-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
週末の楽しみ
2007 / 03 / 11 ( Sun ) 22:22:29
Thomas&Dia母さんからTerraへのプレゼントが送られてきました
母さんありがとう

DSC04116.jpg

DSC04119.jpg

おいしそうなおやつが沢山
中でもとっても興味があったのがこれ

DSC04124.jpg

鮫の軟骨だってTerraって歯が丈夫なんだなー、ボリボリガリガリ食べてました
遠ーーーーくTerra共食いなんだけどね(小判鮫Terraだから
他にもこんな言葉が

DSC04122.jpg

いたずらワン公のだって
もちろんこれ見て「Terraだ」って母さん買ってくれたんだよね?
段々に頂戴致します。ありがとう



ばろんママさんからお誘い頂きくうたんママさんと公園で逢うことにしました。

DSC04138.jpg

梅が咲き始めてました
DSC04164.jpg

待ち合わせの公園です、広くてお散歩にはいい場所だね
ちょっと風が強かったけど、日がポカポカでいいお天気でした

DSC04160.jpg

さぁ遊びましょう
くうたんママのお知り合いのチワワのマークくんも合流し、カクカク隊員の挨拶合戦開始ぃ~


DSC04152.jpg

新しい隊員マークくんです、よろしくね!


あれ?!くうたんは?







DSC04140.jpg

ベンチとママさんのジャケットを温めていましたー
まだ慣れないけど序々に遊びに慣れていこうねー



ガウガウしちゃうけど、逢う度に良くなるよ、頑張ろうね。きっとTerraはいいお友達になれると思うからボクも頑張るよ。だってワンコ大好きだから
また遊ぼうねー



日曜日
午前中はしっかりお休みしておりましたので、午後どっか行こう!!というわけでランチを採りにアトミックカフェへ行きました。

DSC04172.jpgDSC04173.jpg

DSC04180.jpg

パパはカルボナーラ、ママは梅とじゃこの五穀米ピラフを食べました。
私の五穀米ピラフ超おいしかったー
さぁTerraは何にするかな?

DSC04168.jpg

チョトスにしました。少しシナモンフレーバーでおいしそう・・・
でもTerraは・・・

DSC04175.jpg

看板ワンコのチワワのチーちゃんに夢中で食べなかった・・・後は私がモグモグ頂き、ちーちゃんにTerraの気持ちとしてお裾分けしましたよ。
今日は雨の予報だったので何も計画もありませんでしたが、おいしいランチでうれしかったなー。でもお天気良かったからTerraはぶっ飛びしたかったかな?


そういえば土曜日Terraはトリミングしてきました。
春に向けてスッキリさっぱりしましたよー


DSC04187.jpg

ボクかっこよくなったかな?急に冬みたいに寒くなっちゃったけど、きょうはパジャマ着て寝るよ

←今日もポチっとトリミングで綺麗になって寒いTerraへ応援お願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遊び TB:0 CM:14 admin page top↑
<<昼の楽しみ * HOME * お知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Terraママさ~ん!
くうのガウガウ姿、動画でUPしてくれて、ありがとうございます~v-411
くうの、ガウガウっぷりがよ~く伝わります(笑)
Terraくんに、「こんなくうでも見捨てないで、また、遊んでねv-392」と、お伝えくだい。
また、遊んでくださ~いv-411
by: くうたんまま * 2007/03/11 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

鮫の軟骨は初めて見ました。おもしろい形してますね。最初、入れ歯かなって思ってしまいました。(^_^;) でも、Terraちゃんがポリポリ食べちゃうんだから、美味しいんでしょうね♪

Terraちゃんも10日にトリミング行ったのですね。文と一緒だ(^_^)v
すっきりして男前が上がりましたね♪
可愛いですぅ~!


by: toshi * 2007/03/11 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terra君、楽しい休日でしたねぇ。
ワン友が近くにいるって羨ましいです。
たくさんで遊べると楽しいだろうなぁ・・・
空は、引き気味で威嚇するかもしれませんが^^;
ランチも美味しそう。
週末が毎回楽しみになりそうなくらい充実されてますねぇ。
ん~私もちょっと遠征しようかな?
by: りこ * 2007/03/11 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

五穀米ピラフ食べてみた~い☆
ワンコ用のチュロスなんてあるんだね~
美味しそう!!
ミイ食べ物のコメントばっかだね(笑)
今お腹すいてるいから(;^_^A

テラッチ、サッパリスッキリ男前ぢゃんっっ♪
テラッチは長めでも短めでも、なんでも可愛いけどね~(人´∀`)

by: みい☆ * 2007/03/12 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  くうたんママさんへ♪

