-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
昼の楽しみ
2007 / 03 / 14 ( Wed ) 23:27:39
キリ番実施中でーっす
って毎回宣伝不足で終わった後に気が付く方が多いので「しつこく」宣伝致します。詳しくはコチラからどうぞ




先月末からお仕事始めました
今回もできるだけ自分の理想に近い所で働きたいという気持ちで、面接も受けていました。
前回面接で妥協したばっかりにひどい目にあったので今回は慎重に・・・
まず
1、歩いて通える所
2、お昼に家に帰られる距離

歩いて通える所を2つ面接受ける事に決めて履歴書を提出して、面接受けたら最初の一番家から近い所が採用となりました
(簡単に書いてますが、面接他に落ちてますから

なので毎日お昼におうちに帰ってお昼してます
当然大喜びのTerra
家に着くとこれでもかぁーと言わんばかりの歓迎振り
そして毎日必ずすることがあります。
それは



DSC04188.jpg

日向ぼっこだよ
いつもお留守番してると、お外が明るいのにボクは小屋の中悲しかったんだよ、今はママが毎日帰って来てくれてパワー吸収できるよ


大歓迎の後、戸をカイカイして「外出してよ」ってアピールします。
そして体が温まりパワー吸収して、頭がカンカンに熱くなると「部屋へ入れて下さい」とベランダからカイカイしてきます。
Terraは日向ぼっこが大好きなんです、家に私がいる頃は日が当たって来ると必ず「出せ~」とアピールしてましたから・・・
ワンコはお外の空気が好きなんですねー
皆さんのワンコは「日向ぼっこ」しますか?
仕事も昼間のTerraに逢えることによって楽しめてますよー、これからも頑張ります。



今日はホワイトディでしたね!
私はバレンタインに父と兄と息子とパパとTerraにあげたので、息子以外はお返しが届きました。
本命のパパからは何が届いたのかな?


DSC04190.jpg

DSC04191.jpg

GODIVAです。
パパもママもここのチョコは大好きです、去年も一昨年も確かGODIVAだった。
今日は一個食べてみたけどやっぱりうまい
ありがとうパパ

もう一人本命ちゃんが

DSC03929.jpg

ありがとうTerra
ママも大好きだぁぁぁぁぁー


←今日もポチっと両思いのTerraとママに応援お願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


日々の生活 TB:0 CM:17 admin page top↑
<<ランランラン♪ * HOME * 週末の楽しみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

またまた、遊びに来ましたー
実は私のブログのリメイクのご紹介でTerra君のお写真お借りしちゃいました。
勝手にすみませんv-435
もし不都合あったらお知らせください。

お昼に帰ってこれるっていいなあー
ウチは10時間以上ずっとお留守番犬です。
ホワイトディちゃんとお返しあったんですね。
なかでもTerra君の「ママ大好きだよー」がいいですねー

by: KUN * 2007/03/15 03:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

家族みんなからのv-344が満ち溢れていて、いいですねv-411
幸せな日ですね。

お仕事どうですか?慣れましたか?
ママさんが、お昼に帰ってきてくれるから、terra君よかったね。
ママさんもterra君見ることで、安心できるしね。
うらやましいなぁv-410

キリ番ぼちぼちですね?
明日頃(?0?)

by: ばろんママ * 2007/03/15 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゴディバですか?
12個も入ってる~さすがご主人様e-266
しかしそれに負けてないTerraの笑顔
最高ですねe-267

しあわせそうだぁe-343
by: MIKI * 2007/03/15 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  KUNさんへ♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
写真どうぞお持ち帰り下さい・・・v-426
ピッタリサイズの服って気持ちいいですね。
私の好きなラグラン袖で、Terraも動きやすいって言ってますよ。

我が家も去年までは10時間お留守番犬でした、帰ると真っ暗な部屋に居てとっても可哀想でv-406・・・
今は私もうれしいし、Terraもきっと喜んでると思います。
by: Terraママ * 2007/03/15 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

まぁこの年になるとホワイトディも、どうでもいいかな?v-403
なーんて思ってしまいますが、頂けるものならって感じで・・・v-411

仕事v-295は慣れてきてますが、一ヶ月一通りやってみないとなんとも・・・・
でもマイペースでのんびりやらせて頂いてます。
お昼に家に帰る事ができるのは最大の特典ですねーv-341
キリ番微妙ですねー、明日か明後日になりそうですv-219
by: Terraママ * 2007/03/15 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKIさんへ♪

なんだかもったいなくて食べられませーんって感じですv-398
限定品だって言ってました、最近のチョコの上に絵や字が付いてるのって興味があったので、食べるのが楽しみです。
Terraはママが好きv-343なのに、言うことを聞くのはパパv-285の方なんです
やっぱりパパが一番なのかな?v-390
by: Terraママ * 2007/03/15 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

仕事…どうですか?
なかなか自分の持つ条件や理想に合う職場ってないけれど…
苦痛にならず楽しんで職場に足が向くのが一番です。

パパからのホワイトデイ~e-266
お洒落ですね~。私は仕事の帰りにご飯をゴチでしたぁ~。v-411

スッキリしたベランダですね~。Terraちゃんの為って感じv-363
トーマスも外が大好きです。暑くても寒くてもベランダ犬ですよv-286
しかしv-352Terraちゃんv-363
かえるさんのお帽子よく似合ってますね~v-426
by: thomas&diaの母 * 2007/03/16 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  キリ番

