スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
厄年とTerra
2006 / 02 / 23 ( Thu ) 23:17:25
今日も暖かな春を思わせる一日でした。
こんな暖かな日は一日ぼーっとしていたいものです、しかし現実は仕事です!

さて今日は私の厄年の話も含めて(歳がバレル?)出来事をのせたいと思います。
うちは2階建てですが、1階は駐車場とトイレ、お風呂、玄関なので生活の場がほとんど2階です、なので部屋の戸はちゃんと閉めてないと脱走されてしまうし、子供の部屋へ冒険に出かけ大きいお土産と小さいお土産を残してきたりするので、そこまで見ていられない・・・そこで柵を購入しメインのリビングから出られないように設置しました。
先代ワンコ時代はそんなことは気にせず、各部屋は行き来できてましたがお土産を残すことはなかったので、この子はどういう性格なんでしょう?と疑いたくなりましたがこれもまた現実、もしくは自分より位の低いやつの部屋だって分かるのかな?
柵から顔出す様子。
IMG_1717.jpg

今まで柵のない生活していたものがこの部屋の行き来が不自由なこと柵の高さもそう高くしなくてもいいだろうということで、大人がまたいで渡れる高さのものを買いました。
そうこう生活しているある日・・・今日はこの辺りでは有名な花火大会に出かける朝、バタバタ支度に追われていたとき・・・「ガッシャン」柵をまたいだつもりが足がまだ残っていてそのまま柵で足を強打
でもそんないつものことだわってまた慌ただしく支度をしてそのまま車へ乗って先を急ぎました。
段々足が痛くなり、現地に着く頃には歩くことさえままならない・・・どうして?
旅先で不便な思いをし、薬局でテーピングを巻き固定し保冷剤で冷やして、散々。まぁ花火は無事見て帰って来ましたが、次の日も痛みが引かず「まさか・・・」と病院へ行くと「足の指ヒビが入ってます」ですって・・・
Terraと真剣に遊びもできない、このやんちゃな息子がいつ何時この足へ落ちてくるのかと考えたら油断さえできない。
歳のせいか快復するのも時間がかかりました・・・まだ痛むもの。
厄年であったこと
・Terraが赤ちゃんの時に寝たので静かにくしゃみをしたかったので変な 格好でしたら「頸椎捻挫」1週間自宅安静
・足指ヒビ
・手に火傷 2度の火傷これもかなり完治までかかった。
・会社の駐車場で事故

厄は関係ないとかいいますが、これだけ揃えば関係ないとは言えないだろう後厄になったので余裕でいますが、恐い恐い虫も恐い

確認できるでしょうか?私の指が映ってますが、痛・痛しいでしょう?
IMG_1710.jpg

ぼく関係ないもん!悪いのはママだよ
スポンサーサイト

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<カウントダウン * HOME * 足の毛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Terraママさん、こんばんは!
ブログ開設おめでとうございます♪
厄年なんですね~、私も遠い昔(笑)経験しました。
お払い、行きました~?気休めかもしれないけど、私は行きましたよー。
特になにも悪いことはなかったような。。。
これだけ続くと、やっぱり厄年?って考えちゃいますよね。
by: マロンママ * 2006/02/24 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  マロンママさんへ♪

こんばんはv-237
訪問ありがとうございます、うれしいですv-411マロン君は納豆たべるかなーと思いながら、お試しフード見てます。
マロン君の食べっぷりはいかがですか?またブログで報告を拝見しますね!
Terraも最近食べたり食べなかったり・・・私があげると食べるのに、息子だと残すんです・・・・??どうしてでしょうか・・疑問です。
また遊びに来て下さい。もしよかったらリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしておりますv-421
by: Terraママ * 2006/02/24 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/15-397ac3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。