-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お帰りはっちゃん
2007 / 03 / 04 ( Sun ) 22:49:51
ブログのお友達でもあり、いつもお世話になっていますかみひさかたドックランわんわん広場の管理人さんの娘さんであるちびまるこさんが帰省されるということで、ばろんママさんと一緒に久しぶりに再会してきました

DSC03962.jpg


お正月以来だねー久しぶりじゃん!!

はっちゃんはボールに夢中で、真剣にボールを追いかけていましたよ
Terraはというとばろんくんとだいちゃんの争奪戦を繰り広げておりました

DSC03986.jpg

だいちゃん待てぇぇぇぇ
みんなで仲良く遊んでるよー



だいちゃん寝てないで起きてボクとあそんでよぉー早く早く
DSC03989.jpg


Terraは興奮しすぎて、目に余る程のやんちゃ振りを発揮し、隔離されてしまいましたーでも誰か助けに来てくれたかな
違うねイスの上で監視されてる
脱走するんじゃないぞー
監視役に抜擢されたのははっちゃんかな?

DSC03981.jpg

出して~だいちゃんをばろんくんに取られちゃうヨー
ダメです!!
変身してお調子モンになってるから、頭冷やしなさい

だいちゃんは終始Terraに追われておりました、ごめんねだいちゃん

とうとうだいちゃんも疲れてしまったみたい


DSC04006.jpg

今度はだいちゃんを休ませようとワンコ先生が監視役でTerraを寄せ付けません

だいちゃんの姿まるでマジックショーの宙に浮くマジックみたいになってるねー
今日はこれで帰るね、また明日来るから遊んでね!



かみひさかたドックランわんわん広場を後にしてばろんママさんと一緒にそらくぼへランチに行ってきました
標高が高い所にあるので、空に近い所にあるレストランですよ。ワンコ同伴はもちろんOKですので、一緒にランチタイムを共有できます。
ばろんママさんは行ったことがなくて、なかなか一緒に行かれなかったので、お誘いしてみました。
気に入ってくれたかな?

DSC04026.jpgDSC04029.jpg

DSC04031.jpgDSC04034.jpg
DSC04037.jpg

おいしい食事をしているテーブルの下ではどんな光景が見られるのでしょう?
DSC04021.jpg

仲良く遊んでいます


DSC04042.jpg

疲れたね今日は遊び過ぎだよね明日も逢えるんだよね?
今日は帰ったら爆睡だよな

Terraもばろんくんもくたばってました。

デッキから見える景色です

DSC04047.jpg

DSC04049.jpg

中央アルプスです、まだ山には雪が積もってますね。
綺麗な景色に少しでもほのぼのする時間でした。


←今日もポチっと頑張って遊んだTerraへ応援お願いします


私やっと就職しました
面接は一回ダメだったので、かなり凹んでいたんですが・・・それでも今回は諦めないで「ダメで元々」精神で当たって砕けろ!!と気持ちを切り替えて、面接用のスーツも新調し次の面接に行きました。
今まで一対一の面接が多い中、今回はなんと5人も目の前に・・・緊張しまくって、でもダメもとでいいじゃん!!って、普段の私に近い状態で面接させてもらいました。

結果合格です
と言っても本来の求人の部署ではないのですが、ちょうど同じ部署の女の子が辞めると言うので、その補充の方ですが・・・
先月の26日から通ってます。
歩いて5分程なので、お昼にもTerraに逢いに帰ってますよ!!
理想的な環境です。
やりがいの持てる仕事になることを願って・・・
応援よろしくです!