たまたま遊びに行ったら…12346だったわぁv-406
もう少し…あと少し早く遊びに行ってればv-409
残念…無念…v-427
by: thomas&diaの母 * 2007/03/16 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

仕事v-295はまだ時間経ってないのでなんとも言えませんが・・・もっと働きたい!!って感じです。忙しいときもあるけど、時間持て余す時もあるのでv-390・・・・

ベランダは狭いので何も置けないんですよーちょっと前までterraのトイレv-79が設置してありましたが、部屋でトイレしてくれるようになったので、撤去しました。
カエル変身Terra可愛い?なかなか似合うでしょう?寒い日は被って散歩行ったりしますけど、脱げてしまうんですよー

キリ番残念でしたねーでもでもv-432
母さんまだまだ諦めないでね、12345番がスルーだったら可能性大だから、証拠は残しておいてねーv-426
by: Terraママ * 2007/03/17 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

GODIVA、うらやまし~♪
うちなんて・・・、「うまい棒 チョコレート」30本でした・・・v-399
おいしいから、文句は言えませんが・・・(笑)
Terraくんの告白も愛情いっぱいですねv-343
by: くうたんまま * 2007/03/17 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

お仕事、ご苦労様です。会社を選ぶ条件はいろいろあるみたいですけれど、お昼に帰れる距離のところというのは、結構重要なんですよね。うちの会社でも、面接していると必ずそう言う方がおられますので、よく分かりますです。
お昼に帰ってきてTerraちゃんに甘えられたら、仕事の疲れも吹っ飛びますよね(^.^)

GODIVAの豪華なセット!愛情たっぷりですね♪ハート型のもいっぱい入ってるみたいだしぃ~~♪
by: toshi * 2007/03/17 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  くうたんママさんへ♪

うまい棒にチョコレート味v-343があるの?
知らなかったなぁ~v-392今度探して食べてみようっとv-341・・・
Terrav-286には毎日お返しもらっているようなものですね。
癒されて、甘えられるとうれしくなります。
by: Terraママ * 2007/03/18 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

ありがとうございますe-91
まだまだ慣れてない様な感じですが、しっかり頑張りますv-91
我が儘かもしれませんが家が近いというのは、理想でした。今は本当に幸せですv-398
Toshiさんは通勤時間がかかる様ですが辛くないですかー?

GODIVAはおいしいですねーv-352
なかなかこういった機会がないと巡り会えませんので・・・v-343
by: Terraママ * 2007/03/18 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

うひゃひゃ、キリ番いつの間にか過ぎちゃった・・・・。ショック。よっしゃー次回がんばろうっと・・・。えへへ。(・・・って次回あるよね・・?うふ)
やっぱり歩いていけてお昼にTerraちゃんの顔見にこれるとこってベストだよね。私は今まで、歩くのが好きで(健康のためにってのもあるんだけど)職場は遠くても歩いていくようにしてたから時間はかかってもいい!みたいのがあったけど、歳とともに近いにこしたことはない・・って守りの体制になってきました・・・。トホホ。なるべく歩くようにはしてるけどね。terraちゃんもママに逢えてうれしいよね。ママさんの愛情感じますよ。それにいっつも感じるけどパパさんのママさんへの愛情もすごーく伝わってきて素敵!!
by: 杏ママ * 2007/03/18 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

もうキリ番過ぎてた。。

お仕事始めたのですね!
私もワンコ優先と言うことで、今のバイト先を決めました。一緒に出社してます♪

ずっと一緒にいられるのもいいけれど、少し離れてる時間が愛を育てますね(*^_^*)
ベランダでひなたぼっこするTerraちゃん、わかめにホントそっくり。
早く2ショット撮りたいわ!


・・・・そういえば、わかめはパピーにチョコあげたのに、ホワイトデイはなかったような・・・
パピー、男失格です(-_-)
by: マミー * 2007/03/18 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

キリ番終わってしまいましたーv-408
次回もちろん企画させてもらいますので、参加して下さいねーv-441

今までの会社i-39はほとんどが歩いて通うことができる距離ではなくて、車i-33で20分とかかかってました。
いつもPCや携帯でTerrav-286のお留守番姿を見てると帰りたくて帰りたくて・・・という衝動に駆られてしまうのです。
なので今回はどうしても歩いて通えるところがBESTでした。
私もうれしいし、Terraもきっと喜んでいると思います。
パパの愛情は常に感じておりますv-343・・・私も負けないように愛情表現頑張ります!!
杏ママさんご夫婦の様にねv-415
by: Terraママ * 2007/03/18 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

v-392はい、キリ番終了ですv-356
大体予想してた頃にきましたが、まだキリ番GETの報告ありませんv-390

わかめちゃんと一緒に出勤で、一緒に一日居られるんですか??v-405
いいなぁ~v-441それって理想を通り越してますぅーうらやましいv-10
いつの日か看板犬って思ってしまいます。

東京行くときがあったら逢って下さい。
お願いします
by: Terraママ * 2007/03/18 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/144-9a74f809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
