-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっと晴れた
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 21:28:01
土曜日は生憎の雨
そして私は降り気と鼻炎で朝からダウン・・・だるくて頭痛があり、鼻炎のくしゃみ、鼻水付き・・・午前中は洗濯した後は寝てました
もちろんTerraは私の腕の中でぐっすりと寝てました
明日天気になったらRUNに行こうねって約束して午後はまったりと過ごしていました。

日曜日
朝から又してもお天気が悪いとても天気になるような要素のかけらも見当たらない・・・
悲しいねー
仕方ない、今日は大人の事情ってやつで、常溜まってる用事を済ませるようにお出かけ~

用も済んで空を見るとお天道様が出てきた、しかもとっても日が強い
帰ってTerraとお散歩に行こう

DSC04351.jpg

今日はお友達いないですね、くうたんはもう帰っちゃったのかなー?
そうだね、もう帰ったかお天気悪くて来れなかったかもね
ボク寂しいなぁ~
来週は晴れるといいねー
あっ誰かお友達が来たよ

DSC04356.jpg

チワワのマークくんがお散歩に来たよー


こんにちはー久しぶりだね、今日はやっとお日様出てきたね
一人で寂しかったからうれしいよ
仲良くしばらくいい子で遊んでいました
夕方近くになり風も冷たく感じてきました、あっという間に時間が過ぎちゃうから、おうちに帰ろうかー


公園内にはもう春が沢山顔出してましたよ、皆さんに春のお裾分け

DSC04353.jpgDSC04372.jpg

DSC04374.jpgDSC04165.jpg

※クリックすると写真が大きくなります

紅梅に水仙に沈丁花そして桜も・・・
Terraも春を近くに感じて見ようかな?

DSC04370.jpg

綺麗な色ですね、パクっと頂きました、おいしいかな

帰り道DOG-LIFEの看板ワンコ”タマちゃん”に逢いに行きました

DSC04375.jpg

店先でお出迎えでーっす
いらっしゃいTerra 久しぶりだな
毎日店番ご苦労さんだね、今日はしっかり買い物していくぜ
お手頃なTシャツが入荷したとメールを頂いていたので、早速拝見
沢山可愛いTシャツがありました、でもちょっと私は行くのが遅かったかな
でも最近お気に入りの色のTシャツを買ってきました、また着たときに紹介しますね!HPにも随時更新してますので覗いて見てね
お友達も来たよ

DSC04376.jpg

こんにちは、元気のいい男の子2ワンコね!!私忙しいからまたね!
ご挨拶のみで帰っちゃったねー、元気よすぎたのかもねー男2わんこじゃねー

又少し歩いて桜並木の様子を見に行ってきました

DSC04380.jpg

少し咲いてますね満開になったら同じ場所から又写真撮って紹介したいと思います。
今日も暖かだったし満開になるのもすぐかな?

←今日もポチっと春の訪れに一票お願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


我が家 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<うれしいけど寂しい? * HOME * ブッブー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Terraちゃん、お花を食べるんだ~~!風流だね~。

お花がいっぱい咲き出して、いよいよハルですね~~(^_^)

by: toshi * 2007/03/26 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

公園、行ってたんですねv-410
会えなくて残念でした・・・。
くうは、町中をぷらぷらしてました。
桜並木にも行ったんですが・・・時間が合いませんでしたね~v-390
今日、マークくんに会って、Terraくんと会った話ききましたよv-392
また、遊びましょう!・・・っていうか、遊んでください(笑)
by: くうたんまま * 2007/03/27 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
  はやっ!

天気が悪いと体調もすぐれないですよね。
雨の前は私も頭痛がするので明日は雨ってわかったりします。

本当に桜がいっぱい咲いていますね~。
びっくりしました。v-405
これから良い季節ですが…
紫外線対策が大変になってきますね~。
数時間も散歩してたらえらいことになっちゃうね。v-508
Terraちゃんはいつも本当に楽しそうですよね。
嬉しさが伝わってくるわぁ~若いっていいなぁ~。

おやすみぃ~。v-395
by: thomas&diaの母 * 2007/03/27 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
  飯田市の助成金

