-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
集まれー♪
2007 / 03 / 06 ( Tue ) 23:18:28
続きになります。
3/4(日)もかみひさかたドックランわんわん広場へ遊びに行っちゃいましたー
と、その前に腹ごしらえをっと

DSC04051.jpgDSC04052.jpg

自宅から歩いて5分程にあるお蕎麦屋さんです。近いと逆になかなか行けないんですよねー
行ってみたらお洒落なお店で、お蕎麦もコシがあっておいしかったですこのセットでなんと1050円です
お腹もいっぱいになったしさぁDOGURUNへ行くぞー

一番乗りで待っていると、チャンピーパパさんが見えて続々とお友達が集まってきました

DSC04056.jpg

ゴールデンの親子♀綺麗な毛並みで大人しいいい子でした。

DSC04109.jpg

わんこ先生です。なかなか私のブログで紹介できてなくて、今回はベストショットを撮ることができました。
DSC04081.jpg

ばろんママさんのブログお友達エルマー日記のエルマーくんとルークくんです。高速に乗ってDOGRUNへ遊びに来ましたよ。
DSC04097.jpg

今日はホントに沢山のお友達が集まりましたよ
はっちゃん、ワンコ先生、だいちゃん、ばろんくん、チャンピーくん、タナくん、海くん、エルマーくん、ルークくん、小太郎くん、Mダックスカップル、ゴールデン親子、Terra・・・と総勢16ワンコ
ん?1ワンコ足りない
そうです、今回初対面となるくうとおさんぽのくうたんとくんたんママさんが仕事の合間を見て遊びに来てくれました

DSC04098.jpg

くうたんママに甘えてだっこをせがんでいるのかな?
ガウガウってしちゃうけど、どんどん遊びに来て沢山ワンコと触れさせて慣れて行ってねー
くうたん沢山のワンコにビビっちゃったのかしっぽがこんな感じ

DSC04104.jpg

下がったままでした
またくうたん遊ぼうね!
これで16ワンコ勢揃いです

我が家のTerraというと恒例の



だいちゃんの小判鮫Terraと化しておりましたー
もうだいちゃんから離れたくないみたいで、ずーーーーーーっと一緒でした。毎回だけどだいちゃんTerraの子守り(犬守り)ありがとう

DSC04066.jpg

DSC04111.jpg

2日連チャンで遊んだからTerraは大満足でしょうねー

そんな気持ちが現れた姿を見て頂きましょうか
帰る時間になりDOGRUNから去る時の様子です



※声が出ます。
まだ帰りたくなーいボクはここへ泊まって行くんだから~

帰りたくないと申しておりますが、こんな問題児を置いて行かれても皆さん困るので、連れて帰ることにしました。
興奮状態が収まりきれないTerraでしたが、家に着いたら爆睡しておりました。

ちびまるこさん2日間も遊んでくれて、誘ってくれてありがとうございました。次は連休に再会できそうですかねー?
たのしみぃ~
オフ会の計画立てましょう・・・
って、いつもしてもらってばかりで申し訳ないです。
早く暖かい春の日が来ないかな


←今日もポチっと小判鮫Terraへ応援お願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


DOGRUN TB:1 CM:17 admin page top↑
<<お知らせ * HOME * お帰りはっちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ・・・すみません・・・

くうのビビリ写真載せていただき、ありがとうございますぅ~v-411
撮られてたのに気づきませんでした・・・(笑)
これから、もっともっとみなさんと触れ合って、くうのおしりが丸見えv-401になるように頑張りますねv-91
また、遊んでください!
by: くうたんまま * 2007/03/07 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回も盛り上げていただいてありがとうございました。
terraのお耳の怪我大丈夫ですか?ごめんね。。。
はちは、肉球の擦り傷は大したことはないです。ごりちゃんが大げさで、病院に行かないと納得しなくってi-230あーんな傷に7,000円近く取られましたi-183
誕生日プレゼントもありがとうございましたi-72
帰ってから2日間ははちが引っ張りまわしておりましたi-229
今度はそらくぼ行きたいな。私おにぎり?がスープに入ったの、大好きですi-277

次は・・・5月くらいかな。
また遊んでくださいねぇ~~~i-88
ってか、今度v-275行っちゃいません?i-236
by: ちびまるこ * 2007/03/07 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  くうたんママさんへ♪

遊びに来てくれてありがとうねv-354
楽しみにしていたのでうれしかったですv-441
今度はもっともっと遊んで、くうたんのガウガウ卒業v-461に向けて焦らず、頑張りましょうね!!
ワンコと遊ぶことが楽しいんだって教えてあげなきゃ、損しちゃうからv-411
by: Terraママ * 2007/03/07 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  毎度どうも

日曜日は楽しかったです!
タナと沢山遊んでくれてありがとうございました。
チャンピーのわんこ先生好きといい、ホント男の子は疲れますな~(笑)
上久堅のメンバーはみんなホントに犬が好きな方達ばかりで、安心して遊べます。
またよろしくお願いします。
(僕も追手町卒だす)
by: ガンガン * 2007/03/07 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

2日間も遊んでくれてありがとうございましたv-436
ボールe-45に夢中のはっちゃん、だいちゃんに夢中のTerrav-286と・・・向かう方向が違ってきてますが、いつか昔のようにまた「はっちゃん、はっちゃん」ってなれるといいなぁーv-398
v-418は大丈夫ですよー、怖くて触れてないけどi-229

