-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うれしいけど寂しい?
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 23:41:55
水曜日職場で調整休暇が発生し「休んで下さ~い」と言われ午後からお休みしました。

さぁ午後は何して過ごそうかなと外を見ればとってもいい天気週末はぶっ飛びできなかったから行こうかぁ!

DSC04387.jpg

どこへ連れって行ってくれるのかな?ママ~
お楽しみにね
さぁ到着したよ
DSC04388.jpg

平日の午後やっぱりお友達はいませんでした久々のRun貸し切り状態
Terraは・・・

DSC04394.jpg

いない
DSC04396.jpg

いないよー
TerraはRunの中をひたすらお友達を捜し、地面に鼻を付けて匂いを嗅ぎまくっていました

私は新しく管理人さんの作って下さった休憩所で一休み

DSC04389.jpg

が強い日でしたが、おかげさまでゆっくり休むことができました。

ちょうど職場で頂いたお菓子が鞄に入っていたので頂きます

DSC04393.jpg

のお饅頭です、来る途中に缶がほしいだけに買ったチェリーコーク何年か振りに飲んだけどおいしかったなぁ~

Terraは相変わらず匂い嗅ぐ事に夢中です




せっかく来たけど一人のRunは寂しいな・・・
Runはみんなが居て楽しいんだね。みんなの居るRunに今度は連れて来てね


これって?

DSC04404.jpg

先日芝の種を管理人さんが蒔かれて、雨も降ったし芝の芽かなー?
素人なので判断できません誰か教えて

←寂しかったTerraにポチっと応援お願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


DOGRUN TB:0 CM:18 admin page top↑
<<お出かけ * HOME * やっと晴れた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Terraくん、お友達がいなくて、かなり淋しそうでしたね~v-409
あんな淋しそうなTerraくんを見るのは初めてかも・・・。
くうだったら、大はしゃぎですよ(笑)
by: くうたんまま * 2007/03/30 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraくんの「キュン」っていう鳴き声。
とても切なそうですねぇ。
お友達が居ないと寂しいよねぇ。

空だったら、全くそんな素振りもみせませんが^^;
1人と1匹で充分なんですよ^^;
もっとたくさんTerraくんのように
お友達を作ってほしいんですが・・・
とってもビビリなので夢は遠いです(><)
by: りこ * 2007/03/30 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

嬉しいお休み時間もらったのに、ランに誰もいないって寂しいよね・・・。せっかく来たのにね・・・。ま、いきなりのランでみんなに逢うって難しいよね。みんな都合あるしね・・。それに比べてうちの公園いつ行ってもラン無いのに、ドッグラン状態・・・・。不思議。それって幸せな事なんだね。いつ行ってもうじゃうじゃだもん・・・・。
Terraちゃんも寂しかったかな・・・。寂しそうななき声が胸を打ちます・・。
by: 杏ママ * 2007/03/30 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
  terraママ様

28日来てくれたんですね。
私も風邪を引いて休んでいたので、2ワンをドックランへ遊びに連れて行ったのですが、時間が合わなかったみたいですね。

日曜日晴れると良いですね。
by: だいちゃんママ * 2007/03/30 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraちゃんの寂しさが痛いほど伝わりましたよ。
淋しかったんだね~いつもは沢山友達いるとこって
わかっているから余計だったんでしょうね。
なんとしおらしく可愛いことv-415
しかし…調整休暇って…
私のとこも調整して欲しいで~す。v-411

本日…念願のTerraちゃんのサイン入り色紙
到着致しましたぁ~。とーさんが飾っときなさいって。
すっごく嬉しかったわぁ~。ありがとう~。
Terraちゃん…v-352スターねv-352
PS.うちのとーさんもチェリーコークとかドクターペッパー好きです。v-393
by: thomas&diaの母 * 2007/03/30 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraちゃんの哀愁漂う動画ですね~(;_;)なんか、映画の悲しい場面を見ているようでした。Terraちゃん、スターだよ(^.^)

ほんと寂しそうですけれど、その分、今度お友達がいっぱい来てたら、いっぱい遊んで大はしゃぎできますね♪
by: toshi * 2007/03/31 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
  くうたんママさんへ♪

寂しそうでしたよー
RUNの中をただひたすら匂いを嗅ぎまくって、クンクン言いながら走ってましたv-390
やっぱりTerraはワンコが大好きだから、一人きりの貸し切りRUNでは楽しくないみたいです。
今度また遊びましょうv-341
by: Terraママ * 2007/03/31 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  りこさんへ♪

折角の貸し切りなら躾けのレッスンもできるかな?とかボール遊びができるかな?なんておもちゃ持参で行ったのに、全く無視v-427
私はもう途中で放ってお茶してましたが、私のことは何も興味ないみたいで、ひたすらお友達の匂いを嗅ぎまくりでしたよー

Terraはワンコが大好きだからね!!

