


記念 TB:0 CM:21 admin page top↑
<<お帰りはっちゃん * HOME * いいお天気>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

terra君2歳の誕生日おめでとうv-384v-314
計画性が無いなんて全然あるですよ!
おいしいケーキにプレゼント、terraくん幸せねv-432
ケーキのドーガが見れません???
服、サイズよかったですか?
直したほうがいいようでしたら、送りますよ。
お古でごめんねv-436terra君!!
by: ばろんママ * 2007/02/27 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Terraくんおめでとう!

Terraくん、お誕生日おめでとうv-314
たくさんのごちそうv-384と、いっぱいのプレゼントv-25よかったね~。
お鼻のチリチリ大丈夫?
by: くうたんまま * 2007/02/27 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~♪

Terraちゃん~お誕生日おめでとう~v-315
おばさんは最近目が回る忙しさですっかり忘れてました。
ごめんね~。少し遅れますが…ちゃんとお祝いしますね。
待っていてね。v-421

お鼻…大丈夫?これはママのせいだよね?
ママ、ちゃんと謝ってくれたかな?
Terraちゃんv-352これからも元気で…
ママの癒し係を宜しくお願いしますね~。v-308
by: thomas&diaの母 * 2007/02/28 02:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

プレゼントありがとうねv-352
お古だなんて・・・世界に一枚しかないものだもん、うれしいよーなんて言ってもオートクチュールだしね!!v-324
動画はちょうどばろんママさんが見てた頃、パパも見れなかったそうです、でも多分見られるはずです!!見てねv-507
by: Terraママ * 2007/02/28 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  くうたんママさんへ♪

ありがとう!!v-411
誕生日だけ特別メニューです、きっと今日は胃薬がほしい程の贅沢だったかもしれません!!
鼻の毛が焼けたということは多分鼻もかなり熱かったはず・・・v-405
すごい剣幕で逃げてったからねーv-29
by: Terraママ * 2007/02/28 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

ありがとう!母さんv-415
忙しい母さん、気を使わないで言葉だけでうれしいんだからねーv-441

お鼻ジリジリ事件・・・Terraの慌て様はすごかったーv-29
多分もう火v-41は怖くて近寄らないと思う、その後もケーキに逃げ腰だったもん
謝ってましぇーんi-229
ごめんよぉTerrav-421
by: Terraママ * 2007/02/28 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/28 23:41 * [ *編集] * page top↑
 

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝Terra☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
とっても素敵な誕生日だね!

おもちゃも食べ物もいっぱいでなんて幸せ者なんだe-287
でも普段Terraが癒してあげてるんだから
一年に一回くらいはこんな日があって当然だね
お洋服もとっても素敵
器用な方がお側に居て羨ましい!

またコレクションが増えたのねe-301
by: MIKI * 2007/03/01 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraちゃん、お誕生日おめでとお~~(^.^)

素敵なお誕生パーティしてもらえて良かったね♪おもちゃや、お洋服、いいですね~~。いっぱい貰って、嬉しいでしょうね、Terraちゃん。

LeaLeaさんのケーキは、去年、文の初めてのお誕生日に買って帰りましたが、ワンちゃんと一緒に人間も食べれるし、とっても美味しいですね。お気に入りですぅ。



by: toshi * 2007/03/01 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKIさんへ♪

ありがとうございますv-352
そうですねいつも癒されているんだから、誕生日は豪勢に行かなきゃねー
Terraも喜んでくれているのかなーv-398
洋服コレクション増えましたね、近日中にUPしますね!HPも遊びに来て下さいねv-432
by: Terraママ * 2007/03/01 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

ありがとうございますv-428
2歳になりましたよ~v-441

lealeaさん近いんですねー、いいなぁ~v-411
我が家も去年と今年とお願いしました。人間が食べてもおいしいし、ふわふわでTerraもうれしそうだった~v-384
来年は味を変えてみようかしら・・・
by: Terraママ * 2007/03/01 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせながら、Terraちゃん、おめでとうー!!今ブログ遊びに来て誕生日だって・・・。ごめんね、お祝いの言葉遅れちゃって・・・。おめでとうー!!これからもずっと健康で、ママさん一家を癒してあげてね・・・。
Terraママさん、めっちゃ、あったかいホームパーティーでterraちゃん幸せいっぱいだね。愛情感じる誕生日こっちまでほんわかしてくる・・・。
リメイク品やっぱ、これに釘付けになっちゃいましたー!!売ってないし、お友達とおそろいだし、世界にお友達とterraちゃんだけの、二つ・・・。素敵だね!!
食いしん坊Terraちゃん、焼けてお鼻大丈夫・・・?でもそんなTerraちゃんもほほえましい・・・・。
by: 杏ママ * 2007/03/01 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