はっちゃん明日お誕生日ですね!!v-314
おめでとうフライングです。
明日はめでたいなぁーv-437
はっちゃんそっくりなティッシュカバーでしょう?一目見て決定しましたよーv-411

そらくぼ行きましょうねーv-448おこげスープですね!健在でしたよ。おいしいですねーv-273
今度はイベント後に一杯v-306いきますか?
楽しみですv-352
by: Terraママ * 2007/03/07 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

小判鮫Terraちゃんの動画、最高に可愛いですね~。ぴたっとくっついてゆくTerraちゃん、最高ですぅ。何度も見せてもらいました~~(*^_^*)
by: toshi * 2007/03/07 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/07 23:31 * [ *編集] * page top↑
 

こんなに楽しい遊び場から帰るのは嫌だよね

ワンコもワンコ同士が楽しいのでしょうね
次回が更に楽しみですね。

おそばおいしそi-277i-178
by: MIKI * 2007/03/08 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

きっと楽しい2日間だったんでしょうねv-345
Terraちゃんも「帰りたくなぁい」ってv-406
ほんとに楽しかったんですね。
声が切ないですねぇ。
ドッグランかぁ。近くにあったらチャリンコでプラプラ~っ
と連れて行ってあげるんだけどなぁ・・・
我が家の近辺は「ドッグラン」がないんですよねぇ(><)
by: りこ * 2007/03/08 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ガンガンさんへ☆

日曜日はお世話になりましたv-398
楽しかったですねー。いっぱいワンコが集合してくれて、まるこさんのウェルカムイベントも大成功ですね!v-352
タナくんは無邪気に遊んでいてとっても可愛かったです、素直ないい子でよかったですね。チャンピーくんとの相性も良さそうだし。
また逢いましょう!!v-298
by: Terraママ * 2007/03/08 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

まさしく小判鮫でしょう?v-411
まるこさんも二人三脚させたら上手そう!って。ホントきっと上手に歩くでしょうねv-106
だいちゃんはこんなTerraにも寛大な心で接してくれてます、感謝ですv-421
by: Terraママ * 2007/03/08 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKIさんへ♪

RUNに行っても毎回「帰りたくない」ってダダこねるんですよねv-427
家に着いてから私達の着ている服の匂いをクンクン「あっお友達の匂いが残ってる」って。
ワンコはワンコ同士が一番でしょうねー、ワンコ大好き過ぎて困ってますv-393
by: Terraママ * 2007/03/08 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  りこさんへ♪

切なくRUNに響いてましたよー「わんわん」ってねv-321
Terraはとにかくワンコ大好きなので、悪魔に変身するとどうにも制御できなくて、呼んでもだっこしても「おまえ誰だよ、知らねー」って逃げますv-406
大阪でしたねー、RUNは近くにないんですかぁ・・・残念ですね。
どこか作ってしまいましょうか?i-229

by: Terraママ * 2007/03/08 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわー、いいな、いいな。いっぱいお友達と会えたんですね・・・。近ければ私も行きたかったな・・・。・・・ってオフ会そのうち開催ですか・・?えへ。密かな期待・・・。
それにしても、お蕎麦やさんのセット絶対、私好み~!!美味しそうだわ、量もガッツリだし、お値段もいいよね・・・。私も、近くにある店ほど行かないんだよね・・・。気にはなってるものの・・・・。
キリ番やるんですね・・・。がんばろうっと!!
by: 杏ママ * 2007/03/10 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

16ワンコも集まって遊んできましたーv-441
ホント杏ママさんも近かったら逢えますねー。
今度は八ヶ岳or軽井沢で会えたらいいなー。
出掛ける計画があったら一声かけて見て下さいv-321・・・でも本当にTerraはやんちゃでどうしようもないワンコだって思っていて下さいね。逢ったらがっかりするかもしれないからv-401

お蕎麦は私は固い方が好きなので、ここのお蕎麦はおいしかったですよーv-372
今度は歩いてちょくちょく行けそうです。
by: Terraママ * 2007/03/10 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして!
ばろんママさんのところから来ました。
Terra君のトレーナーを作らせて頂きましたKUNです。
良く似合ってますねぇー♪
Terra君ワンコ大好きなんですねー
うらやましいです。
ウチのKUNTAはダメなんですよ。
小判鮫のようなTerra君も帰りたくなーいというTerra君もかわいい!!
ホントうらやましいわ~

あっ!テンプレ一緒ですね?
by: KUN * 2007/03/11 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  KUNさんへ♪

いらっしゃいませ~v-221
お洋服ありがとうございました、ピッタリバッチリでした。可愛いでしょう?v-415
色も似合って、好きなラグラン袖で気に入ってます。
ばろんくんとお揃いなので今度はペアで着て報告しますね!i-209
ワンコ大好きなTerraで、飼い主の言うことすら分からなくなる悪魔v-37に変身です・・・
いいのか悪いのか判断できませんが、とにかく困ってしまいます。
今度はKUNさんの所でマナーバンド狙って買います!!v-221
by: Terraママ * 2007/03/11 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/141-0de55c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちびまるこ
バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまる子ちゃん」 ちびまるこ【2007/03/13 11:35】
* HOME *
