-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ランランラン♪
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 22:49:20
先週遊びに行くことができなかったかみひさかたドックランわんわん広場へ遊びに行って来ました
お天気もよくぶっ飛ぶには最高の日になりました。

DSC04199.jpg

だいちゃん、タナくんこんにちは今日も仲良く遊んでね
今日も新しいお友達が・・・いらっしゃい

DSC04196.jpg

シーズー♂ダンディくん5ヶ月です。
愛らしいお顔でしょう?先代ワンコを思い出させる程似てます。走り方も超キュート
そして遠い所からお客様

DSC04208.jpg

松本市から来たトイプードル♂レオナルドくん11ヶ月です。
まだRUNに慣れてないと言うことでしたが、チワワ♂小太郎くんといい感じで遊んでいました
そしていつも一緒に遊んでいるお友達とRUNで思いっきり遊んでまーっす。



DSC04204.jpg

DSC04214.jpg

DSC04209.jpgDSC04212.jpg

みんなで仲良く遊んでますよ~
Terraというとやっぱりだいちゃんなんだなー



ホントにいつも一緒で、って勝手にTerraがつきまとっているんですが・・・こんな調子で2人3脚でもやらしてみたらきっと上手にできると思うんですが・・・
でもね、今回は何度かだいちゃんに

DSC04217.jpg

おまえしつこいんだよ~こにゃろーめ耳噛み噛みしちゃうぞー
と叱られていました。でもTerraには通用しません



ボクはだいちゃんに嫌われても絶対離れないからね
だいちゃんホントごめんよ

DUGRUNの管理人さん(ちびまるこさんのご両親)がRUNの至る所に真心こもった遊具やイスや気遣いをいつも与えて下さっています。ありがとうございます
先々週伺った時にお父様が何やら木材を持ってきて作業開始~
お母様に「何作っているんですか?」と聞いても
「教えてくれないの」と・・・
何ができるんでしょうって気になってました。
そして今回行って見ると完成してました

DSC04225.jpg

ツリーハウスです
すごいでしょう?ちゃんと階段があるんです
作ってる最中だというのにTerraやだいちゃん、海くんは2階に上っていました。
ワンコ先生はお父さんの所にせっせと登って、側にいましたよ、可愛いねー
そしておいしいお茶タイムいつもありがとうございます。
また来週行きますね!!だいちゃんよろしくね
だいちゃん待っててねー

←今日もポチっとツリーハウス完成を祝って、応援お願いします


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


DOGRUN TB:1 CM:18 admin page top↑
<<わんわん道中? * HOME * 昼の楽しみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Terraくん、ダイちゃんと、またまたラブラブv-238ですね~。
今日は、ランにTerraくんがいなかったから、仕方なく(笑)、ダイちゃんがくうのところへ来てくれましたよv-410
もちろん、くうは、ガウガウでしたけど・・・v-406
by: くうたんまま * 2007/03/18 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  今日も行っちゃいました

ツリーハウスが出来たばかりなのに、今日は人間様用のトイレも出来ました!
凄いです。だいちゃんパパは!
by: ガンガン * 2007/03/19 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

大好きなお友達と遊べて、Terraちゃん楽しそうね!
スパイクは、ベルとしか遊べないんです。
ベルは、誰とでもお友達になれるんだけど…
わんこの性格もいろいろですね。
by: ベルママ * 2007/03/19 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  くうたんママさんへ♪

そうなんです・・・i-229
Terraはだいちゃん大好きで、他のワンコは眼中ないみたいです。
だいちゃんには申し訳ないと思います。
だいちゃんもとってもフレンドリーv-441なので、くうたんの克服に協力してくれるはず。
また行こうねーv-355
by: Terraママ * 2007/03/19 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ガンガンさんへ☆

土曜日はお世話になりました。
ツリーハウスに驚いていたら、人間用トイレv-79ができたんですかーv-405
いや~管理人さんには頭上がりませんわ・・・
上久堅には足向けて寝られませんi-91
by: Terraママ * 2007/03/19 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

Terraはワンコが大大大大・・・大好きv-10なので、本当困るんですv-390・・・皆さんに迷惑ばかり掛けてます。

スパイクくんが行動的に見えますが、ベルちゃんの方が積極的なんですねーv-411
スパイクくんは甘えん坊さんのままかな?
by: Terraママ * 2007/03/19 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさんのワンコちゃんたちと走ったりするのって
楽しいでしょうねぇ。
空は、人間と一緒にしか走ったことがないんで(;・ω・A アセアセ・・・