ガウガウくうたんも頑張って遊べるようになろうねーv-441
今度また行きましょうね。
Terrav-286はきっと遊びたいから近づきたいんだと思うので、今度は諦めないでしつこいTerraでくうたんにアタックしますねe-219
by: Terraママ * 2007/03/12 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

鮫の軟骨??って感じだったんですが、Terrav-286は「早くくれ~」ってすごかったですよー。
でも固いのでベロベロ舐めてから一気にバリボリ食べてましたーv-419

トリミング同じ日でしたね、偶然v-405
お互いいい男に変身しましたねーv-415
でももうすぐモサモサになりますから・・・i-229
by: Terraママ * 2007/03/12 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

terra君動画の中で、くうたんにガウガウされた後、お〇っこしてるよね。
余裕だねv-221
きっと、くうたんに「僕のにおいだよ。覚えてね!」って言ってるんだよね。
ばろんは何処へ行っても様子伺いです・・v-393
私は結局おNEWのカメラ使いこなしてなかったから、全くとれてませんでしたv-406
お恥ずかしいv-388ポリポリ
by: ばろんママ * 2007/03/12 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  りこさんへ♪

無計画だったんですが、用を済ませながらも楽しめました、仕事v-216を始めたのでお休みになるとなんでもまとめて用を解消しなくてはならないので忙しいです。

空ちゃんはビビリちゃんですか?威嚇しちゃうの?v-408
でもTerraはお馬鹿さんで威嚇には動じません、遊びたいモード全開ですから・・・v-355
りこさんのおうちの近くはあまりワンコスポットはないんですかー?
これから春v-252になって沢山お出かけしてみてくださいねーお子様と一緒にピクニックもいいかも?v-386
by: Terraママ * 2007/03/12 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

ヘルシーにって思って五穀米ピラフにしてみたんだけど、おいしかったーv-218デザートとコーヒーv-273付いて1000円だった気がする。安いでしょう?で、Terrav-286も一緒でOKなんだからうれしいよねv-341
いやぁ~私も食いモンネタには食いつきます
v-419
Terraはモッサモッサになると顔の回りがひどくなるので、後毛玉も・・・v-406
これからはもうちょっと短くするようにしまーっす
by: Terraママ * 2007/03/12 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

そうなんだよねーv-18
余裕かましてるというか、多分自分かくうたんにたいして「落ち着いて」って合図の様な気がします。
またちょっとした時間作って遊びましょうねーv-441
カメラv-212ダメだったんですか?なんでかなーv-393
説明書熟読して次回チャレンジですねv-426

ばろんママさん今年はやま○こマーチは参加されますか?v-106
by: Terraママ * 2007/03/12 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  遅れてごめんね…

Terraちゃん…遅れてごめんね。v-436
おもちゃはいっぱい持ってるし身に着けるものはママの好みもあるから…
食べ物なら沢山あるでしょうが…っまっいいっかv-411って…。
でも実は時間がなくて…じっくり探せなかったの…ごめんね。
しかし…UPされるにはしょぼくて恥ずかしいよ。

あの公園…良いとこですね~。
みんなと遊べて本当にいつも羨ましいです。
ベンチ控え選手のくうちゃんに『遊ぼうよ』って
声かけてるTerraちゃんが可愛い~。v-344
『放っといて』って言われてオシッコしてる?
Terraちゃん…ちょっと笑いました。v-411
仕事を始めたらしばらく精神的にも大変なので
こうしてTerraちゃんやお友達と楽しむ時間は
ママにも貴重な時間だよね。
共に働く主婦v-361頑張りましょう~v-91

by: thomas&diaの母 * 2007/03/13 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

公園でお散歩、ドッグカフェ、そしてトリミング
Terraちゃん、忙しいかったね。
でも、とっても綺麗にカットされてますよ。
スパイクが、一歳になりますv-384
by: ベルママ  * 2007/03/13 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

うれしかったよ~v-437母さんからのTerraへのプレゼントv-25
Terraは匂い嗅ぎっぱなしでv-417・・・Thomasちゃんやdiaくんの匂いがしたのかな?

今回行った公園v-46は何十年ぶりに行ったんです。お誘いがなかったらずーっと行かなかったかも?
でも久しぶりに行ったら広くてとても楽しむことができましたーv-441
また時間見付けて遊びにいくぞぉー

働く主婦ね!でも母さん程私はハードじゃないんだよー、退屈な時間もあったりで・・・もっとシャキシャキ仕事したいなぁ~i-217
by: Terraママ * 2007/03/13 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

ベルママさんとは逆で、私は働きだしましたーv-93
なので、休日は用を済ませないとぉーって忙しいです。
家にいても大して用をこなしてた訳じゃないんですか・・・i-229
でもお休みに遊びに行ったりするのはリフレッシュになりますねーv-352

スパイクくんに逢いに行きまーっすv-415
by: Terraママ * 2007/03/13 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/143-5d301642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