調べたら、避妊は4000円、去勢は3000円の補助があるようです。

助成事業の申し込み・問い合わせ窓口
 飯伊動物愛護会事務局(飯田保健所食品衛生課内)
 電話0265(53)0446)
by: ガンガン * 2007/03/27 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraママさーん、鼻炎大丈夫ですかー・・?
私も鼻炎持ちなんでめっちゃ辛さわかりますー!!早く良くなりますように・・・。
週末は天気が悪かったり良くなったり散歩どうしよーって感じでしたよね、でも晴れ間に二回も散歩行っちゃいました・・。健康オタクなもので・・・。エヘヘ。今の時期散歩しながらいろんな花を見て歩くのが楽しいですね。杏と李のバックについつい入れたくなります・・・。この間も雪柳(って言うのかな・・?)とパンジーをバックに撮りました・・・。真っ黒だから難しいんですけどね。
by: 杏ママ * 2007/03/27 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraママさんも鼻炎もちですか^^;
私もそうなんですよぉ。
今日は朝から鼻水&くしゃみが・・・
目も痒いし・・・ってもしかしたら、
今度はスギ花粉になっちゃった???
(゚_゚i)タラー・・・
もう春はやってきてるんですねぇ。
こちらも昨日お散歩で桜が1つ咲いてるのをみましたぁv-410

Terraママさんお大事にしてくださいねぇ。
by: りこ * 2007/03/27 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

そうなんです、昨年始めて桜v-252の花を見せてあげたら「パクリ」と・・・v-405
なんて惨い子なんでしょう?って思いましたが、きっとTerraはこうして春を感じるんだなって。
文ちゃんはお花食べないかな?
by: Terraママ * 2007/03/27 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  くうたんママさんへ♪

ブログ見てびっくりi-237
逢えなかったのが不思議でしたが、ルートが違っていたんですね。
また公園で遊びましょうねーv-441
v-252の咲くいい季節になりましたね、暑くなる前のしばしいい時間が過ごせそうですね。
by: Terraママ * 2007/03/27 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

なんて時間まで母さん起きてるのぉ~v-405早くネンネv-75して下さいね。
i-267咲いてるのは驚きました、紅梅が咲くのは分かるんですが、同時期に桜まで咲いてしまうとは・・・
今年のお花見はタイミングが難しそうです。
紫外線心配早く対策立てないと、後で泣きを見ますモンねー、私は毎年泣いてますi-241
by: Terraママ * 2007/03/27 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ガンガンさんへ☆

よく広報で連絡載ってますよねー
確か抽選で何名か全部負担してくれる気がしたんですが・・・

また問い合わせしてみますね。
by: Terraママ * 2007/03/27 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

はい、鼻炎には長い付き合いで・・・v-390
なんとなく毎年楽になってきてると思ってます。
その代わりひどくなる人が身近にv-285・・・気の毒です。
私はお天気がよくても悪くても関係ない鼻炎です、しかしここ何年か降り気も病むのでダブルパンチv-217です
今日もお天気悪くてお散歩もショートカットで行ってくれましたが大事なうん○が出ませんでした、がっかり。
春もようやく訪れた様です・・・しかし朝晩はやっぱりまだ寒いんですよねー
今は歩きながら沈丁花のにおいに昔を懐かしんでます、ランドセル背負って歩いた道をねv-398
by: Terraママ * 2007/03/27 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  りこさんへ♪

ご心配ありがとうv-399
これでも軽くなってきてるので・・
毎年何回か病院に駆け込むんですが、それもなくなって今のところ市販薬でOKなんです、ただ降り気と重なると最悪なんですよーv-406
りこさんは杉花粉ですか?
車で移動中に杉の花見るとゾクゾクしますねv-393!!
ちなみに私は杉もブタクサもハウスダストもなんでも鼻炎でーっすv-427!!
もう春になるんですね、花が沢山あちこちで咲いてて楽しくなりますねv-441
by: Terraママ * 2007/03/27 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

テラッチ、梅のお花はどんなお味でした?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
食べちゃうとこがさすがテラッチ☆
テラッチのそんなとこが、たまらなく好き♪

家の近所の公園は枝垂れ桜が綺麗に咲いてます。
昨日の時点ではまだソメイヨシノとかは殆ど咲いてないのに、気の早い宴会好きの大人たちが、もう宴会してました10組以上。
花見とは呼べないただの宴会じゃん(゚∀゚;)
by: みい☆ * 2007/03/28 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

花は桜i-267を食べたことがあるけど、梅は始めてでした。
味はどうだったのかな?お花見に来られてる人に顰蹙なので、止めて頂きたいv-427
こんなTerraを好きだと言ってくれてありがとうv-415

東京はもう満開ですかーv-252
こちらは桜はこれからですが、今週がいい感じかも?
また写真UPしますねv-441
by: Terraママ * 2007/03/29 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/148-c421b050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