ありがとうございますv-354
鼻焼いちゃいました~全くTerraったら無知なんだから~v-389って私が悪いんだけどねー
多分鼻が腫れることもないので毛が負傷しただけで、大丈夫そうですv-451
リメイクして頂いて可愛い柄で・・・うれしいよ。こういったエコの活動というか、再使用、生き返りっていいですよねーv-324
杏ママさんも是非チャレンジしてみて下さい。いっぱい注文出しちゃうかもi-229
by: Terraママ * 2007/03/01 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪Terraくんおめでとう♪

お誕生日だったんだ~!
2歳になったんだねv-353
プレゼントいーーーっぱいでうらやましい!
馬刺しもケーキもおいしそう☆
うちもそぅでしたけど「誕生日に馬刺し」って流行ってるのかしら?(笑)
ロウソクはびっくりしちゃったけど、
楽しそうなお誕生日になってよかったTerra君v-344
by: めい * 2007/03/01 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

おそくなりましたが、
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ございます♪
2歳になったんだぁ。
Terraちゃん 2歳になった感想は?

また遊びにきますねぇ。
by: りこ * 2007/03/01 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  めいさんへ♪

ありがとうv-343
2歳になりましたぁ~~v-286

馬刺しっていうか馬肉がワンコにいいって事を前々から本読んだりして認識があったんですよぉー、でもお誕生日だから刺しで行こうかーって感じで・・・去年はパパが「馬刺しをミンチで」って注文してお店の人が口ポッカーンだったらしく、後ろに居たばあさんが「ワンちゃん用?」って気が付いたらしいですよ。
今年は刺しでパパがミンチしてましたー

お鼻は大丈夫そうです。
でもいくらバカでも火v-41は熱いから近寄らないかと思ったら・・・やっぱTerraはどこか違う。
お・ば・かi-282
by: Terraママ * 2007/03/02 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  りこさんへ♪

ありがとうv-237
Terraの2歳の抱負は「大人になったので少しはジェントルマンになる」そうです。

私も鼻炎ですよー、最悪です。鼻水止まりませーんv-356
こちらも毎日花粉が飛びまくっております・・・
りこさんは大丈夫ですかぁ~

by: Terraママ * 2007/03/02 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃーーーv-33
terra君2歳の誕生日おめでとさん!

キャプテンサンタのTシャツ、よく似合ってる!かわいいよぉ。いいな、いいな。

沢山のプレゼント、terra君幸せだね。

うちのHINAは今度の3月3日で3歳の誕生日。333です。笑

どうしましょ・・・v-25
by: HINAママ * 2007/03/02 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

terra君お誕生日おめでと~~
ココアと1ヶ月ちがいなんだよね~
ココアを見にいったとき。。。ブリーダーさんがこの前、プーとヨーキーのMIXのこも、すぐ気に入られて帰られたんですよ~って言っていたのを思い出します。ブリーダーさんには正直????と思うところもあったのですが、お互い同じお里・・・これからも仲良くしてくださいね。

素敵なプレゼント一杯のお誕生日でうれしいね~(#^.^#)
by: ココアママ * 2007/03/02 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  HINAママさんへ♪

ありがとうございますv-345
お洋服似合ってますか?ありがとうv-324カスタムなのでピッタシv-352気持ちいいもんですねー

HINAちゃんおめでたいお誕生日ですね、女の子でおひな様ですもんねv-460
プレゼントはv-398・・・HINAちゃんは何がほしいのかなー?v-318
by: Terraママ * 2007/03/02 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ココアママさんへ♪

ありがとうv-411
ココアくんももうすぐお誕生日ですか?一緒に大きくなってきたんですねー
同じお里と縁があり、いつも楽しく感心のブログを拝見しています。とても戒めになります。
ブリーダーさんそんなこと言ってたんですかーv-398よほど珍しかったんでしょうね、長野から京都まで迎えに行ったことがv-448
これからも長いお付き合いでお願いしますv-441
by: Terraママ * 2007/03/02 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/139-15bc873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