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


DOGRUN TB:1 CM:11 admin page top↑
<<集まれー♪ * HOME * 2歳お誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

2日間お世話になりました。
そらくぼもう大のお気に入りになっちゃいました。
木々の緑がきれいになったらまた、行きましょうね。
ドッグラン、ランチとありがとうございました。v-436
by: ばろんママ * 2007/03/04 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/05 00:06 * [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

わかめマミーです!
本当にTerraちゃんとわかめハン、似てますなぁ(^u^)
犬種が違うものの、もし同じだったら兄弟じゃないかと思ってしまうほど!
おうちは長野ですか?
今年の夏には長野に遊びに行く予定です。
ぜひぜひホエホエわかめハンと、デートしてくださいねぇ♪
また遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いします!
by: マミー * 2007/03/05 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりの再会みんなで楽しく遊んで楽しそう!!それにTerraちゃんの着ている服可愛いぞ~!!ちょっと趣味かも。うふふ。
興奮しすぎのTerraちゃん、隔離状態だったのね・・・。
Terraママさーん、就職おめでとうー!!これからいろいろあると思うけど、頑張ってね。とりあえずは、人間関係がいいとこだといいね・・。
by: 杏ママ * 2007/03/05 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりましたが、2歳のお誕生日おめでとうございます。v-300
Terraちゃん、この一年が素敵な年になりますよう願ってます。

実は、15年も、兼業主婦してきました。
ひとまずお休みしますね!
大学卒業後、すぐ結婚したので、最初は食べていくのに…
最近は、自分の服飾品やエステ代になってました。
それに、体調がよくないの。
エールをありがとうv-290
by: ベルママ  * 2007/03/05 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

綺麗な景色ですね
お天気も良くみんなで楽しく遊べてTerraも
大満足ですね

就職もおめでとう!
近いのは理想的
通勤時間はもったいないもんね
Terraのお留守番時間も短くてすむしi-179
慣れるまでは大変かもしれないけど
ムリせずマイペースでね

by: MIKI * 2007/03/05 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

お付き合いありがとうねv-411
喜んでもらえてうれしいですv-441ばろんママさんは自然が好きだから、きっと気に入ってくれるなって思ってました。
また行きましょうねーv-448
by: Terraママ * 2007/03/05 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

いらっしゃいませv-441
訪問ありがとうございます、わかめちゃんにそっくりなTerra・・・見た目だけで中身は随分違うと思いますが・・・i-229
デートをちゃんとできるように、がんばっていい子ちゃんに成れるように頑張ります!!
きっとわかめちゃんに嫌われるんだと思うんですが・・・
長野に来るんですか?田舎者ですがお願いしますv-398
by: Terraママ * 2007/03/05 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

そうなんですよーv-81
千葉っていえば本当に遠いのに・・・うれしい限りですv-408
みんな仲良く遊べましたよv-444
服はSHOP手作り服なんですよー、生地を買って作ったそうです。昔息子がMINI-Kの服を着てて可愛かったのでそれから、見かけるとついほしくて・・・

働いてますよー。
人間関係??微妙ですi-229まだ一週間だからだけど・・・一番大事な所ですよね、うまくうやっていかないとv-91
by: Terraママ * 2007/03/05 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

ありがとうございますv-32
2歳になってちょっと大人になりましたよー(歳だけですがi-230

生意気なコメント入れて申し訳なかったです、でも憧れのお仕事をしているベルママさんがうらやましくて・・・・つい。
でも無理はダメだから、お休みして下さいね。
専業主婦も憧れの一つなんですがねi-229大金掴んで遊んでいたい~v-301
by: Terraママ * 2007/03/05 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKIさんへ♪

すっごく高い所にあるレストランなんでよー、なので風も強くて、自然が沢山です。裏山にはふきのとうが出たりして、自然たっぷりです。山も綺麗でしょう?

応援ありがとうございますv-339
常に歩いて通勤、お昼は自宅でTerraと一緒に居たい・・・って理想を持ってました。
走ればすぐにTerraに逢えるって思うだけで、かなり気持ちが楽です。
いい環境だから少々なことがあっても、我慢しちゃおうかな?i-229
by: Terraママ * 2007/03/05 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/140-0294fbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちびまるこ
バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまる子ちゃん」 ちびまるこ【2007/03/13 11:45】
* HOME *
