-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
DOGRUN
2007 / 04 / 04 ( Wed ) 23:20:17
今週の日曜日ちょっと時間ができたのでかみひさかたドックランわんわん広場へ遊びに行って来ました

駐車場に着くとなんと「青森」ナンバーの車を発見!
まさか青森から?とRUNへ行くと、青森からこちらへお仕事の関係で来られているらしいです。
そしてお友達も2ワンコいましたよ

DSC04477.jpg

ゴールデンレトリバーのこすずちゃん♀とMダックスのナナちゃんです

そして我が家のTerraいや悪魔はこのこすずちゃんにヒット

DSC04474.jpg

ボクは好きな相手が大きくても全然気にならないよ、君は小さい男は嫌いかい?
大嫌いよ



ボクはあきらめないよ
しつこいわね!ワンワン

こすずちゃんが居る間はずーっと離れません




小判鮫パートⅡです

ちょっとTerraくん、小判鮫シリーズはいくつまで続くのかな?(まさか寅さんシリーズを超える事にならないでしょうねー
DSC04490.jpg

だいちゃん:海くんTerraまた小判鮫やってるぜパートⅠはボクだけどね
海くん:Terraは小判鮫好きだよな、同じ犬として情けない姿だよもっと他の遊び方できないのかな?

この日もだいちゃんとの絡みがなく、さっぱりとしたものでした。

RUNは沢山のお友達が来ましたよ

DSC04482.jpg

みんなで芝の芽を探している所です
DSC04489.jpg

だいちゃんも小判鮫TerraパートⅡを横目で見ながら呆れかえっています。
DSC04493.jpg

ラブラドールのりゅうくんです。
まだRUNが怖いのかちょっとしっぽが・・・
りゅうくんの行動見てると可愛いんですよー、人っぽいです。

DSC04513.jpg

ゴールデンの親子パイキーちゃんとベガちゃんです、タナくん、アンガスくん、ニコちゃんです。
沢山で楽しそう
DSC04462.jpg

むにゃむにゃ
やっぱりRUNは沢山のお友達がいないと楽しくないよねー
今週、来週も時間作って連れて行って下さいね

←今日もポチっと小判鮫シリーズを応援お願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


DOGRUN TB:0 CM:8 admin page top↑
<<チックン&春のご馳走 * HOME * お出かけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらあら・・・
新たな獲物(笑)見つけちゃいましたね~v-411
Terraくんの小判鮫、本当にかわいいですっv-413
怒られても、めげない所も、これまた素敵v-345
by: くうたんまま * 2007/04/05 02:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらら、Terraちゃん、コバンザメ・・?ストーカー・・?ほんとに大きなワンコでも大丈夫なんだね。まるで李みたい・・・。でもね、最初だけ飛びついてくんだけど後は、逃げ腰・・・。実はビビリ犬なんだよね。だからよく吠えるんだろうけど・・・。わらっちゃうっしょ・・?terraちゃんは、たいしたもんだね。
↓八ヶ岳に行かれたんですね・・・。ワンワンパラダイスもアウトレットモールも行った事あるから、あ、そうそう・・・・なーんて楽しく見させてもらいました。ワンンワンパラダイスのドッグランはほんと充実してますよね。
たくさんの収穫品良かったですね。こういうとこ行くと気分もルンルンで(これって死語・・?汗)ついつい買い込んじゃいますよね・・・・。
by: 杏ママ * 2007/04/05 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  まぁまぁ~。

Terraちゃん大ヒットe-269
怖い物知らずなのね…でも本当に気をつけてね。
トーマスも昔…男の子がしつこくてマジギレしたことあったの。
リードつけていたので何事もなかったけれど…。
先日のブログにもあったように…お互い悲しいからね。
by: thomas&diaの母 * 2007/04/05 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  くうたんママさんへ♪

今日は逢えるかなって思って市役所行ったけど、逢えませんでしたねー
チックンされたかな?v-74

Terraの小判鮫シリーズは健在、進行形です。今度はくうたんに小判鮫するかも?
なんだか伝染病みたいでヤだねv-399
by: Terraママ * 2007/04/06 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

いや~使いますよ「ルンルン」死語ですかv-405
年がばれるか?ヤバイ・・・
八ヶ岳行ったよー、ずーっと行きたいってせがんでいたけど、やっと行けました。だから杏ママさんの報告見て「なんだ逢えたかも?」ってちょっとガッカリしたんですよv-390
でも杏ママさんファミリィーの強行ツアーにはヘトヘトになるかも?私はヘタレなので・・・(パパも?)
又今度ねー
お買い物は病気なので仕方ないんです、なんでも理由付けて買うんですぅ~、きっと杏ママさんもこの気持ち分かるよねーv-411
by: Terraママ * 2007/04/06 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  thomas&dia母さんへ♪

ホントに毎回こっちは冷や汗ですよv-356怖い者知らずのチャレンジャーなので・・・
まだ相手のワンコがいい子でありがたい、恵まれてるって思う・・
怖い思いをしても多分Terraには分からないかもしれないけど・・・
お互い悲しい思いする前にちゃんとしなきゃね!
thomasちゃんはしつこい男は嫌いなのね?じゃぁTerraは嫌われるの間違いないねv-409
by: Terraママ * 2007/04/06 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

小判鮫シリーズは是非ご長寿番組に~(*^_^*) こりゃ毎回楽しみですぅ~。
小判鮫Terraちゃん、ホントに可愛いです♪
by: toshi * 2007/04/08 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  Toshiさんへ☆

シリーズ化する可能性大です・・・
行く度ごとに増えておりますi-195
小判鮫大会がどこかで開催される話し聞いたら教えて下さいね!
優勝狙いますv-26
by: Terraママ * 2007/04/08 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/151-f18a8707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