でも、きっとたくさんのワンコがいると
空は肩に上って固まっちゃうんだろうなぁ^^;
何せ怖がりなもんで(><)
by: りこ * 2007/03/19 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれv-405だいちゃんトリミングに行ったのかな?
最初、わからなかったよv-411
たくさんのわんこと遊べてよかったね。
今週もお友達たくさん来るといいねv-426
ツリーハウスもみたいです。
by: ばろんママ * 2007/03/20 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンコが遊べる環境がゆったりしていて本当に羨ましい!
terraちゃんの水色のウェア、わかめにそっくりです(^_-)
グレーワンコには水色に会いますよね☆
by: マミー * 2007/03/20 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  りこさんへ♪

空くんは人間大好きなんですね?
でもきっと沢山遊んでいるうちにワンコ大好きに変身しますよーv-352
ばろんくんも最初はビビリちゃんでしたが、すっかり克服してますよーv-392
人間大好きならきっと大丈夫v-441
by: Terraママ * 2007/03/20 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

そうそうだいちゃん分からなかったのーv-22
最初RUNに着いて新しいワンちゃんがお迎えしてくれてるなーって思ったらだいちゃんでした。すっごくかわいいよ。
またいいお天気にぶっ飛び行こうねーv-355
by: Terraママ * 2007/03/20 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

そうなんですよー、本当に恵まれた環境にして頂いて感謝してます。

今回初めてのターコイズに挑戦してみましたが、案外似合うんですよねーv-392
すぐにお気に入りになりました。
グレーワンコには似合う色なんですねv-352
by: Terraママ * 2007/03/20 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいたのしそー!!Terraくんはほんとーにわんこと上手に遊びますねぇー!!羨ましいです!!ちっちゃいのに元気ですねぇー!!走り方が可愛いですv-10
わんこも何回か会ってるとあ!!あの子だってわかるんですよねぇー!!Terraくん、だいちゃんはすっかりお友達って思ってるんでしょうねぇ♪こんな素敵なランがあるなんていいないいなー。あたしもいつか行ってみたいよぉー!!!まふぃんとらすくと一緒に。でも、びびりまふぃん(しかもがうがう付き)なんですけどね…(汗)
by: びっけ * 2007/03/21 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

テラッチは本当にだいちゃんが大好きなのね♪
かわいい~(★ゝω・)
だいちゃんにちょっとくらい邪魔にされても頑張るテラッチ、まるでうぃっちゅ☆を見てるよう(笑)
テラッチはお友達と遊べるから羨ましいな☆
家はうぃっちゅ☆はウェル姉だけだし、
ウェルなんて人間の大人としか遊ばないの。

テラママってばホワイトデーいっぱい貰っていいな~o(*゚∀゚*)o
ミイはホワイトデーが終わってた事すら気づいてなかったよ。
だって、ターからお返しが無かったんだもの。
ヒドイでしょ。同情して。(´;ω;`)

お仕事近所で決まってよかったね!!
お昼にテラッチの様子見に帰れるなんて、すっごくいい職場見つけたね☆

by: みい☆ * 2007/03/21 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
  びっけさんへ♪

Terraはただのワンコ大好きバカなんですーi-282
ホントに変身しますからねー、どこかにスイッチv-185を隠し持ってるんじゃないか?って疑います。
それにだいちゃんONLYなんですよねーv-10
だいちゃんの心の広さに救われていますが、普通ならこんなしつこいワンコはレッドカードで退場e-38だと思います。
いつかまふぃんくん、らすくちゃんと一緒にRUNをぶっ飛びたいですねーv-355
by: Terraママ * 2007/03/21 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

だいちゃん大好きv-10お馬鹿さんです、家でも「だいちゃん」の言葉に反応v-80して首を右左に傾げてますよー。
だいちゃんはどんなワンコとでも上手に遊ぶことができるので、産まれながらに持った才能で看板ワンコをしてます。
うぃっちゅちゃんとTerraはきっといい感じで遊べそうですねv-441

ホワイトデーは催促しなきゃv-343
私は催促しませんが、要求は出します(同じか?i-229
でもこれからでも遅くないので「愛情のお返しよろしく」って言ってみましょう!!

働き出しましたよー、私の歳になると就職も大変・・・資格もなにもないので厳しいわー
でも今はTerraにも逢えるし、安心して働いてますよーi-217
by: Terraママ * 2007/03/21 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日も小判鮫Terraちゃん、かっこよく走ってますね~~。だいちゃんと大の仲良しですね(^.^)
くっついて走るところがホント、可愛いですぅ。

いまアクセスしたら12543だった(^_^;)
by: toshi * 2007/03/21 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

どこに居ても、はぐれても絶対だいちゃんの所にGOです!!v-355v-355
本当にだいちゃんには感謝です・・・
いつもありがとうだね~v-352
小判鮫はいつもRUNで走ってます。
キリ番はもうダメかも?
12346の人に移行しまーっすv-360
by: Terraママ * 2007/03/21 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/145-54e0d15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちびまるこ
バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまる子ちゃん」 ちびまるこ【2007/03/19 13:58】
* HOME *