空くんもDOGRUNデビューして沢山ワンコと遊んでねv-392
by: Terraママ * 2007/03/31 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

天気もよかったので、運がよかったらお友達に逢えるかな?って期待もありつつ、ただ走らせてあげられるだけでもいいって感じでした。
でも実際Terraに気持ちを察する所「誰もいないRUNなんてボクは切ないよ」って言ってるかの様でした。納得できてないまま帰る姿はいつもとは全く違うTerraでしたよ。

杏ちゃん李ちゃんは沢山お友達がいつも待っててくれていいなぁ~ってTerraがうらやましがってますv-352
by: Terraママ * 2007/03/31 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  だいちゃんママさんへ♪

あら残念でしたv-406
だいちゃんママさん風邪大丈夫ですか?毎週管理人さんでお休みできてないんじゃないでしょうか?v-390
代行管理人承りますのでいつでも電話して下さいね!v-6
貸し切りDOGRUNで、道路を見ながらだいちゃん脱走してこないかなー、それともお迎えに行こうかな?って思ってました・・・v-411
行けばよかったな。
明日晴れたら行くつもりですので、宜しくお願いします。
by: Terraママ * 2007/03/31 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

Terraは何よりワンコ友達が大好きなので、きっと貸し切りのDOGRUNほど悲しく切ないものはないって思ってることでしょう・・・・
だからあんな悲しい声が出てしまったんでしょうv-390

調整休暇なんてもんがあって、4月になると消えてしまうので3月中に休むように言われました、しかし年度末忙しいのに自分の首を絞めるようなもんでしたよー
でもリフレッシュできたからいっかーv-441

お恥ずかしいものを送りました・・いつも応援ありがとう!!v-421
コーラはあまりというかほとんど口にしませんが、パパがたまーに「ご褒美」って飲んでますよーv-352
by: Terraママ * 2007/03/31 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

そうなんですよ哀愁漂っちゃってますねーv-482
私は隠れて動画撮っていたので様子見ながら切なくなりました。
地面ばかり嗅ぎまくっていたので顔中が砂だらけになってましたよーv-409

今週天気よかったらRUNにお友達に逢いに行って来ます!
by: Terraママ * 2007/03/31 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

terraくん、ほんと悲しそうv-409
やはり、みんなが居てのドッグランですね。
誰の匂いがしたかな?
やはり1番は、だいちゃんでしょうねv-219
by: ばろんママ * 2007/03/31 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なドッグランが近くにあって羨ましいなぁ~☆
しかも飼い主さんにまで優しいつくりですね!Terra君、幸せ者!
たまにはふいのお休みもいいものですね。
葉っぱは、なんだろう???
確かに芝っぽく見えます(^_-)
by: マミー * 2007/03/31 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

貸し切りは今となれば寂しいものですねーv-390
昔はどこに行ってもほとんど貸し切りでしたがそれなりに楽しんでいました。
でも今はもうお友達がいないRUNは考えられないようですねーv-409

だいちゃんと最近は小判鮫ごっこしなくてねーどうしちゃったのかな?
by: Terraママ * 2007/04/01 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

本当にこのDOGRUN管理人さんには感謝ですv-398
RUNの方向に足i-91向けて寝ることができないです。多分Terraもそう思ってると思いますi-100
RUNでの興奮振りをみれば納得です。
わかめちゃんもRUNは大好きかな?今はお母さん役で忙しいかな?
by: Terraママ * 2007/04/01 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグランで、走らず、ベルもよくクンクンします。
たぶん鼻が悪いらしく、あまり臭覚がよくないみたいです。
クンクンするわりには、おやつの場所わかってないですから~
だから、よけいクンクンするみたいです。
Terraちゃんも?
by: ベルママ * 2007/04/01 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

うんうん。
おやつの匂いを嗅ぐんだけどなかなか的を射ることができないで、いつまでも探してますねー
臭覚が鈍感なのかも?
犬として致命的?v-405
by: Terraママ * 2007/04/02 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/149-a9fa5882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
